11
1日 仕事帰りにアキバに寄り、
淀橋にてD70用にスピードライト(SB600)とメディア(CF)を購入。
今回の伊豆ミーティングはヤル気のピスだったりする!(ホントか!?)。
とは言っても週末(土日)は天気悪そうだし、撮影は3・4日が勝負だろう。
なので5・6日は宿でマターリ過ごすとしよう。

しかし、ストロボの説明書がこんなに厚み(ページ)があるとは思わなんだ・・。
見てると眠くなるので明日、みどり君が来た時に教えてもらおう(^^;)。

と、アタシが伊豆に旅立った翌日(4日)に
ウチのお袋が肝臓ガン治療の為、一ヶ月ほど入院するのだが
伊豆と重なるとはタイミング悪いのぉ・・・。
まぁオフクロ入院の際には姉貴達が付いているから
アタシが居てもどうと言う事はないんだけどねぇ・・・(^^;)。

さてと・・、その伊豆の準備の続きをせねばのぉ・・・。
2日 仕事も滞りなく済ませ、帰宅後は明日の為の最終準備をしてオワリ。
この後、みどり君がウチに襲来予定。

明日はAM3:30には出発せねばならないので
今夜は早めに寝るとしよう・・・ って、寝れるのか!?。

そんなワケで6日までプチネット落ちします(^^;)。
3日 伊豆湯治ミーティング
ガンガンロケるぞぉ〜!(^^)。

4日 伊豆湯治ミーティング
多分ロケるかも!?(^^;)。

5日 伊豆湯治ミーティング
ロケ?・・・どーっすっかなぁ・・・(ヲ)。

6日 伊豆湯治ミーティング
ロケなんて飾りですよ・・(爆)。



詳しくはカミソグスーン(ヲ)。
7日 今日まで休み(有給)

午前中はダラダラ過ごし、昼からオフクロの入院してる病院へ。
(病院はウチから数分の所にある)
既に姉貴と親戚の叔父たちが来ていたが
今日は治療があるのでアタシはその間一旦ウチに戻り夕方再び病院へ。
姉貴と共に面会終了時間(PM8時)まで付き添い帰宅。

後はロケレポでも書くとするか・・・。
8日 仕事帰りに虎に寄ると(てか、今日の現場はアキバだった)
白スク天使2のFANBOOKが売ってたのでとりあえず購入。

帰宅前に病院に寄り、顔を出してから一旦帰宅。
しばらく家の用事を済ませてから再び夕食時に病院へ。
ウチのオフクロは好き嫌い(食わず嫌い)が多い困ったちゃんなので(ヲ)、
惣菜を少し持って行ってやる(^^;)。

帰宅後はロケレポ制作に取り掛かかるが、
画像選定は終ったものの、問題は苦手なコメント(文章)だな・・・(^^;;)。
9日 今日も夕方から病院へ。
後はロケレポ制作に時間がかかり日記を書く暇も無いのでこれでオシマイ(ヲ)。
10日 仕事終了後、アキバに来ている東さんと合流、
そしてオリのSRに行き、Fン太さんと三人でしばらく雑談。
東さんが用があるというのでSRを後にアキバへ戻る。
ヨドバシにちょこっと寄った後、東さんと判れアタシは久しぶりのゲバブへ。
紅を止めてる場所に戻ってゲバブっていると東さんから電話が有り
「用事がキャンセルになった」という事なので、ゲバブったばかりだが
ジョナサソへ夕食を食べに行く。
その後、アベP総裁も合流する事になり三人でジョナサソ会議。
そしてアタシと桜海老氏(東さんではない)(笑)の説得の甲斐もあり(?)
アベP総裁が四葉タソをお迎えすると言うので
(ジョナサソでアベP総裁が来るのを待った甲斐があるというものだ・・)
アソビットキャラシティへ移動。
・・が!、結局お迎えしたのはちっこい観鈴ちんフィギュアだった!
ナンテコッタイ!・・(−−;)。

アソビットで二人と別れ、アタシは帰宅の途に。
面会時間は過ぎていたが帰りに病院へちょいと顔を出し帰宅。
風呂入って日記書いてオワリ。
そんなワケでロケレポ制作の続きは明日以降・・(^^;)。
11日 仕事が早く終わったのでFプリンをお風呂へ。
黒いタートルネックを着せてたので結構黒い埃が目立ってたが
綺麗サッパリとなった。
湯船に入れてついでにリナ姉ぇのヘッドをパイルダーオン!。
・・・・・ムッハー!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで風呂を済ませパフパフって服を着せて終了〜。
30分程仮眠してからいつものように病院へ。
帰宅後はロケレポ制作に時間を費やしてオワリ。

あぁ、先週の今頃は・・・(トオイメ)。
12日 仕事から帰宅後、紅を初回点検に持っていく。
まだ1000キロに100キロ程足りないが、
いつになるか判らないのでまぁいいや・・(^^;)。

で、紅の予約と同時にグリップヒーターとフロントパネル(黒)を頼んでおいたので
ついでに付けてもらう。
グリップヒーターの良さは実証済みなのでソレはさておき、
フロントパネルを黒にしたことでフロントのノッペリ感は無くなったが
リア周りが赤一色なので全体を見るとどうもイマイチのような・・・。
やはりココはロスマンズしかないのか!?(^^;;)。

バイク屋から帰宅後はロケレポを完成させ、
夜、病院へちょいと顔を出してオワリ。

と、モッコシが来月で3年目になるので先日ディーラーから
「車検を通して乗り続けるか、他の車に乗り換えるか」と、話が来たが、
車検代に5マソ程掛かるし、それなら乗り換え手数料5マソを払って
モッコシターボに乗り換えた方が良いか、う〜ん悩むのう・・・。
月々の支払額が変わらないなら問題ナイんだけどねぇ〜(^^;)。

そんなこんなで悩み多きマスクマソPであった・・・(笑)。
13日 休日出勤

仕事は午前中で終り。
ヤボ用があったので帰りにちょいとオリに寄る。
Fン太さんの都合で時間を指定してたので
ソレがなけりゃ会議バイキングに行けたんだけど
どの道中止だったみたいだし、プリンは次の機会だね。

夕方からいつものように病院へ。
後は久しぶりに「○○劇場」を制作して終わり。
(公開は明日〜)

それにしても風邪をひいたかクシャミとハナミズが・・・(汗)。
14日 仕事帰りにアキバに寄り、ドンキにて猫缶やら何やらと買い物。
フトコロが寂しいので散策はせず帰宅。

後はいつもと同じような時間を過ごしてオシマイ(^^;)。

と、久しぶりのケロちゃん劇場〜。
(ケロ助かよ!)(笑)。
15日 寒いねぇ〜・・・。
今日はモッコシで仕事に行ったから通勤では寒い思いをすることは無かったけど
これからの時季、バイク通勤に際しての防寒対策を万全にしておかねば。

で、仕事から帰宅後はいろいろと家の用事を済ませ、
病院に顔出してオワリ。


画像は先日の伊豆から〜。

そーいや、体操着にオーバーニーの組み合わせもなかなかイケルのぉ・・(ヲ)。
16日 いつもと同じ日常ゆえ、コレといった出来事ナシ。
そんなワケで伊豆の画像でお茶を濁してオワリ(^^;)。


本来なら見えるような丈じゃないんだけど、
捲くれてるお陰でNGマークとなったテナちゃん(笑)。
17日 仕事終了後アキバへちょいと買い物。
すると偶然Fン太さんと遭遇。
休憩時間にアキバを散策してるそうなのでお供をする。
30分程フィギュア漁りをしてFン太さんは仕事へ、アタシは帰宅の途へ。

帰宅すると姉貴たちがオフクロの見舞いの為ウチに来てたので
一緒に近くのショッピングセンターへ買出しに行き、その後病院へ。
明日は二回目の治療のようだがそれ如何によって今後の入院日数が決まるらしい。
やれやれ、早く落ち着きたいよ・・・。

話は変わって23日の仕事が確定してしまった為、
茂木で行われるホンダファン感謝デーに行けなくなった(泣)。
相手(仕事先)が「この日にやってくれ」と言ってきたらしいが
ウチも「休日だから出来ねぇ!」ぐらい言って突っぱねろよなぁ〜!・・・(怒)。

ま、そうは言ってもそんなことして現場が切れたら会社もマズイだろうし、
アタシも今月の慰安旅行で有給取ってなければ
少しは駄々こねたんだけどねぇ・・・(´`;)。。

そんなワケで、
まぁさん、店長、アタシの分まで楽しんできてくだされ!・・・orz・・・
18日 コレといった出来事ナシ(相変わらず病院通いは続く・・)。

さて、明日仕事したら連休なワケだが
21日はノンビリ過ごすとして、20日はどうすっぺかなぁ〜。
茂木に行けないウップンをNRに乗って晴らすか?、
もしくはロケか?・・・(^^;)。


熱川の海岸にて。
19日 仕事帰りにナマケ屋へ。
2時間ほど居座り、店長&まぁさんと明日の三京会議が決定。
とは言ってもナマケ屋の開店時間に合わせての
朝のほんのひと時程(1時間程?)ですが・・。
ロケにも行きたかったが、コレを逃すとまたいつNRに乗れるかワカランしねぇ・・。
少しぐらい乗っておかないと腐っちゃうよ・・(^^;)。

で、いつも通り夕方から病院へ行って帰宅するとポストに不在通知書が・・。
どうやら黒校長からの贈り物らしい、再配達を頼み無事品物到着。

後はダラダラ過ごしてオシマイ。
20日 店長、まぁさんと三京会議。
AM8時過ぎから集まり、AM10時過ぎ終了。
まぁさんとは都筑ICで、店長とは店の前で別れ
アタシはそのままホンダ青山SRと二輪館(用品屋)へ寄り道してから帰宅。
病院へちょいと顔を出し、ウチでしばらく昼寝してから
ティセとドライブがてらモッコシでナマケ屋へ遊びに行く。

店長としばらく雑談しているとくぅ〜さん来店。
閉店時間まで三人で雑談後、カレー屋会議(夕食)をしてPM8時半解散。
ティセとのドライブを楽しみつつ帰宅〜(笑)。


三京会議にて、手前から店長のGB、まぁさんのCBR、
で、アタシのバイクの後ろには偶然にもピス250が!?・・(^^;)。
21日 ウチにしては珍しい23日分の振休

昨日ナマケ屋で店長が「明日(21日)山下公園へ銀杏ロケに行く」と言うので
アタシも付いて行くことに。

そんなワケでAM5時半に現地で待ち合わせ、
車を駐車場に入れ、撮影するにはまだ暗いので
寒い中なぜか男二人、夜明け前の山下公園を散策(下見)(笑)。
んで、明るくなってきた6時半頃から撮影開始。
がしかし、
日の出時間をとっくに過ぎても雲ってるせいでなかなか明るくならないのと
風が有って髪の乱れに悩まされるなど、悪戦苦闘しながらも
1時間半程ヤル気のピスを見せて(笑)撮影終了。

ジョナサソで朝食会議後、大桟橋と中華街を散策して10時過ぎ解散。
帰りの首都高は渋滞を覚悟していたがソコソコ流れてて昼前帰宅。

その後、メールで亜弓さんがアキバに居るコトが判ったので
少し休んでから行こうかと思ったが、
教習がある為、長居出来ないとのコトなので残念ながらパスすることに・・。
結局その後は昼寝してオワリ(^^;)。


山下公園の歩道橋にて。
銀杏の葉がまだ青々してるのも有ったりして・・・(^^;)。
22日 仕事帰りにアキバへ。
まずはゲバブってから、ちょいと散策して帰宅。
あとは特に無し。
明日は茂木でホンダファン感謝デーか・・・・・orz・・・


店長とテナちゃん見つめあうの図・・(違っ)
23日 休日出勤!(怒)

仕事はそれほど遅くならずに終ったが、茂木に行く余裕も気力も無かったので
帰宅後は憂さ晴らしにティセをお風呂へ・・・(^^;)。

が、その準備中、腰が“ピキっ”と!!・・・(汗)、

大したダメージは受けてないけど、
ティセの後にリナ姉ぇをお風呂にと思っていたが
大事を取ってリナ姉ぇの入浴は明日以降へ順延・・・。
気持ちは若いつもりだけど、肉体は確実に歳をとっていくのね・・・(笑)。

それにしても茂木、行きたかったのぉ・・・orz・・・・・・・・・・・・・


風に悩まされながらも、おさまった瞬間を狙って・・・(^^;)。
24日 今日は真っ直ぐ帰宅。
夕食後に腰を気遣いながらリナ姉ぇをお風呂へ♪(笑)。

後は入浴後のアフターケア(パフパフ等)で体力を消耗したので
今日の日記はオワリ(ヲ)。


一応、紅葉ロケらしい写真も撮れたので良かった(^^;)。
25日 仕事帰りに飽きもせずアキバへ。
ちょっとしたモノを買って帰宅。

と、晩飯食ってからどうも腹の調子が悪い、何かに当たったか!?・・(汗)。
そんなワケで今日は早めに休むとしよう・・・(^^;)。


初めての中華街だびん!。
26日 モッコシで仕事に出たのでそのまま仕事帰りに
ニッサソディーラーへモッコシの車検に出す。
てなワケでモッコシターボへの乗り換えは無くなったのであった(笑)。
帰宅後は家の用事をいろいろと済ませてオワリ。

と、30日、上手くいけば仕事は休みになるかも!?。
理由は仕事が無いのである(爆)。
休みならば、どこか近場にロケりにでも行こうか・・・。


大さん橋から眺めるレンガ倉庫だびん!。
27日 休日出勤(汗)

仕事帰りにナマケ屋へ。
久しぶりにガチャをやってみたが、同じモノが二度連続・・・
店長に謀られた!(笑)。
で、何だかんだと閉店まで居座り、店長とカレー会議をして帰宅。


大さん橋にて。
びん「雲の隙間から日がさしています」
28日 今日はコレといった出来事も無く、平々凡々な一日であった(PM20時半現在)(笑)。


先日の銀杏ロケにて。
モッコシ、ナマケカーを止めた駐車場に止まってたランボルギーニー・ムルシエラゴ。
これがカウンタックやミウラだったらもっと燃えてたんだけどね〜(笑)。
29日 仕事中、店長から「びんちょうちんの入荷が遅れる」とのメールがあった。
27日にナマケ屋へ行った時に、今日(29日)辺り入荷しそうな話だったので
仕事が終って行くつもりだったけど
残念ながら本日のナマケ屋探訪はお見送りとなった・・(^^;)。

結局、仕事が終って真っ直ぐ帰宅。
車検の終ったモッコシを引き取りに行き、病院へ顔を出し、
後は部屋にヒキコモリ・・(^^;)。

で、明日の休みが確定したのだが、
オフクロの退院が明日に決まり、その準備で病院へ行かなくてはならないので
ロケに行く余裕が無くなってしまった。
まぁ、退院は昼頃なので早朝ロケなら出来るけど
時間に追われるのもナンだしねぇ・・・。
とりあえず明日は久しぶりの朝寝坊デーにするか・・・(^^;)。
30日 休み

AM9:00まで朝寝坊、それから部屋を少し片付けて病院へ。
無事退院後、親戚の叔父・叔母が退院見舞いに来て一緒に昼飯を食べに行く。

その後、親戚と別れ、オフクロとホームセンターへ日用品の買出し。
ついでに寒さ対策として、コタツなんぞを買ってしまった(^^;)。
家に帰り、カーペットを夏用から冬用に替えてからコタツ設置♪。
部屋がますます狭くなったが、プリスカと入るコタツもええモンじゃのぅ〜(笑)。
只、これからの時季、ペンションセーラーPに泊まる人は
コタツで寝てもらう事になりますが・・(^^;)。
もどる〜