1日 プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア〜♪

‥いかん、アタマにこびり付いて離れん‥(^^;)。
今日から始まった“ふたりはプリキュア”もカードを使うようです。
ブレイドといい、カードが流行りなのか!?。

今日はこの二つの番組を見た後、第三京浜に走りに行く。
保土ヶ谷PAで常連の方達と談笑、お昼近くまでのんびりとPAで過ごす。
一旦家に戻り、今度は車で赤羽のDマートへ行く。
リナ用のスカートを物色、セール中で安かったので二枚ほど購入。
計2147円ナリ(^^)。
近所のコンビニでホビ-雑誌(ハイパーホビー)を買ってきて今日の活動は終わり。


カードを使うという点ではふたりもプリキュア!?(^^;)。
2日 気が付くといつの間にかプリキュアの歌を口ずさんでいる自分に「てへっ♪」(爆)。
プリキュアのキャラリートキッズ(なりきり衣装)出ないかな〜、
ポシェットと人形は出るみたいだけど‥(^^;)。
3日 朝の番組で言ってましたが、若干ですが花粉が既に飛んでいるようです。
なんかそれを聞いたら鼻がムズムズしてきました(^^;)。
今現在も鼻水が出てきますが、既に影響を受けてるのか!?(汗)。
それとも単なる鳥インフルエンザだったりして‥(ヲイ)。

話は変わりますが、としをさんが集会に参加出来なくなったようです。
みんなでとしをさんの分まで楽しんできますので
としをさんは安心して仕事をして下さい(笑)。
4日 そーいえば昨日は節分だったんですね、
ウチはなんもやりませんでしたわ(^^;)。

今日は仕事から帰って来てから伊豆ミーティングの準備をする。
モコに車椅子、スタンド、どこでもチェアーを積んで、
後はバッグに着替えと
バトンと杖とステッキとお仕置き台とクロウカードとラジコンとラジコンと‥ってヲイ!。
おもちゃばっかやんけ!(爆)。
それにしても荷物多すぎ‥(^^;)。

ハッ!そういえばなる兄ぃに渡すドールのヘアカットまだだった!(汗)。
5日 明日の為の最終準備。
何か忘れ物してないかなぁ‥と、思いつつ、
荷物のチェックをして今日は早めに寝るとしよう。

他には書く事なし‥(^^;)。
6日 伊豆ミーティング前編
7日 伊豆ミーティング後編
8日 千葉の某所でプチロケ
9日 今日は廃人同様になりながらも伊豆レポ製作開始。


いつもと違うツーショット(笑)。
10日 伊豆レポ完成。
しかし何度も行ってるので今回は写真の紹介程度になりました(^^;)。

いやぁ、それにしてもお袋が「サロンパス貼ってくれ」と部屋に上がってきた時に
ティセがぱ○つ丸出しだったのは焦ったなぁ‥(爆)。
(ヘンな想像しないでね〜(^^;))
11日 口内炎が出来て食事が思うように取れない(汗)。
伊豆の初日から変調をきたし、ここに来て痛みがピークに‥、
飲み物もままならない状態‥。
ふぅヤレヤレ‥(´`;)。

と、昨日アキバが騒然となったようですね、
今日午前中アキバに行ってきましたがなんともはや‥。

みなさんも火事には気を付けましょう(^^;)。
12日 口内炎のせいで気分はブルー‥(´`;)。
と、ネタも思いつかないので今日の日記はコレでオシマイ‥(^^;)。
13日 はぁ‥もう一週間過ぎたのかぁ‥(遠い目‥)。
先週の今頃はなるなると、ともやさんが大暴走して‥(笑)。

そーいや今回のミーティングレポで書き忘れていた事が‥。
正確なニュアンスは忘れましたが、某会長(バレバレ)の話によると、
アイドロイドVol6に載ってる伊豆レポの城が崎の吊橋での集合写真↓を見て

会長の妹君が「このコはとても大切にされてるね」と、
としをさんのマミちゃん(右から3人目)を見て言ってたそうです。
で、「このコも大切にされてる」と、ウチのティセ(右から6人目)にも言ったそうです。
おぉ!さすが会長の妹君!お目が高い!!(^−^)、
と、思ったのもつかの間、その後のセリフ、
「でも、きっとエロオヤジ(アタシのコト)だね!」
ズコ――っ!!(爆)
な、なんで!?(^^;;)。
わ〜その人すご〜い!、一枚の写真でぴすの性格見抜いちゃった(笑)。
ふふっ、女の勘は鋭いのよ!、私も直ぐ見抜いたわ。
さすがリナせんぱい♪(^^)。
おまいら‥(汗)。
よし!、ここは1つ、妹君に会って誤解を解かねばなるまい!、
‥などと、思う今日この頃‥(^^;;)。
14日 二ヶ月ぶりにティセとお風呂へ‥(^^)。
この前の伊豆ではなるなるにジャマされて一緒に入れなかったからなぁ‥(笑)。

さて本日はバレンタインデーです。

ティセからチョコを貰ってご満悦(^^)。
15日 休日出勤

仕事から帰って来てからスーパーへ猫の餌やら何やらと買出しに。
そこで見つけた食玩を二つばかしゲット。

列車のコトは良く判らないけど、旅情をかきたてる列車はやっぱ良いですね〜(^^)。
“雷鳥”or“あいず”も欲しかったけど売り切れだった(残)。
それにしても良く出来てるなぁ。
ところでコレ、第3弾となってるけど第1弾、第2弾って何だったんだろう?(^^;)。

と、たまにはマトモな日記も書かなくちゃね!(^^;)。
16日 口内炎が治ってきたので
今月いろんな方々から頂いたお菓子をやっとマトモに食するコトが出来ます(^^;)。
あぁ、健康ってスバラシイ〜!(大げさ)(^^;)。

と、13日の日記での会長の妹君のセリフ、
ともちんやなるなるの言うとおりに変更しておきました(笑)。
まぁ、どっちもどっちですけどねぇ‥(^^;;)。

と、本日のますくまん劇場〜。
14日の写真の続きです(^^;)。
17日 今月、伊豆に行った為、、フトコロがヒジョーにキビシイ状態が続いてます‥(^^;)。
しかも22日はワンフェスが控えているし、金欠はツライなぁ‥(^^;)。
が、金欠と言いながら某所でムフフな買い物を‥(爆)。

ところで、アキバのアソビットが4月11日で閉店なんですね。
ちょっとビックリ!。
移転の為らしいけど、どこに移るんだろう?‥。
18日 とくに書くコトが無いので写真を1枚‥。

ウチのキュアブラックとキュアホワイト‥(^^;)。
19日 今日のTVチャンピョン、アタシの好きなプロモデラー選手権でした。
いやぁ、あの技術はもはや人間じゃないっすわ‥(笑)。
個人的には亜野MEGA郎さんイチオシ!(笑)。
それにしてもロボット対決にはワラタ!(^o^)。

と、22日のワンフェスで「封印の杖ロングバージョン(中古)」をゲット予定。
で、ひょっとしたら、
としをさんちのマミちゃんもついに「マジカルアイテム」ゲット‥かも!?(笑)。
20日 う〜ん、また書くことなし‥(^^;)。
なので伊豆レポに載せなかった写真を一枚、リナのアップを‥(^^;)。

なるなるへ攻撃!?(笑)。
21日 ヤフオクでゲットしたモノが到着。
たいした物ではないですが、
近いうちにますくまん劇場で公開‥出来るかなぁ‥(^^;)。

と、明日のワンフェスの為、としをさんがPM9:00少し前に我が家を襲撃。
実の所、アタシはワンフェスより
同時開催のトイフェスの方に用が有ったりして‥(^^;)。

さて、明日は何人のドーラーさんと会えるかな?(^^)。
22日 WF

本日の戦利品(^^;)。


と、会場でお会いした方、お疲れさまでした〜(^^)。
23日 プリキュアのカードコミューンを買おうと思って近所のトイザラスに行ったら
プリキュアグッズなんも無いでやんの!‥(泣)。

と、21日の日記に書いたヤフオクでゲットしたもの‥それは‥
ケロちゃんのヌイグルミです(笑)。

そんなワケでケロちゃん劇場〜(笑)。
24日 イロイロと考え事をしているせいか、日記に書く事が思い浮かばない‥、
てか、ネタも無い‥(^^;)。

ま、考え事ってゆーのも、ますくまんやちびちゃんず劇場のコトなんだけど‥(笑)。
誰か面白そうなネタをキボンヌ‥(^^;)。
25日 今日の夕食はカレーでした。
ウチは同居(と言っても母だけですが)なので普段の夕食作りは任せているのですが
カレーとなるとアタシも手伝います。
辛いのが好きなので辛口を買って更に香辛料等で辛味を付けます。
激辛ってワケではないですが辛くてコクが出るように
結構、カレーはこだわって作ってます、美味いかどうかは人それぞれですが‥(^^;)。
インスタントで辛口10倍とか20倍とか有りますが
ただ辛いだけでコクが無かったりしますからねぇ‥(^^;)。

さて、そんなこんなでケロちゃん劇場〜
26日 ますくまんP誕生日(^^;)
とゆーワケでますくまん劇場〜(^^;)。

と、先日またまたヤフオクでゲットした
待望の友枝衣装(キャラリートキッズ)が届きました(^^)。

サイズが120なのでスカート以外はパツパツです(^^;)
それと、そのままだと上着が着れないので多少、加工しました(^^;)。

「これでこそカードキャプターティセや!」(byケロちゃん)
27日 北の紳士、りんぞうさんがコチラ(東京)に来たので
PM7:30から二時間、上野の某居酒屋で
「紳士とはいかなるものか」を語る宴に参加してきました(笑)。

メンバーはりんぞうさん、橘さん、moonlightさん、一ツ橋さん、龍星さん、RAURUさん
そして、アタシの7人です。
みなさま、お疲れさまでした〜(^^)。
28日 NRさんが出稼ぎを終えて北海道へ帰るとのコトで千葉県の某所で
「出稼ぎお疲れさまロケ」(笑)をしました。

メンバーはNRさん、てらじさん、imuziさん、くぅさん、アタシの5人です。
午前中仕事があったのですが、待ち合わせがPM1:00だったので、
参加することが出来ました(^^)。

みなさま、お疲れさまでした〜(昨日と同じ‥(^^;))。
29日 27日、28日とハードスケジュールだったなぁ‥楽しかったけどね♪(笑)。
で、今日はツインズ達とのんびり‥ ってワケにもいかず、
先日入院した姉のお見舞いにオフクロと親戚を連れて病院へ行く。

今日は浜松町の産貿会館でドールショウがやっていましたが
疲れてたから、多分ヒマでも行かなかっただろうなぁ‥(^^;)。

と、昨日のロケから写真を一枚‥。

チッセちゃん、また会う日まで〜(^^)。
‥とゆーワケでその時ますくまんは!?(笑)。
もどる〜