1月
1日 元日

イヌメン氏、みと兄ぃ、大工の雅棟梁、アベP総裁、奈落神、あっくん氏、
亜弓氏、ナマケ店長、東名誉総裁とバイキング会議。
11時に現地に集合して、14時に会議終了。
その後皆と別れ、イヌメン氏と共に大っきい娘の服を物色の為、
いろいろ走り回って帰宅。
後は昨日、一昨日の日記を書いてオシマイ。
ちなみに、イヌメン氏は今夜もペンションセーラーPにご宿泊(笑)。


正月はいつもより400エソ金額が高かったが内容もそれなりのモノであった・・。
2日 昨夜も寝るのが遅かったので今朝は9時半起床。
アキバへ行く為、10時過ぎにウチを出発。
途中、ユニクロに寄って娘の服を購入してからアキバ入り。
アキバに来ていたみと兄ぃ、雅さんと合流して徘徊→食事→徘徊と堪能して解散。
イヌメン氏は今夜もご宿泊なのでセーラーPに戻り、
後は風呂入って、昨日と同じ夕食メニューのお雑煮&デザート(ケーキ)」を食して
談笑してオシマイ。
3日 昨夜、まぁさん、店長に連絡を取り、本日の三京会議が決まったのだが
当初はアタシがNR,イヌメン氏が紅に乗って行くつもりだったのに
「う〜ん・・(紅の)後ろで良いや・・・」と、イヌメン氏の何とも体たらくさにより
2ケツでの三京会議参加となった・・(笑)。

保土ヶ谷PAで店長、まぁさん(寝坊)(笑)と合流、
しばらく雑談していると、ロケに行っていたアベP総裁も参加するとの連絡が・・。

総裁合流後、場所を都筑PAに移し、
昼食→観鈴ちんの撮影会→試乗会と会議を堪能して終了、解散となった。

ペンションセーラーP帰宅後、イヌメン氏が帰宅の為に
ネットで時刻表を調べていたが、何やかんやと手間取っている間に
帰宅出来る電車が無くなってしまった(爆)。
そんなワケでもう一泊追加となった(笑)。

夕方、みと兄ぃ、雅棟梁、みどり君と合流して公団ご用達ジョナサソにて
雅棟梁の今後の人生設計へのプレゼンテーションをしつつ夕食、
会議は20時過ぎまで長引いたが、
雅棟梁も納得のジョナサソ会議となった(ヲ)。

その後、三人と別れ、アタシとイヌメン氏はアキバへちょいと寄り道をして帰宅。
風呂入ってマターリしてオワリ。
明日は朝一番でイヌメン氏帰宅予定(笑)。


観鈴ちん、紅に試乗!?(ヲ)。
4日 AM5時前起床、イヌメン氏帰宅の為、モッコシにて東京駅まで送る。
AM6時7分発の電車の時間には20分程早く駅に着いたが
方向音痴なイヌメン氏には多少時間の余裕が有ったほうが良いだろう・・(ぷ)。
駅前にてイヌメン氏と別れ、家に戻り再び二度寝。
後は家を出ることもなくビデオを見たりホゲーっとしたり、
こうして6日間の祭りは終っていくのであった・・・(寂)。

と、ウチに年賀メールを送ってくださったみなさま、
ありがとうございます!
この場を借りてお礼を申し上げます。

ウチも年末に年賀用の写真を撮ってきたんだから
何とかせねば・・・(汗)。
5日 仕事始め。

当然のごとく休みボケでなんもヤル気が出ず・・・
しかも日記のネタもなんもナシ・・・(汗)。
とりあえず、先日の伊豆ロケのレポでも作るとするか・・・。
6日 体調不十分につき、掲示板のレスは明日以降付けさせていただきまつm(__)m
7日 休日出勤
・・の予定だったが、早朝、体調不良がピークに・・。
上と下から大洪水(キタネェなぁオイ・・)、立ってるのもキツかったので
会社(社長)に電話して仕事は欠勤、
ほとんどベッドで横になっていたお陰か、
夕方頃には幾分体調はマシになってきたが、食欲は出ず・・。
こんな事で明日の会議に参加出来るのであろうか・・・。
てか、料理が喰えるのか・・・!?、ガンバレP!(ヲ)。

それにしても十数年ぶり(?)に口からモノを出したよ、そりゃもう滝のように・・(爆)。
熱も少しあったが単なる風邪なのか、はたまたヘンなモノを食べたのか!?。
原因は判らず・・・。
とりあえず明日の為に今日も早めに休むとしよう。
8日 体調はまだ完全ではなかったが会議バイキングに参加。
AM10時、みどり君にウチまで迎えに来てもらい会場へ。
メンバーは、みと兄ぃ・雅棟梁・アベP総裁・まぁさん・こうちょう、
と、なぜか東京に来ているますたぁ(笑)、後はウチら2人の計8人。

アタシは体調に気を配りながらの食事をしつつ、会議は滞りなく進み終了。
その後はみと兄ぃ・雅棟梁・ますたぁはプチロケへ、残りはナマケ屋へ移動。
店でしばらく雑談していると、プチロケ組も遅れて合流。
再び雑談&散財してから、ナマケ屋を後にし、ジョナサソへ夕食会議。

食事が終って、そろそろ撤収か!?といった頃に
東さんからコチラへ来るとの連絡があり、待つ事に。
どうせ待つなら店長も呼ぶコトにして10人で会議(雅棟梁は用事の為、途中早退)。
何だかんだと会議は盛り上がり(?)22時終了・解散となった。
後は、みどり君にウチまで送ってもらって、風呂入って日記書いてオワリ。
9日 今日は一日ヒキコモリ。
で、ここんトコ体調不良の為に製作途中だった
年末ロケレポをやっつけで完成させて(アルバムからどうぞ〜)、
後はTVを見たり、いろいろと忙しい時間(?)を過ごしてオシマイ。

それにしても、なかなか体調が回復しないのぉ・・・(−−;)。
10日 相変わらずの体調だが、仕事帰りにアキバで亜弓さんと合流。
ラジ館・ゲバブ・アソビットと回り、アタシは体調の事もあり、一足お先に帰宅。
後は特に出来事ナシ。

と、ネットで今の体調不良なアタシの症状について検索してみたら、
どうやら胃炎っぽいけど(実際はどうだか判らないが・・)、
正月休みの暴飲暴食(したつもりはないが・・)のせいなのか!?・・。
後数日経っても治らないようだと病院に行ったほうがいいのかな?・・・(汗)。

も一つ、去年に内視鏡検査を受けて言われた“潰瘍性大腸炎(かも?)”
についても調べてみたら・・・

◎潰瘍性大腸炎
大腸の粘膜にただれや潰瘍ができる病気。多くは肛門に近い直腸から始まり、しだいに上のほうに広がる。腹部全体や下腹部が痛み、排便回数が増える、便に血液・ウミ・粘液が混じる腹が鳴る、一日に5〜6回の下痢、発熱、食欲不振、全身衰弱、貧血などの症状が現れます。消化器専門医を受診します。合併症を起こすと、手術を必要とすることもあります。若い世代に多い原因不明の難病の一つ。

と、書いてあった。
“原因不明の難病の一つ”って一体・・・ orz
“若い世代に多い”って・・・ぢゃぁ仕方ないか・・・(ヲ)。

・・とまぁ、そんな話は置いといて・・(^^;)、画像を一枚貼ってオワリ。

草むらに紛れ込むガラガラヘP。
11日 今日は特に何も無い一日。
なので書くこともナシ。


ケロ「どや?男前に写っとるやろ!?」
12日 今日もコレといった出来事も無く、平々凡々な一日だった。

と、プロフィールを若干変更。
ほとんど出番の無いありすを可哀相だが削除してしまった・・・。
スマン、ありす・・(謝)。

ちなみにちびぴすも削除したが、コチラは別に何とも思わなかったよ(笑)。
13日 体調以外は平々凡々な一日。

お腹の調子はイマイチだが、
リバースモード(誰が言い出したか、要は吐き気)は落ち着いてきた。
次回の会議バイキングor伊豆ミーティングまでには完治しておかないと
美味いモンも喰われへんしのぉ〜。
大体アタシから食い気を取ったら何が残ると言うのだチミ!(ヲ)。


画像は先日の三京会議から。
観鈴ちんに乗り方をレクチャー(?)してるアベP総裁(笑)と
CBRのチェックをしてるまぁさん&それを見ている店長。
イヌメン氏は・・・ 傍観者(第三者)と化していますな(笑)。
14日 仕事は午前中で終了。
家に帰って東さんに引越しの手伝いの件で連絡。
ウチからだと新居に行くのは時間が掛かるので、
旧居で待ち合わせ(積み込みの手伝い)という事にしてたのだが、
予定より時間が掛かっているようで、まだ新居の方に居るらしく、
しばらくウチで待機という事に。
とりあえず、次の東さんからの連絡待ちの間、直ぐ出れるよう出発準備を済ませ、
後はTVを見て待機。

雨もだんだん強くなってきて、引越し大丈夫かなぁ・・と思っていたら
東さんから連絡があり、
やはり雨の為、引越しが思うようにいかず、ほとんど会議状態のようなので(苦笑)、
アタシの出撃は見送られることになった(笑)。
思いがけずヒマになったので、とりあえず昼寝(爆)。

夕方になり小腹が空いてきたが、
晩飯は外食の予定だったので夕食の準備はしてなかった事に気づく。
で、何気に「ナマケ屋に行ってカレー会議だ!」と思い、モッコシを走らせ
ナマケ屋に行き、店長としばらく談笑してたが、
雨のせいか、誰も(ドーラーさんは)来る様子はなく、二人でカレー会議をして解散。

後は風呂入って掲示板のレスをして、日記書いてオワリ。


桜海老班長殿!、無事身柄カクーホしましたぞ!(笑)。
15日 休日出勤

今日も仕事は午前中で終り。
家に帰り、久しぶりにオフクロを連れて回転寿司(スシロー)へお昼を食べに行く。
無難に数皿食し、後はデザートの
パンナコッタ・スィートポテト・ヨーグルトパフェでSTOP!。
(個人的にスィートポテトはイケた♪)
帰り際、東京大仏に寄ってお参り(初詣)。
ショッピングセンターで、食料品を買って帰宅。
後は特にナシ。

と、なぜか急に思い立ち、
部屋でずっと座っている千瀬のゴムテンションの調整をしてみた。
結構ユルユルだったので今まで起つ事が出来なかったが、
調整後は無事に起てるようになった。
ついでに頬もティセ風にメイクをして、ウィッグのリボンを結び直し終了。

それにしても、わざわざ調整しなきゃならない(しかもメンドクサイ)
SDボディは不便だのぉ〜・・。
とは言っても、このヘッドにはこのボディがベストバランスと思っているので
替えるつもりは無いけど、
その前に活躍してないじゃないかと、自分に小一時間・・・(^^;)。


東京大仏にて。
びん「ひは〜 大きなお地蔵さんです!・・・」
16日 仕事が終ってからアキバのゲバブ前にて亜弓さんと合流すると
仕事上がりのたまきさんも一緒だった。
何でもアキバに買い物ついでにゲバブっていたら、ちょうど亜弓さんが来たらしい。
で、とりあえず駆けつけゲバブ〜。
亜弓さんはアタシを待っててゲバブ前だったが、
たまきさんは少し前に食べてしまったにもかかわらず、
亜弓さんにそそのかされまたゲバブるハメに・・(笑)。

ゲバブ後はラジ館へ、ついでにヒマであろう店長にアキバに来るようメール(笑)。
一通り、ラジ館を見た後、しばらくして店長合流。
先ずはコーヒー会議をしようと思いドトール等行くが、何処も席が無く、
仕方ないので(?)アキバのヌシこと、亜弓さんの案内でメイド喫茶へ(笑)。
しばらく雑談してから、ガシャポン館へ移動。
レンタルショーケースにてガチャの町田初佳(ステルヴィア)としーぽんをゲット。
しーぽんは二体目だけどコチラはロケ用(爆)に少しリペイント。
とは言っても、頬に線を入れて志麻ぱんにしただけだけど・・・(^^;)。

ガシャポン館を出ると既に辺りは暗くなっていたのでアキバ会議終了。
亜弓さん達はまだアキバに残っていたようだが、
アタシは天気の心配もあったので先に帰宅の途へ。

帰宅後は風呂入って飯食ってガチャ(しーぽん)のリペイントして
日記書いてオワリ。


ちなみにこのしーぽんは店長の一言により、ミニポンと命名(笑)。
17日 今日の日記は早めに記入(現在18時少し前)。
というのも今夜、21時半から仕事だったりするのである。
仕事自体は深夜には終り、18日はまるまる休み(代休)だけど、
せっかくの休み、有意義に過ごしたいなぁ〜と思いつつ、
帰宅して寝ちゃうと(多分寝るであろう・・)、
結局平凡な一日になってしまうんだろうなぁ・・・(^^;)。


千瀬、立つ!(笑)。
18日 昨夜の仕事は予定より早く終了、帰宅後はしばらくTVを見てから就寝。
で、今日は紅の洗車でもしようと思ったが、
外へ出たら寒かったので洗車は延期・・(根性無し)、
結局、夕方までティセとベッドでゴロゴロ過ごして今日はオシマイ・・(^^;)。

と、昨夜の仕事は車で出勤。
夜遅くに車を走らせるなんて滅多に無いけど、あまりの道路工事箇所の多さに閉口・・。
特に都心は深夜にもかかわらずソコソコ交通量もあるわけで、
そこで車線変更を余儀なくされたりと、走りにくいったらありゃしない・・。
ま、それ以外はかなりのペースで流れているし(しかも信号にもあまりひっかからず)
平日の昼間に比べればストレスが溜まることは無いんだけどねぇ〜(^^;)。


風呂上りにはやっぱアイスですな♪。
19日 仕事帰りにアキバへ寄り道。
大した目的も無かったので(金も持ってきてないし)、
ちょいと徘徊して帰るつもりだったのだが
武器屋でメガハウスのルナマリアドールが置いてあり、
購入しようかどうか少し悩んだが
「迷ったら逝っとけ!」と、どこからか声が聞こえたような気がしたので(笑)、
思わずカード払いで逝ってしまった・・・ 後悔はしていない・・ orz ・・・。

帰宅後はルナマリアドールで遊んでオシマイ(笑)。


やはりブルマリアでした・・(笑)。
20日 今日も飽きずにアキバへ寄り道。
普段は滅多に行かない某クスとアゾソへちょいと買い物。
某クスではルナマリアドールの魔改造用(爆)に美白のエレガントボディを買い、
アゾソでは27センチ用志麻ぱんを買って、
アソビットにおでん缶が売ってたのでとりあえず購入して、
後はゲバブって帰宅。
帰宅後はエレガントボディの魔改造(冗談ですぞ冗談!)をしてオシマイ。

それにしても某クスにSD用の服が少ないのにビックリ!。
久しぶりに復活を遂げた千瀬用に(笑)、
良さげな物があれば何か買っていこうかと思ってたけど
自社製品であの品揃えはやっぱり某クソだよ・・・(呆)。
ここは一つフンパツして、衣装屋さんに頼むか!?・・(^^;)。


さて、チチブ○ンキの“元祖”おでん缶とどちらが美味いか!?。
パッケージは文句無くコチラなんだけどね・・(^^;)。
21日 朝から雪が降っていたが家を出るAM5時半過ぎ頃は
まだ道路(家の前)もそれほど積ってなかったのでスクーターで通勤。
しばらくは順調(?)にフロントウィンドゥに降りかかる雪を
ワイパーで払いながら走行していたが、
その内、走行風で冷やされたのか、
フロントウィンドゥの雪が薄く凍り始め、ワイパーでも払いきれなくなり、
視界がうっすらとしか確保出来なくなってしまった(汗)。
速度を落とし、運良く高速の下をしばらく走ることになったので、
視界は直ぐに確保出来るようになったが
スクーターで通勤したのを後悔した瞬間だった・・・(^^;)。

仕事が終って帰る時も雪は降り続いていたが、
路肩に雪が残ってすり抜けが出来ないだけで、幹線道路は走行に問題ナシ。
が、家の前の路地だけは車の通行が少ない為、積っていて
前後輪ともスリップして前に進まず、走らせることが出来なかったので
十数メートル押して帰宅。
今日はなかなか楽しい通勤だった・・(^^;)。

でも、これだけ積っちゃうと、明日久しぶりにNRに乗ろうと思ってたのに
これじゃNRどころか紅にも乗れんでわないか・・・orz
そんなワケで帰宅後はコタツでまったりとDVD鑑賞でオワリ。

と、都心で雪が積った記念に、ちびちゃんず劇場〜(ナゼ!?)。
22日 みどり君(としを氏)に迎えに来てもらい、バイキング会議へ。
みと兄ぃ、ヌシ(亜弓氏)、東・名誉総裁、こうちょう、と6人で会議開始。
(アベP総裁はサボリ(笑))

会議後、こうちょう以外は各自バラけてアキバへ。
アタシとみどり君はまずアソビット探訪。
そこへ東・名誉総裁とヌシが合流、しばらく4人で散策した後、2人と別れ
みどり君と7階に武器屋の有るビルとガシャポン館を探訪してアキバを後に。
帰り道、バーミヤソで夕食を取ってから
みどり君にウチまで送ってもらい本日の活動は終了。

ちなみに本日の散財は同人誌数冊とゾイドキャラ(ガシャポン)のコンプセット。
コト姉ぇ(コトナ)とフィーネ以外は要らなかったんだけど
単品で買うとセット価格を上回るので、結局コンプセット購入。
しかも何軒か回って一番安い(と思われる)店で買ったりして・・・(^^;)。

しかし、タマ姉ぇやコト姉ぇといい、
どうもアタシは“○○姉ぇ”という響きに弱いらしい、
しかも皆、胸大きいし・・・(笑)。
23日 家の前はまだアイスバーン状態だったので
注意してキャP−ナを引っ張り出して出勤。
幹線道路は所々路肩に雪が残ってるも、走行には支障は無し。

で、今日は仕事終了後は寄り道もせず真っ直ぐ帰宅したので
コレといった出来事はナシ。

今週は晴れが続くようなので、今度の日曜こそNRに乗れるかな?。
てか、エンジンがかかるかどうかが問題だな・・・(^^;)。


昨日の弥生会議にて・・。
これからの時代はガチャサイズだ!(ヲ)。
24日 今月は散財しすぎたのでフトコロも寂しく、今日も今日とて真っ直ぐ帰宅。
特に何も無い一日。

と、ブルマリアで遊んでいると(笑)、
少し腕(肩)を動かすだけで、直ぐ肩が外れてしまう・・。
聞くところによるとオビツボデーは関節が外れやすいとのコトだけど、
外れ安すぎだよコレ!(−−;)。
フィギュアと違って、ドールってのは動かしてナンボなんだから、
これ(オビツボデー)は商品(ドール)としてどうよ!?。

とまぁ、軽くグチなんぞ書いてみましたが(^^;)、
とりあえず対策(瞬着盛)でもしておくか・・。


ブルマリアキーック!!。

そーいや、メイリンドールも出るらしい・・・、
・・やはりここはホーク姉妹というコトで、揃えた(買った)方が良いのか!?・・。
25日 金欠中にもかかわらず、、アキバに寄り道してちょいと買い物。
帰宅後は特に何もナシ。


ホントはびんちょう本だけ買って帰るつもりが、
何気に入ったアソビットで、
衝動的に“キャラクタースタジオ・ルナマリア”を買ってしまった・・・。
“衝動的”・・・ 
ハッ!、これが久しぶりに降臨した“プチNARAKU神”だな!?(笑)。
26日 仕事帰りにナマケ屋へ。
するとアキバでは品切れ状態のメイドさまトレーディングフィギュアがあったので
思わず6個ほどミニスカ狙いで購入(笑)。
色違いもあるので、とりあえずダブったのは1個だけ。
後はメガハウス・メイリンドールと、その他モロモロの予約をしてナマケ屋を後に。

次はちょいと調べ物があるのでアキバへ移動。
アソビット、武器屋のビル、ガシャポン館と見てから帰宅。


メイドさまトレーディングフィギュア。
どんなパンツを穿いてるか♪と思いきや・・・・・ orz

と、何やら、和風堂・ステルヴィアお嬢フィギュアの発送が始まったらしい。
既にナマケ屋で注文済みだが、現物を見てみたいし、
有るかどうか判らないけど、明日もアキバに寄り道して帰ろう・・・。
27日 お嬢の現物を見にアキバへ寄り道。
まずはアソビットへ行くが影も形もナシ。
が、客がお嬢の事を聞いていたので聞き耳を立てていると
入荷は今日で間違いないらしい。
とりあえず、アソビットを後にしてあちこち徘徊。
と、ソフマップでお嬢ハケーン!、2個しかなかったが、じっくり観察。
肝心の後姿は見ることは出来なかったが、
出来も問題ないし、これは良い物ですぞ♪。
(てんちょぉ〜!、早く入荷して〜♪)(笑)。

その後、アソビットに戻ってみると、
何やら商品を陳列する為のスペースが確保してあった。
「これはもしや!?」と、周りを見ると、お嬢を確保する為と思われる漢達が数人、
暇をもてあますように陳列棚を見つめていた・・(笑)。
アタシも少し粘っていたが陳列される気配も無かったので
アソビットを後にして再びソフマップに行ってみたが、
既にお嬢の姿は無かった・・(^^;)。

そんなこんなでアキバを後にしての帰り道、
板橋警察署でバイクの交通安全運動をしてるのか、
わき道に誘導されてしまった。
「良かったらここを走ってみてください」と言われた先にあったのは
板とパイロンで作ってあった簡易1本橋とスラロームだった(笑)。

今日は紅に乗っていたのだが、
急な事で基本を忘れ、普通に道路を流してるフォームで挑んだから
上手くバイクを操れなかった・・(汗)。
今回改めて、きちんとしたライディングフォーム&腰を使って乗らないと
スクーター(に限らずだけど)での課題走行は
意外と手こずるんだな、という事を知ったのであった・・(^^;)。

それにしても、もしこれがNRだったらと思うと
はたしてスラロームが無事出来たであろうか!?・・・(汗)。
と、後はエアバッグ内蔵のブルゾンの紹介や(セールスか!?)、
シール、ウエットティッシュ等を貰って終了。

帰宅後は特に何もナシ。


ちびちな「安全運転を心がけてバイクや車に乗って下さいね!」
28日 仕事は午前中で終り、昼からオフクロを連れて
栃木県の佐野厄除け大師へ2006年のお参り。
1月もそろそろ終りだというのに結構人が居た。

お参りの後は大師の傍にあった、Fセンターしまむらに寄って
服を1着購入(もちろんアタシ用ではない・・)。
帰りは蓮田SAにて小休止してから、PM6時半帰宅。

と、昼頃に店長からお嬢入荷との知らせがあったので、
間髪入れず、今度は紅に乗り換え、お嬢の身柄確保をするべく
ナマケ屋へ行くことに決定!(車だと閉店時間までに間に合わない)。
ホントは明日行こうと思っていたが、
お嬢の魔力がアタシを突き動かすのであった(^^;)。

何だかんだと、PM7時半にはナマケ屋に着いて、
しばらく店内で談笑の後、カレー会議をして解散、PM9時半帰宅。
後は風呂入って、お嬢を眺めつつ、土曜の夜は更けていくのであった(ヲ)。


風が強くて、何度かびんちょうタンが吹き飛ばされ(笑)、
この何気ない写真を撮るのもひと苦労だった・・(^^;)。

ちなみにお嬢の写真はコチラ〜(ちなみに18禁とさせて頂きまつ)(笑)。
29日 心配することなくNRのエンジンがかかったので1人三京会議へ。
コーヒーを飲みつつ、しばらく保土ヶ谷PAに停めてあるバイクの鑑賞。

三京会議後は、ナマケ屋と二輪館(用品屋)に寄り道。
ナマケ屋では小一時間程の談笑、
二輪館ではチェーンオイルを購入してから帰宅。

帰宅後、エンジンが熱いと直ぐには車体カバーは掛けられないので、
エンジンが冷えるのを待つ間、ちょいとNRのお手入れ。
買ってきたチェーンオイルを動きの渋くなったサイトスタンドの可動部分と
ドライブチェーンにまんべんなくスプレー。
ウエスにCRCを少し染み込ませ、
スプロケットとチェーン(表面)をウエスで拭きあげ、
スプレーによって汚れたリアホイールを洗浄、
ついでにボディをスプレーワックスで拭きあげた頃には
エンジンも冷えてきてたので、車体カバーかけて終了。
それにしてもサイドスタンドしかないバイクは
ホイール周り(チェーン含む)のお手入れが面倒だのぅ・・・(−−;)。

後はコレといった事もせず、のほほんと過ごして終り。


スーパーローアングル!(笑)。
(サイトの趣旨によりモザイクをかけております事をご了承ください)(ヲ)
30日 仕事上がり(現場)がアキバだったので
ついでに、ちょいと徘徊、ちょいと買い物、ちょいとゲバブってから帰宅。
その後モッコシでホームセンターへ日用品の買出し。
後はいつもと変わらぬ日常を過ごしてオシマイ。

そーいや、A氏(ヌシ)と連絡取らなかったけど
アキバ来てたのかな?・・・。


ますくまん「・・・・・・・・・・・・・♪」
31日 今日も今日とてアキバへ寄り道。
目的はシードヒロインズのラクス入手の為。
先ずはアソビットへ行くが、ものの見事にラクスだけ無し!(汗)。
昨日、アタシが帰った後に陳列されたらしいが、やはり遅かったか・・・orz
イザークとステラは山のように残っているのに・・・。

と、諦めかけたその時、客が1つだけラクスを棚に戻した!?、
どうやら2つ手に持ってたらしいが、
“購入はお1人様各1つ”という張り紙を見たのか、はたまた
2つの出来をチェックしてたのか、いずれにせよ
棚に戻されたラクスを奪い取るように手に取ったのは言うまでも無い(笑)。
とりあえず商品チェックをするが問題なさそうなのでお買い上げ。

ステラは多分、前回のブルマリアのようにかなり売れ残るだろうから
もちっと安くなってからでも遅くは無いだろう。
てか、ステラはどうでもいいや・・(^^;)。

手に入れた安心感で気持ちに余裕が出たので(笑)、
他の店も有るかどうかチェックしてみるか、と思ったが、
雨がポツポツと降ってきたので帰る事に。
帰宅後、眠かったのでとりあえず昼寝(夕寝)して、後はいつもどおり。

さて、1月も今日で終り。
今月は(お金を)使いすぎた(汗)、来月はミーティングもあるし、
アタシのフトコロが暖かくなる事は当分なさそうだ・・・
てか、暖かくなる時は来るのか!?(汗)。

と、某MT兄ぃから今月の日記にティセが出てこないので
「リストラではないのか!?」との指摘を受けましたが(笑)、
そんなコトは決してありません!・・・(^^;)。
が、一応、念のために画像を載せました・・・(笑)。


ガラガラヘPは見たっ!!。
もどる〜