1日 黒鋼のボディが光に包まれ、銀色のボディへと進化を遂げる!。
まるでゲッターロボからゲッターロボGへパワーアップしたかの如く・・。

何を言ってるのか判らないと思うが
ついにパイプベッド(ハイベッド)をポチっと(注文)してしまったのである(笑)。
この頃は金属疲労が気になり、寝返りすら気を使ってたけど(笑)、
ニューベッドになれば思う存分、寝返りが出来るぞっー!・・っと・・(ヲ)。

しかし、ニューベッドを今と同じ位置に置くと
ティセ達を部屋から出すのがカナーリ困難になるから
ベッドの配置換えがどうしても必要で、
それに伴いかなりの重労働となるであろうベッド下に置いてある
多くの雑貨の片付け&フィギュアやらガシャポンやらが飾ってある
棚やら何やらの配置換えも必須なのである・・(汗)。

ま、ベッドが来るのは来週末ぐらいだろうから
ミーティングから帰ってきたらコツコツと部屋を片付けるとするか・・・。
それもこれも安心して稽古睡眠する為には致し方ないだろう・・(^^;)。


と、話は変わって迷惑駐車取り締まりについて、
今日の現場は日本橋だったけど
現場の周りでは監視員の姿はほとんど見かける事はなかった。
手当たり次第取り締まると思い、戦々恐々としてたけど(笑)、
同じ日本橋でも東京駅に近い(いつも路駐が酷い)方では見かけたし
やはりメインは繁華街のようだね。
ま、だからと言って安心は出来ないけど・・(^^;)。
2日 仕事から帰宅後、あわててミーティングの準備。

19時、みどり君来襲、夕飯を食べに近所のサイゼリアへ。
後は明日に備えてマターリ過ごしてオシマイ。

と、ベッドが7日に届く事が判った。
ミーティングから帰ってきたら急いで部屋を片付けなきゃならんなこりゃ・・(汗)。
3日 伊豆ミーティング

参加メンバーは
アタシととしをさん、みと兄ぃ、ナマケ店長、こうちょう、
それと、サプライズ参加の東・名誉総裁、なるなる、ますたぁ、の8人。

4日 伊豆ミーティング

5日 サプラ伊豆ミーティング(ヲ)

なぜか一泊の予定が二泊してしまっているのはなんでだろ〜!?(^^;)。
(東・名誉総裁は仕事の都合上、一泊のみだった)

朝、イヌメン氏が宿に来てそのまま皆と行動を共に。
大室山(さくらの里)ロケ、大磯会議、海老名会議をしてミーティングは終了。



しかし今回はほとんどでかぽんしか撮ってないので
ロケレポどうすっぺか・・・(悩)。
6日 昨夜はなるなる、ますたぁ、イヌメン氏がペンションPに宿泊。
(としをさんは日付が変わる頃に帰宅の途へ)

仕事の為、5時半起床するも、どうも体調不良ナリ・・・(汗)。
ミーティングでの暴飲暴食が祟ったか、
はたまたいろんな成分がすでに切れてしまったためか(ヲ)、
もしくは出稽古に精を出したためか(爆)、
一応、歯を磨き顔を洗うも、結局会社に連絡を入れて
仕事をサボって休ませてもらった(^^;)。

予定ではアタシの出勤に合わせて3人ともペンションPを後にする予定だったが、
帰宅準備の為に起きたますたぁ達には
ついでなのでそのまま部屋で休んでもらう事に。

アタシは療養(?)の為、一日部屋に引き篭もったが
3人は昼頃アキバへと(徘徊後、そのまま帰宅の途へ)旅立っていった。

しかし、サプライズ欠勤(?)してしまうとは
いつぞやのチ○ンラー○ンに当たった時以来だよ・・・(汗)。
!!・・ってコトは体調不良の原因はやはり
帰りのスカ○ラークでのシイタケ入りスープか!?(爆)。
7日 今日は無事に出勤。
仕事は楽だったけど体が重くて本来の戦闘能力には遠く及ばなかった(笑)。

で、仕事から帰宅後ベッドがキター!。
が、部屋が片付いていないので設置する事が出来ない・・。
「部屋の片付けが最優先事項よ!」
というワケでチマチマと片付けを始めるがなかなか先が見えない・・(汗)。
安心してベッドで寝れる日はいつになるだろう・・(^^;)。
そんなワケで只今ペンションPは改装中の為、
宿泊のご利用は不可となっております(ヲ)。


志麻「む〜〜〜・・・ き、切れない・・(汗)」
びん「はひ・・」
8日 仕事から帰宅後、急ピッチで部屋の片付け(汗)。
休みナシで働いたお陰で(ヲ)、何とか形になった・・。
が、先日買っておいたジョイントマットが足りない事が判明!。
とりあえずあるだけ敷いたけど如何せん中途半端なので
明日にでも買って来ないと・・(汗)。

後は移動したモノを再び配置すればオケなんだけど
ソレがまた一苦労しそう・・・。


新品と言えどやはり多少はグラつくなぁ・・(^^;;)。
9日 雨の中キャP−ナで帰宅後、モッコシに乗り換え
ホームセンターへ行き、不足分のジョイントマットと小物を数点買ってくる。
昨夜の内に棚やら何やらの配置は済んでいたのでソコに物を収め、
後は床に足りなかった分のマットを敷いて軽く掃除をして
座椅子を定位置に置き、部屋のリニューアルは終了〜。
以前に比べるとかなりスッキリして気分が良い♪。
が、部屋の外にはまだ沢山の雑貨が残ってるのはな〜ぜ〜?・・・(ーー;)。

さて、明日は相模原まで臨時の仕事か・・・遠いのぉ〜・・・。


部屋のリニューアルも済みほっと一息。
志麻「ワクワクテカテカ♪」

と、某・掲示板のしーぽんスレが荒れてしまった。
まぁ今まで荒れなかったのが不思議なくらいで
やはり何事も順風満帆には行かないモンですな(^^;)。
で、今日見たらスレが落ちちゃったみたいだけど
支援してくれる方の中にはまだウチを知らない人も居たようで
どうせなら教えてあげれば良かったかな〜・・と、思った今日この頃・・(^^;)。
10日 今日の現場は距離があるので紅出動!。
AM6時で既に交通量の多い環七を抜け順調な甲州街道へ。
日野橋では富士山やその他の山々を遠くに望み、気分はツーリング♪。
が、現実は・・・orz

現場付近で道に迷ったけど(地図のうろ覚えはヨクナイ)
1時間半程で現場到着。
後で知ったが、相模原(橋本)だと甲州街道(20号)→16号で来るより
中央道・国立府中の少し手前で左折、関戸橋を渡り
多摩センターを抜け町田街道に出る方が早いようだ。
そんなワケで帰りは仕事が遅くなった事もあり、
中央道・八王子ICから高速使って帰って来た(ヲ)。

で、帰りに紅の性能を確かめるべくマニュアルモードで全開!。
・・が、120しか出なかった・・(汗)。
ロングスクリーンが付いてるとはいえ、遅い!遅すぎるよ紅!!(汗)。
昔乗ってたスクリーン付きのフリーウェイでさえ130ぐらいは出てたのに
もうカナーリガックシ・・・OTL
そんなこんなで帰宅後は風呂入ってメシ喰って呆けてオシマイ。

それにしても今度のベッドはティセを寝せるのに(降ろすのも)一苦労だよ。
高さが20センチ増えただけとはいえやはり脚立が必要だな・・。
でも余り揺れなくなったのは善きかな善きかな♪(ヲ)。
11日 休日出勤

某・ブログに“声優嫁占い”というのが紹介されてたのでやってみた。
結果・・・

占いの結果
ぴすけすさんのお嫁さんは能登麻美子 さんです!

能登麻美子さんの旦那様のあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
ぴすけすさんの金運最高デーは、12月22日です!
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
って事です(笑)。
当たってるのか当たってないのか・・・(^^;)。
で、「能登麻美子サンってダレ?(^^;)」と思って検索・・。
フムフムなるほど・・・、

スクランの妹さん、ケロロのモア殿、 マリみての志摩子さん、犬夜叉のりん・・
・・・後は見てないからよくワカラン・・(^^;)。

ちなみにこの占いは名前は関係なく、
生年月日や血液型で決まるみたい。
試しに生年月日を変えず、血液型を変えてみたら(アタシはA型)
ABにすると野中藍タソだった(笑)。

とまぁソレはさて置き、
洗面所やら階段に置いてある雑貨を何とかせねば・・・(汗)。
12日 仕事が終ったらアキバへ寄り道して行こうかと思い
休み時間にヌシ殿にメールで来てるかどうか確認。
すると「用事があって今日はアキバには行けないでござる」との事。
で、「ヌシ殿が来てないなら・・・」と、結局は寄り道せず帰宅して
部屋から追い出した(?)雑貨の片付けをしてオシマイ・・。

見た目には片付いたように見えるけど
まだ完全には終わってないんだよなぁ・・・(^^;)。
13日 今日も今日とて棚の中にあるフィギュアやらガシャポンやらの再飾りつけ。
後は特にナシ。

さて、明日はまた相模原の仕事か・・。
また帰宅が遅くなるなぁ・・・(鬱)。
14日 特にコレといって書く事ナシ。
オマケに(仕事で)疲れたのでなんもする気ナシ・・(^^;)。
15日 仕事から帰宅後、スーパーへ食料品の買出し。
後は特にナシ。


最近、マイブームの“モウ”アイスクリーム。
スーパーのアイス売り場でどれでも5個398エソだったのでまとめ買い(笑)。
さすがに伊豆の公団宿で食べるハーゲン○ッツ(高い)とはいかないが
とりあえず「白い何か」補充には十分だろう・・(ヲ)。
16日 雨のお陰で相模原の仕事は中止、
他の現場になり、それも早々にサ行終了。
夕方までダラーっと無駄な時間を過ごし、
晩ゴハンはスシローへ行き、後は伊豆のロケレポを少し手を付けてオワリ。

と、今回の伊豆は慰安旅行と化した事もあり、
マターリと過ごしただけで、あまり写真も撮ってないし
いまいちレポに身が入らんなぁ・・・(汗)。
17日 ホームセンターへ買い物。
ティセをベッドへ上げたり降ろしたりする為の脚立を購入、
付属のハシゴでは容易じゃないからねぇ・・(^^;)。
後は小物(数百円分)をいろいろと買って帰宅。

それからモッコシを6ヶ月点検に持って行こうかと思ったが
カッタルクナッタノデヤメタ・・(だめ人間)。
後日持って行く事にしよう・・(^^;)。


ホームセンター内にあるダイソーで買った瓶。
ちょいと大きめなのと、ガラスなのが(持ち運ぶのに)ネックだけど
(コンペイトウを入れるにはガラス瓶の方が良いんだろうけどね・・)
とりあえずコレにコンペイトウを入れればサマになるかな?・・。
18日 みとさんと共にとしをさんの車で弥生会場へ。
他に参加者は店長、まぁさん、東さん。
こうちょう殿も参加予定だったが体調不良につき欠席。
14時半頃まで会場に居座り、
その後は皆でナマケ屋へ移動し、各自プチ散財。
6時頃に解散してとしをさんに送ってもらい帰宅。


ナマケ屋での散財品。
取り置きの品(一部)とワンコインフィギュア数点。

“鉄道むすめ”は欲しかった小田急娘をゲット!。
後は“かしまし”(元ネタは知らない)ってやつの座ってる子が何となく
けしからん尻をしてそうだったので思わず購入(ヲ)、
三個目にして出た所で散財ストップ!。
顔の出来は良い感じだけど、尻はもう一つだったな・・(爆)。
19日 サッサと仕事を終らせ、アキバで亜弓さんと合流。
てか、現場がアキバだったんだけどね・・。

で、先ずは新しくオープンしたキング・ゲバブへ行ってみる。
が、まだ準備中ぽかったので先にラジ館へ行く。
レンタルショーケースをメインに覗いてから再びキン・ゲバへ。

亜弓さんが「先ずは肉の味を・・」と、
レギュラー・ソース無しを頼んだので(さすがヌシ殿・・)(笑)
アタシも同じモノを・・。
出てきたモノは元祖(?)ゲバブと比べると量が元祖のビッグボーイ位ある。
肉は味付けが薄いので、ソース無しだと物足りない・・。
(元祖はソース無しでイケル)
次行った時はソースの味を吟味せねば(笑)。
でも元祖と同じ金額だし、しかも量が多く、ソースの味が問題なければ
元祖の立場が無くなっちゃうねこりゃ・・。

ゲバブった後はガシャポン館を覗いてから亜弓さんと判れ、
アタシは一足お先に帰宅。

ちなみに萌バーガーはさすがの亜弓さんも乗り気ではなかったので
スルー・・ てか、覗きにも行かなかったなぁ〜(笑)。


レンタルショーケースでゲットした三人(笑)。
中央のタマ姉ェは鼻の造形がダンゴっ鼻だったので
サンドペーパーで擦ってみた。

・・が、シロウトガテヲダスベキデハナカッタ・・・OTL
20日 精神的にちょいと疲れた一日であった・・。
後は特に書く事ナシ。
21日 午前中降った雨で現場が一件中止になり早々に帰宅となったので
モッコシに乗って近所のタイヤ館へ行ってみる。

が、値段を見てビックリ、思ってたより高い!・・・(汗)。
確かに5千円を切る安いタイプ(スニーカー)も有るけど
狙っていたプレイズは約8千円だった。
工賃やら何やらとひっくるめると4万を超えたので(それでもNRよりは安い)
在庫が無かった事もあり、今日はスルー・・(^^;)。
とりあえず調査の為、今度オートバックスを覗きに行ってみよう・・。
ちなみに亜弓さんにプレイズのこの金額に対しメールで聞いたら
「許容の範囲」との事です。

で、タイヤ館を後にしてニッサソディーラーへ行き、
モッコシを6ヶ月点検に出す。
引き取りはあすの夕方なのでテクテクと徒歩で帰宅。

そーいや、ダイハツからソニカという軽カーが出た。
スバルからもステラというKも出たし、
ちょいと気になる存在だったりする・・(笑)。
ま、でも乗り換えるのは1年以上先なんだけど・・・(^^;)。
22日 高井戸の現場から環八を使って帰宅。
途中、井荻トンネル内から新しく開通した部分を通ったが
空いていた事もあり帰宅までの時間がかなり短縮された。

単純に開通した部分だけをみれば信号も無く、交通量もまばらで、
しかも走ってる車はかなりの速度で流れているので
キャP−ナではちょいと辛かったが、紅なら気持ちよく走れるだろうな・・。
もっとも高井戸から井荻トンネルまでは普段通りの混み方だったので
気持ち良いのは開通部分だけなんだろうけどね・・・(^^;)。

後は夕方にモッコシを取りに行ってオシマイ。
23日 どうも腹の調子が悪い・・。
いくら贅肉に守られているとは言え
やはり腹を出しっぱなしで寝てたのが悪かったのだろうか・・・(笑)。

ま、ソレはさて置き・・(^^;)
仕事から帰宅後、久しく乗っていなかったNRのエンジンを掛けてみる。
・・・無事エンジン始動、とりあえずひと安心・・(^^;)。
週間天気予報では「日曜は曇り」と、少し良い方向になったので
雨が降ってなければ三京までちょいと走りに行ってくるかのぅ・・。

さて、この日記をアップしたら
すっかり忘れていた伊豆レポ制作の続きをしよう・・・(^^;)。
24日 仕事から帰宅後、しばらく部屋でマターリしてから
紅を引っ張り出しナマケ屋へ行き、
取り置きの品である“けしからんボデーを持つ女教師”の身柄カクーホ。
それと“かしまし”のトレーディングフィギュアを一個買って、後は店長と雑談。

ナマケ屋を後にして環八で帰ってみようと思い
紅を走らせるが、目黒通りから環八に入った途端、ビッシリと渋滞・・(汗)。
まぁ、混んでいるだろうとは思ったが予想以上だった。
すかさず駒沢通りに逃げ、環七に出る。
こんな事なら素直に環七で帰れば良かったよ・・(−−;)。
その環七もいつもの場所でいつもの様に渋滞があったが
環八に比べれば可愛いもんである。

帰宅後は“けしからんボデーを持つ女教師”を眺めつつ
伊豆レポをやっつけサ行で仕上げてオシマイ。


“けしからんボデーを持つ女教師”の“けしからん胸”の“てぃくび”が
けしからん事に無塗装であった為、ちょいと色付け(笑)。
これで真の“けしからんボデーを持つ女教師”となったのである(爆)。
25日 店長と三京会議。

9時頃に待ち合わせして小一時間程保土ヶ谷PAで雑談してから
店長がまぁさんからCBRをレンタルするというので一緒にまぁさん宅へ。

レンタルして早々に帰るつもりが、昼頃まで居座り、
どうせならと、まぁさんカーで昼飯を食べに行く。
が、目的のファミレス(永谷園)が潰れてた(?)ので
弁当を買ってまぁさん宅で食べる事に決定。
途中、ナップス(バイク用品店)に寄り道してから
OKストアで弁当・その他を買い込む。
店内を出ると良い感じに雨が降ってきているではないか・・・('A`)。

路面がすっかり雨で濡れた頃、まぁさん宅に戻り遅めの昼食。
何だかんだと15時過ぎまで居座ってしまったので
当然ナマケ屋の開店時間が大幅に遅れた事は言うまでも無い・・(笑)。

小雨の降る中、まぁさん宅を後にして店長の駆るCBRと
R246を環七の交差する上馬までランデブー。
その頃には雨も上がり(レインウエアを着てた店長は暑そうだったが・・)(笑)
店長は右へ、アタシは左と分かれ、帰宅した頃にはNRもすっかり乾いていた。
てか、ウチの方は全く降らなかったようだ。

しかし久しぶりに雨の中(ほんのちょっとだけだったけどね)のNRだったけど
路面が濡れていると緊張するのぉ・・(^^;)。
でもボディに付いた雨がコロコロの水滴になっていたのは
「ワックスが効いてる〜♪」と少し嬉しかったりして・・(笑)。
後は夕寝してオシマイ。


それにしてもOK牧場ストアは使える!(笑)。
26日 雨が降ってたので真っ直ぐ帰宅。

晩飯を食った後、思い立ったように車で10分程(空いていれば)の所にある
OKストアへ買出し(笑)。
初めて入ったが、まぁさんトコのOKに比べると半分か、
それ以下の広さしかなかった。
が、やはり値段は安いので、何だかんだと買い込んでしまった(主に食料品)。
もちろん「白い何か」成分であるアイスも五つ程購入したが・・(笑)。
それでもトータル3千円そこそこだった・・。

と、話は変わって、明日明後日と何事も無く(天気次第?)仕事が済めば
29・30日と休みになる予定(仕事がないのだよキミ!<ダレ?)。
今月初めから判っていた事だけど
梅雨時季で仕事がずれ込む事もあるし、
臨時の仕事が入るかもしれないのでアテにはしてなかったけど
どうやら休みはほぼ確定かな。
(ロケに行きたいが天気がなぁ・・・)
でも来月の土日(1・2日)は仕事なんだよなぁ・・・(鬱)。


昨日の三京・保土ヶ谷PAにて。
店長のスカーバーと紅装甲(NR)(笑)。
27日 今日の仕事が無事済んだ事で29・30日の休みが決定♪。
明日の仕事も1人で小一時間程度のサ行量しかなく、
“それは立場上、上司が出る”という事になったので
アタシを含めた他のメンバーは休みとなり、三連休となった♪♪

が!
給料前でフトコロが寂しく、何も出来ん・・・OTL
ネットで見ると某・公団宿は空室があるみたいだし
金があれば泊まりで温泉成分補給にでも行きたかったのぉ・・・orz


まぁさんちのこのはちゃんとふたばちゃん。
ふたばちゃんと言ってもあのふたばちゃんとは何の関係もありません(ヲ)。
28日 休み

いつも自分ばっかり楽しんでいるので「たまには親孝行を・・」と思い、
オフクロを連れて河口湖方面に温泉に入りに行ってきた。
早朝出発で昼過ぎに帰宅(ヲ)。
トータル5千円使ったか使わなかったぐらいの出費だった(ガス&高速代除く)。
終始ガスってて富士山は見え辛かったが、
風も無く、良い感じに曇っててロケ日和だったなぁ・・('A`)。

さて、明日までは天気が良さそう(持ちそう)だし、
どうすっぺかのぉ・・・。


お馴染み、西湖の某所にて。
びん「お花がいっぱい咲いてます(^^)」
29日 休み

午前4時、イヌメン氏襲来。
ラベンダーロケ、アキバ散策、ナマケ屋襲撃&カレー会議と、
忙しい一日だった・・。

さて、イヌメン氏は明日どうするのか?。
「明日、帰り際にロケる」と言っていたが、
今現在(23時)それらしい行動はしていない。
イヌメン氏の“明日はどっちだぁ〜♪”(笑)。


見頃にはちょっと早かったよ・・(^^;)。
30日 休み

8時半頃起床。
ジョナサソに行って朝食、その後近くの二輪館に寄り道してからウチに戻り、
日がな一日ホゲーっと過ごす。
夕食はフンパツして近所の万世に行き、21時過ぎイヌメン氏帰宅。


マターリと過ごすイヌメン氏と成恵タソ。
そーいやペンションPリニューアル後の最初のお客さんだよ・・(笑)。
もどる〜