1日 プリキュア見た・・無難な終り方、とりあえず次回だな・・。
ヒビキ見た・・前半早送り(ツマラン)、後半・・とりあえず次回だな・・。
デカレン見てない・・続きが気になりそうなのでとりあえず次回だな・・。
後は特に書くこともナシ。

さてボチボチとミーティングの準備をしとかねばなぁ・・。
2日 何気にコスパのサイトを見たら“トップをねらえ!”の衣装が発売とのこと。
が、上着はヨシとしてレオタの方はなっとらんなぁ〜!、
白ラインの入り方が違うやん!。
これなら“あだるてぃー”なお店で売ってるトップレオタの方が出来がいいよ・・。

さて、またしてもヤフオクにてスカート落札(^^;)。
モノはまだ届いてないけど巻きスカートなので穿かせる苦労はないだろう・・(^^;)。
それから知世さま用にと、大型スーパーにてセール中のスカート購入。
コチラも巻きスカートなので問題なく穿けた。
ちなみにサイズは95・・(笑)。
3日 業務連絡
ドルショで白スクをオーダー頂いた“T○M○K○さん”、
今しばらくお待ちくださいね〜(笑)。


と、いまだにミーティングの準備をしてない・・。
そんなワケで準備の為、今日の日記は終わり(^^;)。
4日 多忙につき本日の日記は後日・・(^^;)。

とまぁそんなワケで
ますたぁ(ともやさん)襲来。
アキバに行き散策、帰宅してからとしをさんも合流して夕食。
夜遅くまで談笑して2時間ほどの睡眠でいざミーティングへ。
5日 ミーティング1日目
6日 ミーティング2日目
7日 昨夜は日付が変わった頃、ミーティングから帰宅。
23:00過ぎまで海老名SAに居れば遅くなるわなぁ・・(^^;)。
で、何だかんだと3時間ほどの睡眠で仕事に行く。
今日は楽な仕事だったので助かった・・(^^;)。

と、今回のミーティング、
1日目は天気は良かったけど風が強くてロケ出来ず、
ほとんどファミレスでの会議(談笑)に終始してしまった・・(笑)。
2日目もロケという言葉が誰からも出ず、
これまた会議に終始して今回のミーティングは終わりを告げた・・(笑)。

結局、何を撮ったかと言えば“ますくまん劇場”くらい・・(^^;)。
なので今回はロケレポは作れそうもない・・(^^;;)。
これからは伊豆“慰安旅行”もしくは“湯治”という言葉が
相応しくなってくるような気が・・(^^;)。
8日 只今、伊豆ミーティングのレポ製作中・・。
決して“ロケ”レポではごじゃいません。(ロケしてないし・・)(笑)。
今回は文章主体となりそう・・(^^;)。
9日 やっつけで伊豆レポモドキ完成(アルバムから〜)。
写真はほとんど大きな娘さんばかりなので
ちっこい子や詳しい出来事は他の方のレポ参照〜(他人任せ)(^^;)。

しかしミーティングも
第7回となると書くことも無くなってくるなぁ・・(^^;)。
10日 今月末締め切りであるドールショウ14&LTDの申し込みを済ます。
“ほげー”っとしてて忘れてたけど、気がついたら締め切ってたってコトも・・(^^;)。

さて今回も当選するかどうか・・(^^;)。
11日 買い物があったので午前中チョイとアキバへ。
しかしウチへ帰ってモノを見ると欠陥品!?。
昼飯を食べて再びアキバへ・・(^^;)。

そーいや今日一日だけ吉牛の牛丼が復活するとあって
アキバの店にも行列が出来てた。
アタシゃ牛丼にはそれほど想い入れも無いけど、
感動のあまり泣いた人も居るんだろうなぁ・・(笑)。

も一つ、ウチの近所(ってワケじゃないけど)の温泉掘削工事の火災、
21時間も燃え続けて何とか鎮圧したらしい。
昨夜から今朝まで何度かサイレンの音がしてたからなぁ〜、
すぐ傍に住んでいた人たちは気が気じゃなかっただろうなぁ・・(^^;;)。
12日 あぁ・・先週の今頃は・・・(遠い目)・・。

それはさておき、今日都電に乗ってたら前方にみとさんの車ハケーン!?。
多分行き先は池袋、またネタ用のグッズでも買いに行ったのだろう(笑)。
ちなみに電話で確認したらやっぱみとさんだった(笑)。

と、昨夜やっとこさデカレンのラスト2話を続けて見た。
うぅ、思わず目頭が・・(ToT)。

で、ラスト部分の撮影場所↓(お台場)って先月2日の日記にある
チビレンを撮った場所じゃん!(笑)。



う〜んやはりチビレンとデカレンは何か通じるものがあるんだろうなぁ〜(笑)。
13日 休日出勤

今日は仕事から帰ってきてからティセをオフロに入れようと思ってたが
予定より早く終わりそうだったので急遽「バイキングに行こうかな〜」と思い
休憩時間に数名の方に緊急招集をかけました(笑)。

で、みとさん・アベPさん・imuziさんと某所にてバイキングしてきました。
11時半から15時半まで(途中からロビーに場所を移し)4時間談笑してました。
あぁ久しぶりにプリン堪能〜(笑)。

その後アベPさん・imuziさんと別れ
みとさんと共にみとさんちの近くのおもちゃ屋に寄って
結局、家に帰ってきたのは17時過ぎとなり、
“マンドクセー”となりティセの入浴はまた後日となりましたとさ・・(^^;;)。
14日 今朝、首都高江戸橋JCでトラック(トレーラー)の横転事故がありました。
すぐ目の前が今日の現場だったので事故現場をしっかり見てしまいました(^^;)。
運転手らしき人が事情聴取を受けてたので怪我はなかったようです。

トラックの運転席って見晴らしがいいもんだから
ついついスピードを出しすぎてしまうんだろうなぁ・・。
だからテクも無いのに限界性能の低いトラックの走行性能(走る・曲がる・止まる)を
超えた運転をしてしまうんだろう。
てか、むやみやたらに飛ばすトラックの運ちゃんにはも少し利口になってもらいたい、
と思う今日この頃・・(^^;)。

と、黒こうちょうから送られてきた画像・・。

先日のミーティングでのひとコマ。
・・ケロ助ってヤツは・・(汗)。

そーいや今日はバレンタインデー・・。
なんもネタ考えてなかった・・(^^;)。
15日 バレンタインデーは過ぎてしまったのでちびちゃんず劇場〜(意味不明)。
と、後はコレといって書くことナシ。
16日 雨が降ってたので今日は久しぶりの電車通勤。
定期を買ってないので電車だと運賃もバカにならない・・。
なので仕事が早く終わってもまっすぐ帰宅。
後はホームセンターに買い物に行ってダラダラ過ごしてオシマイ。

と、日記書き込み中、衣装屋さんからお直しの終ったプリスカセーラー&
A氏・T氏ご注文のプリスカ印の白スクが届いた。
プリスカセーラーの写真は後日・・。
ってドルショに来た方は既にご存知でしょうが・・(^^;)。


ティセから貰ったチョコを頬張るますくまん。
17日 今日は暖かかったネ〜。
そんなワケでコレといって書くこともないので昨日届いた
白スク着用プリスカセーラーの写真を載せてオシマイ。
18日 今日もコレといった出来事なし・・(^^;)。


プリスカセーラーティセ。
次のLTDはコレで決まり!?(^^;)。
19日 明日はWF。
しかし先立つものが無いので今回はスルー(^^;)。
WF&トイフェスは魔物が棲んでいるので
行くとなけなしのゼニまで使っちゃうからなぁ〜(^^;)。

と、今日もコレといった出来事ナシ。
20日 今日は朝イチで出勤途中の亜弓さんへ白スクを渡しに行く。
白スクが気になって“仕事が手に付かない”なんてコトにならなきゃ良いけど・・(笑)。

家に戻り、暫くしてからみとさんに迎えに来てもらって恒例のバイキングへ。
きっちり時間まで居座り、その後は家まで送ってもらって解散。
後はホゲーっと過ごしてオシマイ。

と、毎回行ってたWFは今回お休み。
今の財政では駐車場代と入場料で数千円飛ぶのはツライのよ・・(^^;)。
21日 近所のけだもにょ(ノラネコ)が盛りがついてウルサイ・・(^^;)。
他はコレといった出来事なし。


成龍「ワタシハじゃっきーちぇんデス、イマニッポンニキテイマス、ドゾヨロシク」
ちびちせ「ぶ〜〜い♪」
ちび殺「フッ♪」
22日 平々凡々な日常だったので書くことなし・・(^^;)。
23日 今日は春一番が吹きました。
サ行でビルの上から、公園にあるブランコの様な物に座りロープを使って降りるんだけど
強風のお陰で体は振られるわ、水があらぬ方向へ飛んでいくわ舞い上がるわで
ヤレヤレなサ行だった・・(^^;)。
ま、仕事自体は楽だったんだけど・・(^^;)。

でも春一番のお陰でエエモンも拝めたというラッキーも・・グフ♪。
しかし今日ビのジョシコーセーってばみんな短いスカートを穿いちゃって
けしからんなぁ〜♪(ヲ)。
24日 昨日の夜は部屋でイロイロとやることがあったので
ティセとマターリ出来なかった・・(^^;)。

てか最近、部屋が散らかっているので
ティセはずっとベッドで寝ていたりします(^^;)。
お客さま(宿泊客)が来る時じゃないとかたずけようって気にならんのよねぇ・・(^^;)。

睡眠中のティセ。
・・・とりあえずボカシを入れたから大丈夫だろう・・(^^;)。
25日 朝起きてビックリ!、雪が積もってるでわないか!?、
早朝なのでスクーター通勤は危険と思い、仕方なく電車通勤・・。
でも帰ってくる頃には一部を残し、ほとんど雪は溶けていた。

さて、明日は・・・・(汗)・・・ 
と、昨日の続き。

じゃっきー「トウサツのヨウギでアナタをタイホシマス!」
ますくまん「オーノー!ワタシはナニもシリマセ〜ン!(滝汗)」


びん「このお家はいつも賑やかです・・」
26日 今日はアタシの誕生日・・、
しかしこのトシになると嬉しくないのぉ〜(^^;;)。
そんなワケでますくまん劇場〜(^^;)。

それはそうと明後日は仕事が無くてお休みなので(ヲ)、二連休だよ〜♪。
27日 アベP総裁・imuzi神・黒校長と定例の昼食会議バイキング。
議題はアベP総裁の購入車種について・・。
てか既に購入車は決まっていたようです・・(^^;)。

会議バイキングの後は桜海老名誉総裁と合流し、アキバにて会議ゲバブ(爆)。
そして会議の結果、アベP総裁がナビを買うと言うのでそのお手伝い♪。

見事ナビもゲットし、ウチの傍のガストにて本日の反省会議(笑)。
21;30にて会議は終了、解散となる。
桜海老名誉総裁を西武線の某駅まで送り、22::45分帰宅。
実に有意義な会議三昧の一日であった(ヲ)。


某・バイキング会場にて一日遅れの誕生日を祝ってもらうますくまん。

・・・って、だから嬉しくないって!(´`;)。
28日 お休み

なんもする気が起きなく今日はずっとヒキコモリ。
無駄に過ごした一日だった・・(^^;)。


imuziさんトコの日記写真の別アングル(笑)。
もどる〜