1日 びんちょ紀行

2日 びんちょ紀行

3日 びんちょ紀行



詳細はかみんぐ・すーん。
4日 としをさんとジョナサソで朝食後、昼からアキバ散策。
夕方前にウチに戻り、としをさんは帰宅の途に。
後は夕寝してゴロゴロしてオシマイ。
5日 サイト開設二周年♪

今日はびんちょロケレポの製作で一日中部屋にカンヅメ。

と、皆々様のお力により、サイトも2周年を向かえるコトができました\(^^)/。
これからも青少年育成に貢献出来るようなサイトを目指して
頑張っていきますのでよろしくお願いします。m(__)m


そんなワケで爽やかなびんちょロケレポはアルバムから〜(^^)。
6日 7日間の休みも終わり今日から仕事・・、当然抜け殻状態・・orz・・。
先週の今日はドルショ、そして明日の夜にはびんちょ紀行と
1週間経つの早いなぁ・・・(トオイ目・・)。

と、そのびんちょ紀行での話ですが
朝、宿のチェックアウト時、部屋からティセを車椅子に乗せて出ようとしたところ
二つ隣の(小さな女の子3人居る)家族連れがティセに興味を持ち、
母親が子供と一緒にティセを撮らせて欲しいと言ってきました。
で、一人の子が封印の杖を持ちたいと言ったので持たせてあげると
他の子も「持ちたい!」と言ったのでとりあえずケロ助を持たせようとしたら
嫌がったので「ひょっとしたら・・」と思い、けだもにょ眉毛を取ったところ、
今度は受け取りました(^^;)。
子供にはけだもにょ眉毛は刺激が強いというコトが判った出来事でした(笑)。
「フン!ガキにはワイの魅力が判らへんのや!・・・orz・・・」(byケロ)

さて、明日の現場はアキバだから帰りにゲバブってくるかな・・(^^;)。


頬の部分をペイントしたびん!
7日 今日は雨が降った為、現場が変更になってゲバブれず残念・・。
他にはコレといった出来事ナシ。

明日は久しぶりに三京に行って、
その帰りにオープン前のimuzi屋を覗きに行ってみようかな・・(笑)。

と、今日はびんちょうタンの誕生日だそうで・・

これからのロケには欠かせないびんちょの為にウチでもお祝い(笑)。
ちくタン「・・じゅる・・(涎)」
8日 まぁさんと三京会議。

保土ヶ谷PA、都筑PAと談笑して
その後、まぁさん行きつけのビーキッズに行きスカートとブラウス購入。
隣接してるファミレスにて遅めの昼食を取り、15時お開き。
まぁさんとはルート246の途中で別れ、16時帰宅。

一人で走るのも良いですが、やっぱ仲間と走るのは楽しいモンです(^^)。
まぁさん、乙でした〜。


一応、びんちょも連れて行きました(笑)。
9日 仕事帰りにアキバに寄った以外はコレといった出来事ナシ。

と、昨日買ったスカート、デニム地でリナせんぱいにどうかなぁ〜?と思ったけど
どうもイマイチだった・・orz

そういえばサイズが100だったか、
巻きスカートで丈が20センチ程のモノがあったけど生地が安っぽすぎてスルー。
あれで生地が良ければ逝ってたけど、サイトでの公開は出来ませんなぁ・・(^^;)。


ビーキッズからの帰り道、前を走るまぁ氏。
10日 今日はなぜか花粉症の症状が!?、
今朝からの風で残っていた花粉が舞い上がったのだろうか?。
今もクシャミと鼻水が止まらないので今晩は早めに就寝しよう・・(^^;;)。
11日 特に書くこともないので
びんちょうタンの新しいお友達(?)を紹介して日記はオワリ。
12日 仕事から帰って来て食料品の買出しに出かけようと車ントコ行ったら
リヤタイヤ(右側)がパンクしてるじゃん・・・orz
見ると釘がプッスリと・・・。
スペアタイヤに替えるのもマンドクセーので
簡易ポンプ(亜弓さんが持ってるのと同じもの)(笑)で無理やり空気を注入(ヲ)、
モッコシを買ったニッサソディーラーに行きパンク修理。
待っている間に車を色々物色、
結果、「モッコシが一番良いな♪」という結論に達した(笑)。

で、パンク修理も終り、買出しも済ませ、帰宅後ダラダラ過ごしてオシマイ。
13日 仕事から帰って来てから、ステルヴィアを見る。
先月のドルショ後に一話を見たっきり全然見てなかったからなぁ〜。

フムフム、なるほどなるほど、“しーぽん”って名前の由来が判りましたよ!(笑)。
それにしーぽんの性格も大体判りました。
ウチのでかぽんもあんな性格なのかな〜!?(笑)。

さてと、続き(四話)を見るとするかな・・(まだ四話目・・)(^^;)。
14日 仕事から帰って来てダラダラしていると(ヲイ)、
リナ姉ぇ用にとヤフオクで購入したキャミソール(新品)が届いた。
が、伸縮性があまり無いので着せる時がちょっち一苦労・・(^^;)。
後はコレにあうボトムをどうするか・・・。

さて、ステルヴィアも昨日の時点で六話まで消化、
今日は七、八話を見るとしよう。


着替え中のリナ姉ぇ( ̄ー ̄)。
15日 休日出勤・・・
仕事だった以外は今日も今日とて部屋でダラダラ過ごす
平々凡々な一日だった。

と、現物はまだ来てないけど↑でリナ姉ぇが着ているキャミに合わせて
スカートも落札した。
サイズが95センチなので丈は問題ナイだろうけど
キャミにマッチしてくれれば良いけどなぁ・・(^^;)。
16日 仕事帰りにアキバに寄る。
只今、口内炎真っ盛りなのでゲバブをガマンしてサッサと用事を済ませサッサと帰宅。
と、亜弓さんからメールが届いてたことに気付く。
なんでもゲバブ屋が営業してなかったようで残念がってる様子・・(^^;)。
いやぁ〜とりあえず今日は口内炎のお陰で
ゲバブまで無駄足を運ばず良かった〜・・・のか!?(^^;)。

そーいやステルヴィアの七、八話はまだ見てなかったりする・・(^^;)。
17日 特に何もナシ。
それよか早くリナ姉ぇ用のスカート届かないかなぁ・・・。

と、ステルヴィア、10話まで鑑賞終了〜。
18日 スカートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

が!、丈とウエストは問題なかったが、
おしりが大きいせいでホック(ホックで止める巻きスカート)が止まらない!(汗)。
無理やり腕力を持ってスカートを引き伸ばし(爆)
無理やりホックをはめる(^^;)。

カナーリのピチパツだけど、まっいっか!(^^;)。
19日 今日は暖かかった・・てか、暑かった!?。
本格的に暑くなる前にバイク用のサマー(メッシュ)ジャケットを買わねば
夏は乗れんぞなもし・・。

それにしても風がある日は鼻がグズグズする。
まだ花粉が飛んでるのだろうか・・・?。
20日 コレといって書くことナシ・・(^^;)。
21日 仕事をサッサと終らせ、でかぽんとびんちょタンを連れて
亜弓さんに教えてもらった埼玉県某所の菜の花畑に行ってみた・・・。

が!・・

ご覧の通り↑菜の花はもう終っていた・・・orz
亜弓さんが行ってから10日しか経ってないから
あわよくば明日ティセ達を連れて・・・と思ってたのになぁ・・(^^;)。
でも折角来たので少ない菜の花でなんとか撮影
遅い昼飯とソフトクリームを食べ帰宅。

それにしても今日は暑かった・・
次にココに来るのはコスモスの咲く時期だな(^^)。
22日 練馬のナップス(バイク用品屋)に行ってホンダのメッシュジャケット購入。
とりあえずこれで夏場は乗り切れるかな!?(^^;)。
後は夏用ライディングシューズも欲しかったが
此方はお目当てのモノが無かった。

帰りに馴染みのバイクショップに寄ってから帰宅。
後はのほほんと過ごしてオシマイ。


大人なリナ姉ぇでも男物のMはさすがにデカかった・・(笑)。
23日 でかぽん用の小道具として
アニメのしーぽんが持ってるこんぺいとうを入れてるビンらしきものが無いかと
100エソショップ(ダ○ソー)に行ってみたがしっくりくる物が無かった・・。
ハンズ辺りに行かなきゃダメかなぁ〜。

後はダラダラ過ごしてオシマイ。

先日のお出かけにて「スーパー堤防だびん!」(笑)。
24日 昼に仕事が終り、アキバに居る東さんと落ち合う。
お互い昼食がまだだったので東さんの案内でランチを食べに行くが
着いた先は先日仕事で来たビルだった!(^^;)。

ランチ(900エソ也)を食べつつしばし談笑。
その後はあちこち徘徊後解散。

それにしても再再販の霞フィギュア、あちこちでまだ売れ残ってますなぁ〜。
CCさくらの新作ガチャも出来がイマイチでとりあえずスルー。
が、ちょっと気になるフィギュアがあったのでナマ屋に注文か!?(笑)。
とまぁそんなこんなで東さん乙でした〜。
で、家に帰ってからはいつも通りダラけて終り。

と、某・画像掲示板に
匿名で(笑)しーぽん(でかぽん)の写真を貼り付けているのだが
どうやらアタシだってコトがバレたようだ・・(笑)。
まぁ、サイトに載せているのと同じモノを載せれば
知ってる人が見りゃ判るわな〜(笑)。
25日 急遽、現場が一件中止になったお陰で仕事が早く終った。
で、帰りに青山のホンダに寄ってみたが
なぜかバイクが一台も置いてない!?。
多分、明日発売の新型ステップワゴンの発表会の為だろう・・。
とりあえずVTRとフォーサイトのカタログを貰って帰宅。
後はお約束のダラダラ過ごしてオシマイ。

某・画像掲示板用にでかぽんの写真を撮りに行きたいなぁ・・(^^;)。
26日 今日から三日間は会社の車を運転して仕事に出るので寄り道出来ず・・。
でも仕事は比較的早く終わるのでウチに帰ってから出かければ良いんだけど
一旦ウチに戻ると外に出るのがマンドクセーってなっちゃうんだよなぁ〜(^^;)。

と、今まで持っていたティセのスカート数枚の丈詰めを
衣装屋さんにお願いしてたのが戻ってきた。
120サイズだったので丈が長くイマイチだったのが
良い感じ(23.5センチ丈)になった(笑)。
27日 仕事から帰ってきてからスクーターに乗り換え、今日オープンした某・模型店に行く。
店長への挨拶もそこそこに(笑)
びんちょうタンのトレーディングフィギュアがあったのでゲット。
(お客さん第1号らしい・・)(笑)。

あゆあゆ「お買い上げありがとうございます(ペコリ)」
びん「こ、こちらこそ・・(ペコリ)」

で、何だかんだと一時間ほど店内を荒らして(ヲ)帰宅。
ウチに帰り、早速びんちょう水(箱)を開ける。
1BOXで全部揃った。
箱には「1BOXで全部揃うとは限りません」てなコトが書いてないので
今回からはダブらないように入ってるのかな?。

そんなワケでimuzi店長、お騒がせしました〜(笑)。

さて、明日は仕事から帰ってきたらでかぽんの撮影にでも行こうかな・・。
28日 会社の車を返しに行く途中、ラジオの交通情報によると
デカポンの撮影に行こうとしてた方角の高速が18キロの渋滞とのこと。
モッコシに乗り換えナビで見てみると確かに渋滞してる・・。
すっかり行く気も失せたのでまっすぐ帰宅。
結局ダラけてオシマイと相成りました(^^;)。

撮影は明日再チャレンジか!?。
29日 早朝と夜の変則的休日出勤。

早朝作業が終ってから某・お台場にてでかぽんの撮影に行く。
風が吹いていたが小一時間程で撮影終了。
しばらくお台場付近を走り回ってから帰宅。
後は部屋の掃除をして終わり。

PM8時半にはまた仕事に行かねば・・
実質、作業自体は1時間程で終るんだけどねぇ・・(^^;)。


レインボーブリッジだびん!
30日 昨日の仕事“夜の部”は21時半頃から始めて22時半少し前に作業終了。
23時帰宅、フロ入って何だかんだとして日付が変わってしばらく後就寝。
早寝早起きをモットーとする健康優良児のアタシが
日付が変わる頃まで起きてるなんて、あとはロケの前日ぐらいか!?・・(^^;)。

そんなワケで今日は雨のお陰で仕事が早く終わって帰ってきても
昼寝(ゴロ寝)で終ったような一日だった・・(^^;)。

それにしても最近、でかぽんとびんちょうタンの写真を撮るのが楽しい。
とくにでかぽんは某・掲示板で活躍してるし(笑)、
今度のミーティング、ティセとでかぽん&びんだけ連れて行けばいいかな〜(爆)。

お台場だびん!
31日 仕事現場が近かった事もあり、帰りにナマケ模型店に寄る・・・が!、
店長は寝ていた!(笑)。
で、何だかんだと1時間ほどメイド祭りの打ち合わせをして帰宅(ヲ)。
後はいつも通りダラけてオシマイ。

そろそろミーティングの準備をせねばなぁ・・・。
もどる〜