1日 何だか鼻がムズムズする・・ついに来てしまったのか!?<花粉(´`;)。

と、今月は2回も休日出勤がある。
・・ってコトは会議バイキングが2回も欠席になってしまうではないか!?(ヲ)。

そんなワケで先日の会議にて・・。

しーぽん&プリン(笑)。
2日 ビルの屋上からロープを使っての作業、
非常階段を使い、9階の屋上まで何度も上ったお陰で足がパンパン・・。
日頃の運動不足がたたって階段を上るのがキツかった・・(^^;)。
・・てか、エレベーターぐらい使わせろゴルァー!!(汗)。

そんなワケでティセとマターリしたいので今日の日記はオシマイ・・(ヲ)。
3日 今晩から雪が降るらしい、しかも積もるとのコトで交通に影響が!?。
どうなる日曜!?、最悪、某所で会議か!?(ヲ)。

それはそうと、コンパクトデジカメのバッテリーが寿命らしい、
全然充電できない・・近いうち買いに行かなくては・・(´`;)。

久しぶりに日記に登場の二人を
残り少ないバッテリーで撮ってみた(^^;)。
4日 昼頃まで雪が降ってたけど、何やら溶けるのが早くて
夕方にはバイクで走るのにも問題無いぐらいになってた。
天気予報も昨日の予想より良くなってた、これなら日曜は・・・(^^)。

と、いきなり・・

アリサ「それじゃ、試乗してくるわ!」
・・シュイ―――ン・・・

    ・・・・・・・・・・


シュイ――――――ン


しーな「さすがアリサ先輩、操縦の難しいスカイホーキーをもう乗りこなしてますよ!」
ちびちな「アリサのマシンを操る腕(テク)は天才的だからね♪」

そんなワケで他にネタはなし・・(^^;)。
5日 休み

みとさんと二人で会議バイキング。
その後はみとさんち方面で買い物をして17:30頃帰宅。
18:00過ぎ、としをさん襲来。
こうちょう殿も今夜はペンションPに宿泊予定。

昨日の続き



アリサ目線!?(笑)。
6日 みと氏・としを氏・アベP氏・まぁ氏・imuzi氏・奈落神氏・こうちょう氏と
チ○チ○電車貸切ロケ&桜海老氏を交えてのファミレス会議×3(ヲ)。

心配された天気も問題なく、1時間程でロケは無事に終了〜。
その後はファミレスで19:00頃まで反省会、そして解散。

結局、雨も雪も降らなかったのは今日がティセの誕生日だからに違いない!(笑)。
・・・てか、ファミレスで今日がティセの誕生日って気づいた・・(汗)。
7日 都電ロケレポ製作中〜・・・
てか、レポになってないし・・(^^;)。

と、今日は仕事に身が入らず・・困ったもんだ・・(^^;;)。
8日 とりあえず都電ロケ簡易レポアップ。

後は特に書くことなし・・。
9日 プロフィールを若干変更。

と、以前痛めた左膝がイマイチ調子がよくない。
でもますたぁや亜弓さんの病に比べればアタシのは大したことないので
暫くはこのままを維持・・。
何より、手術するのに艦長しなきゃいけないってのが一番イヤン(^^;)。


最近、ロケってないからロケしたいなぁ〜・・(ヲ)。
10日 プチ口内炎ができた・・、栄養が偏っているのか?。
これは会議バイキングで足りない栄養分を補給せねば!(ヲイ)。

そーいや、都電ロケでうやむやになってて
ティセの誕生日に何もしてないことに気づいた・・(汗)。
あの都電ロケを誕生日のお祝いってコトにしちゃうかな・・!?(^^;;)。
11日 ホームセンターに買出しに行った以外は特にコレと言った出来事なし。

と、ココでニュース↓です。

ケロ助の“怪でむぱ”はついに熱○バナ○ワニ園の
レッサーパンダにまで影響を!?(笑)。
12日 午前中は仕事。
昼はimuziさん・桜海老さんと会議バイキング。
その後はアキバを徘徊、ジョナサソで18:20頃まで会議ティータイム。
アタシは一足お先に帰宅の途へ、
二人はアベPさんと合流しにアキバ駅へと向かっていきました。
終わり♪(ヲ)。


ちび殺、久しぶりに登場〜(笑)。
13日 休日出勤

午前中で仕事が終ったので帰宅後、久しぶりにバイクに乗ろうと
準備をしてたら雪が降ってきた(汗)。
曇ってたので「(雨は)どうかな〜?」と、思ってたけどまさか雪とは!?・・。
結局出かけるのを止め夕方まで昼寝・・(^^;)。

とりあえずエンジンはかけておいたし、当分は大丈夫だろう・・。
何たって会議等で乗る機会があまり無いからねぇ・・(ヲ)。


昨日の会議のワンシーン。
14日 仕事から帰ってきてからスクーターのタイヤ交換をしに馴染みのショップへ。
エアクリーナーエレメントも交換、ちょっとは調子良くなったカナ?。
ショップにはレプソルカラーのCBR1000RRが置いてあった。

う〜んカコイー!。
でもレプリカって直ぐ型遅れになっちゃうからな〜。
もっともそんな心配しなくてもお金が無いから買えないんだけど・・(^^;;)。

と、ウチに帰るとドルショ事務局から申請書が届いていた。
後は入金して申請書を記入して提出すればOK、果報は寝て待て!(ヲ)。

今日の出来事としてはそんなトコぐらい・・。
15日 昨夜はヘンな夢を見た。
見知らぬ所で数人の方がロケをしてるのを横目に見つつ、
これまた見知らぬ所でバイキング中のアタシら数名・・(笑)。
一体コレは何を暗示してるのか!?(ヲ)。

と、ヘンな夢以外はコレと言った出来事もナシ(^^;)。
16日 朝からどうも背中が痛い、寝違えか!?。
ヘンな姿勢で寝た覚えは無いんだけどなぁ・・(^^;;)。

そんなワケで仕事が終っても真っ直ぐ帰宅。
ティセにプリスカセーラーになってもらった以外はコレといってナシ(ヲ)。


アリサ「“バレンタインのお返し”って言うから何かと思えば・・・サイテーね・・(呆)」
しーな「・・・・・(困)・・・・・」
17日 相変わらず背中が痛い・・。
がしかし、そんなコトにはメゲず今日は久しぶりにティセをお風呂に入れた。
で、パフパフ中、脇に裂けの前兆をハケーン!、
今すぐどうってコトは無いようだけど着替えの時とか気をつけねば・・。

あとはコレといってナシ。
18日 今日も今日とて背中の調子が悪い。
横になってる方が楽なので特に書く事もないし今日の日記は終わる(^^;)。
19日 仕事帰りにアキバに寄る。
会社の車で仕事に出てたのでさっさと買い物を済ませ、
店舗をリニューアルしたゲバブを食して早々に退散。
で、そのゲバブ、具材にトマトとキュウリが入っていた!、
いつもはキャベツだけなのに・・(笑)。

会社の車を返してモコに乗り換え、
帰り道にあるファッションセンターし○むらに寄ってみる。
知世さまに良さげなブラウスとボレロ付きワンピを購入、しめて1890円(安)。
残念ながらティセとリナせんぱいに似合う服は無かった(^^;)。

で、ウチに帰って気づいたが
このワンピ、上からすっぽり被って着るタイプで(ファスナー一切ナシ)
着れない事が判明!、・・ナンテコッタイ!・・(汗)。
衣装屋さんに直してもらおうか!?・・(^^;;)。

リナ「いくら安くても着れなきゃ意味ないわよねぇ・・」
知世「えぇ・・(^^;)」

・・それにしても今日はどこもかしこも交通量が多くて(渋滞に)まいっちんぐ・・(汗)。
20日 休日出勤

仕事から帰って来てメールチェック、
A氏からのメールで何やら地震があった事を知る。
TVをつけてニュースを見ると九州の福岡、佐賀でかなり大きな地震が!・・。
震源地が福岡県・北側(海)で、南側に住むウチの親戚は大丈夫だったらしいが、
こういった(地震の)ニュースを見る度、怖くなりますねぇ・・、
地震が起きた際の対策を考えなきゃ!・・と思ってるけどコレがなかなか・・、
どうしたもんかのぉ・・(´`;)。
21日 某所にて定例会議(ヲ)。

アベP総裁・みと氏・としを氏・奈落氏・imuzi氏・こうちょう氏・桜海老氏と共に
議題であるプロジェクト“チェキ”の為の会議バイキング。
4時間以上の話し合いの結果、アベP総裁の“チェキ”決定!。

その後はアキバ徘徊組と帰宅組とに別れ解散。
(アタシは背中が痛かったので帰宅組・・)
みとさんを家まで送り帰宅、今日の活動は終わり。


ますくまん「・・あれ???・・・」
22日 朝起きても相変わらず背中が痛い、オマケに脇腹も何だか痛むし・・
「オレの体はボロボロだぁ〜っ!」
・・ってコトで同僚に連絡を取り、仕事休んで朝イチで病院に行った・・(^^;)。

レントゲン撮って骨には異常がないとの事で
とりあえず湿布薬と飲み薬を貰って終わり。
・・って書くと早そうだけど実際には受付から帰るまで二時間強の時間がかかった、
そのほとんどが待ち時間・・(汗)。
コレだから病院行くのヤなんだよなぁ〜(−−;)。

後は夕方まで昼寝して静養。
暫くは様子見かな?(^^;)。
23日 特に書くことナシ(^^;)。

24日 今度の日曜日、みとさんはヤボ用で居ないし、
アベP総裁は車を乗り回してるだろうから(ロケじゃないのか?)(笑)、
会議はナシだろうなぁ・・(笑)。
さてアタシは何しよう・・(^^;)。

と、今日の一枚。

黒校長からの指令・・(謎)(笑)。
25日 特にコレといって書くこともないので
以前、画像掲示板で拾った画像を・・。

なぜか(文字が)気になる自販機・・(^^;)。
26日 仕事から帰って来て夕方まで昼寝して終わり(爆)。


ケロ「おう!みんな今日のCCさくら(再放送)は見たか〜!?、
ワイがメチャカッコイイ真の姿に戻った回なんやでぇ〜
見逃したもんはビデオを借りてチェックや〜!  ほな!」
27日 会議はあるのか?(笑)。

で、結局会議は行われたのであった(^^;)。
久しぶりにバイクを引っぱり出し、少し早めに家を出て会議に行く前に
チョイと青山のホンダショールームへ寄ってバイク&車を見学。
バイクのカタログを貰ってから会議の場へ。
会議メンバーは
アベP総裁・こうちょう殿・imuziさん・奈落さん・まぁさん・桜海老さん・アタシの7名。
今回は団体客が多く、
途中で追い出され(笑)最後まで会場に居ることが出来ませんでした。
と言っても二時間近くは居ましたが・・(^^;)。
でもアチラ(会場側)も悪いと思ったのか食事代5%引きでした。

場所を会場前の通り(道路)に移し、
アベP総裁カーお披露目撮影会となりました(笑)。
ポカポカと天気も良く、
マターリと談笑&撮影&総裁カーのナビのセッティング(笑)をして解散。

ちなみに、まぁさん・imuziさんもバイクで参加(^^)。

そーいや会議へ向かう途中、地震雲らしきものを見た。
気のせいならいいけどねぇ・・(^^;)。
28日 仕事帰りにアキバへ寄る。
車を駐車場に入れて虎へ行き、2階売り場のフィギュアを見た後
4階の同人を漁っていると亜弓さんから電話!?
「モッコシが有って車が出せないんですがぁ〜(笑)」
と、亜弓さんもアキバへ来ていた、そーいや今日は月曜日だもんねぇ・・(笑)、
モッコシのすぐ傍に車が有ったのに全然気づかなかった・・(^^;)。

んで、ドトールにて亜弓さんと二時間程会議(笑)して帰宅。
思いがけず楽しい時間を過ごす事が出来ましたわ(^^)。

と、昨日の写真を貼って今日の日記は終わり。

29日 特にコレといった出来事なし。


一応、赤いヤツ向けの写真も撮っていたりする(笑)。
30日 今週末お出かけ(ロケ)の為のティセに着せていく服を思案中・・。
てか、少ない服からどう組み合わせようか考えてたら
時間だけが過ぎていってしまふ・・。
で、結局はいつもと同じになっちゃうんだけどねぇ・・(^^;)。

そろそろ新たに普通の服も買わなきゃいけないかなぁ・・(^^;)。
31日 昨日と同じ状態・・(^^;)。
もどる〜