1日 休み


P五郎部屋・みなべ町巡業
2日 休み


P五郎部屋・みなべ町巡業
3日 昨夜は3日に日付が変わった深夜1時に帰宅。
荷物を片付けたり、シャワー浴びたりして2時過ぎ就寝。
つづらさん、Aruiteさん、その節はお世話になりました〜☆


さて、昨夜寝たのが遅かったので鷲宮神社会議は中止にして
引き篭もってダラダラとロケレポ製作。
(レポはアルバムからドウゾ)

ついでにトップ画像も入れ替え、
かなり遅くなったが、シーちゃんのプロフもアップ☆

そーいや今年初めてだよ、アルバムにロケレポをアップするのは・・
それだけ、ロケをしないダメ人間になってしまったという事か!?・・(笑)


夕方雨も上がった所でフリーダムを洗車。
後はダラダラ過ごしてオシマイ。
4日 鷲宮神社

朝8時に鷲宮神社に着くと既にかなりの痛車が止まってた。
ミッチーさんと奈落さんが来てて、遅れて亜弓さん、としをさんも合流。
あれよあれよと言う間に痛車の台数も増え、
他に止める場所が無くなってきた頃、アクシデントは起きた!。

他のグループがソレ系(893)風の方に怒鳴られていたのだ。
詳しくは分からないが
他に止めるところが無かったソレ系の方が唯一空いていた駐車スペースに
そのグループがたむろしてたのでムカついたのだろう。

まぁ、痛車の数が多すぎて一般車の止める場所が無くなってきた時点で
アタシもヤバイなぁ〜とは思ってたんだけどね・・。

で、このままじゃ良くないという事で
役場の裏手にある駐車場(神社よりは広い)へ皆で大移動する事に。


役場の駐車場に移動して程なくみとさん合流。
皆で昼飯を食いに行く。
泉家のしょうが焼き定食を目的に行ったら今日は用意できないとの事・・・(汗)
ソレを目的に来たのに食べられないんじゃ意味無いじゃん!。
しかし既にお座敷に座ってしまってる以上、立ち去るわけにもいかず
結局他の品を注文する羽目になった。
しかもこの品ではスタンプを押してもらえないのである・・・(泣)

食事も済み、しょんぼりと駐車場に戻って談笑。
そしてまぁさんがCBRに乗って颯爽と登場。
何だかんだと等身大ユーザーが7人も集まってしまった(笑)

5時半前、皆より先にアタシは撤収。
明日、富士スピードウェイで行われる痛車ミーティングに備える為である。
そんなこんなで今日の活動は終り。


としをさんに撮影を頼み、後ろで見えないようにサっちゃんを支えるアタシ(笑)
しかし、プリ☆スカはバイクに跨ってはいけない様な気がするのは
アタシだけであろうか!?(笑)
5日 富士・痛車ミーティング

富士スピードウェイで行われる痛車ミーティングへ参加する為、
ご近所の痛車仲間と待ち合わせをして一緒に行く。
少しばかり(かなり?)早く着きすぎて指定された駐車場で待機する事になったのだが
スタッフの指示のなんと段取りの悪い事か!・・(−−;)

この段取りの悪さは入場後も終始続き、みんな呆れてしまった。
この分ではスタッフ間の事前ミーティングは行われていないだろう事は
容易に想像出来、
しかも現地に早く来た人をスタッフにしてしまうとかって、どんだけぇ〜!(汗)

スタッフに振り回され、かなりテンションが下がったが、
何とか晒せる状態になったところでテンションも徐々に回復☆
と思ったら昼から雨が降ってきてテンションは一気に下降してしまった。
プリ☆スカが外に出られないんじゃ、アピール出来るトコ無いじゃん!・・(汗)

その後、富士のカートコースに走りに来ていたまぁさん、
その付き添いの店長、としをさんも痛車見学に来て
帰りはまぁさん達と一緒に海老名会議をして解散、21時帰宅となった。


プリ☆スカのお陰で雑誌の取材を受けてしまったよ(^o^;)
「オーナーさんも一緒に!」との事だったが
代わりにますくまんに登場してもらった事は言うまでも無いであろう(笑)


注・掲示板のレスは明日付けさせてもらうます。
眠いのよ!・・(^^;)
6日 ほとんどヒキコモリで惰眠を貪るだけの1日であった。

それにしても昨日の天気と打って変わって
朝から快晴なこの天気はナニ!?・・
「今日と昨日の天気が逆だったら良かったのに〜〜〜!」
と思った痛車乗りはアタシだけではあるまい・・(笑)
7日 仕事帰りにアキバへ。
思いがけず(?)プチ散財して帰宅。

夕方、食料品の買出しに行き、スシローにて夕食。
後は特にナシ。
8日 プリ☆スカの愛機であるフリーダムの為に
昨日手に入れた秘密兵器を試してみる。

「ポチっとな・・」

ギューーーガーーーーギュンギュン ギュイーンーージーーー
ギュンギューンーーガーーギーーーギューーーージーーー・・・・・


「うるせぇ〜〜〜〜〜!!(汗)」

でも、いとも簡単に仕事をこなすコイツはやはり凄いぜ!


そんなこんなで今日は秘密兵器と遊んでオシマイ(ヲ)
9日 今日からまたオフクロが入院となった。
付き添いに親戚が来てくれたが、アタシも仕事が早く終わったので一緒に病院へ。
手続きやら検査やら終り、病室に入ったところでアタシもやる事が無くなり
今日はこれで帰ることに。

久しぶりに1人になったのでプリ☆スカをお風呂に☆
ティセとリナ姉ぇの2人を相手にしたところで体力の限界が来たので
サっちゃんは後日相手にする事に・・(^^;)

そんなワケで今日は秘密兵器での切り切り遊びはお休み。
10日 夕方、近所のパン屋に予約してたびんちょうパンを受け取りに行く。

販売はあんぱんだけと聞いていたけど、
“うぐいすぱん”と“かにぱん”(ピーナッツクリーム)も売ってたのでついでに購入。
当然、しまぱんは売っていなかった(爆)
パン生地自体は少しもっちりした感じで、さほど癖も無く美味しく頂きました。
(あんぱんはまだ食べていない)


(左から、うぐいすぱん・あんぱん・かにぱん)
各140円ナリ。


後はサっちゃんをお風呂に入れてオシマイ。
11日 鷲宮神社会議

雨が降っていたが鷲宮神社へ。
8時半頃着いたがさすがに雨のせいか知り合いが1人来てただけで
他に痛車の影は無し・・(^^;)

それでも昼頃にはヒマを持て余した(ヲ)いつもの顔馴染みメンバーが集まって
鷲宮会議は行われたのだが、
黒校長も会議に参加するとは思わなかったヨ・・(笑)
ちなみに他の等身大ユーザーはとしをさんと亜弓さん。

その黒校長も本日(昼食)からスタンプラリー参加となり
全部埋める為には毎週末来なければならないであろう・・(笑)

17時頃、黒校長は先に帰宅の途へ着いたが
ウチらはスタンプラリーの為、数人で晩飯を食べに行き、
何だかんだと解散は19時半となった・・(^^;)

帰宅後、PCをネットに繋げるも眠かったので
日記をサボって風呂入って寝てしまった(^o^;)
12日 季節が逆戻りな感じで少し肌寒い。
仕事するには丁度良いけどね。




昨日の鷲宮会議から。

痛車だけではなく、ドール率も増えてるような気が・・(笑)
13日 特にコレといった出来事もなく
ちょいと切り切りマッスィーンの取り扱い方と格闘してオシマイ。
14日 昨日今日と川崎の現場だったので、帰宅には首都高を使ったが
昨日は順調だった首都高も
今日は神田橋での事故渋滞にハマってしまった。

渋滞手前で下に降りるか迷ったが急いでるワケじゃなし、
料金を考えると下に降りるのは勿体無いので(笑)
のんびりイライラと事故渋滞をスルー。
帰宅後、近所のスーパーに食料品の買い物に行った後、オフクロの見舞い。

後は特に無し。
15日 仕事から帰宅後、オフクロの見舞いに行き、
その後、ちょいとヤボ用で葛飾区・青砥までフリーダムを走らせる。

ヤボ用を済ませた後はこれまたちょいとヤボ用で
Fン太さんに連絡を取って直ぐ近くにあるオリの工場へ。
1時間強程Fン太さんと雑談後、今度はアキバへ行き、
ちょいと買い物を済ませ帰宅。

 
とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い)のゲストが水谷豊だった。
帰宅が遅かったら見逃す所だったよ・・(汗)。
久しぶりに見る北野先生は(バツゲームで本人が演じてた)
「あらららら、北野先生〜、いやぁ〜なっつかしぃなぁ〜(Pタ野広大)」って感じ(笑)
そーいや刑事編のOP(カリフォルニアコネクション)のシーンは
よくマネしてたなぁ・・・(トオイメ) (笑)
16日 2〜3日前に寝違えた右肩がまだ痛い。
まぁ、痛み自体は少し和らいではいるが
昨日まではプリ☆スカ達の肩に手を回すのも多少難儀であった・・。

少し自重しろという事か!?<何をだよ!?(爆)
17日 仕事から帰宅後、炊事、洗濯、掃除とこなし(ヲ?)オフクロの見舞い。

その後、フリーダムを洗車しようかどうか迷いつつもダラダラ過ごしてしまい
すっかり洗車する気がなくなった頃(夕方)、雨が降ってきた。

ウム、
これはアタシの第6感が雨を予期して洗車を踏み止ませていたのであろう・・(ヲ)
後は久しぶりに切り切りマッスィーンを楽しんで(?)オシマイ。


さて、何事も無ければ明日は午前中で仕事が終るし、
ソッコーで家に帰って準備して、高速使えば昼飯は鷲宮で食えるかな〜?。
18日 休日出勤

仕事が早々に終ったので昼から鷲宮会議。
神社に到着し、先ずはお参りを済ませ、
既に来ていたとしをさんと鷲宮会議常連さん数人でスタンプラリー昼食。

その後はフリーダムのステッカーリニューアル作業に取り掛かるが
サイドドアのステッカーを剥がした後の糊残りを取るのが結構難儀で
としをさんと常連さんにも手伝ってもらい、何とかリニューアル作業完了。
この時16時を回っており、大酉茶屋が既に閉まっているのを見た時には
少し寂しかった・・(笑)

しばらく痛車談義でマターリと過ごしてから、
18時過ぎ、昼食と同じメンバー+1人を加え、スタンプラリー夕食となった。

夕食から戻る頃にはすっかり日も落ちて、
20時過ぎ、一部の方を残しアタシととしをさんは撤収、22時前帰宅となった。


今回はちびちゃんずも鷲宮会議に参戦。
ソレを知ってか知らずか、黒校長(分身)は会議をサボり来なかったのであった(笑)
19日 スーパーへ買い物。
後は切り切りマッスィーンで文字ステッカーを作る為のデーター製作したりして
時を過ごしてオシマイ。
20日 右手の人差し指と中指の先を怪我した。

仕事から帰宅後、うつらうつらと座椅子で仮眠をしてたら
玄関のチャイムが!・・(宅配便である)
半ば寝惚け状態で慌てて身体を起こそうと何所かにつかまって
グイっと力を加えた所、ベロンチョと指の皮を引ん剥いてしまった(汗)

何所をつかんだかよく分からないのだが(^^;)
とりあえず宅配業者を待たせる訳にも行かず
サッサと荷物を受取り、その後ゆっくりと絆創膏で治療(爆)

しばらくズキズキと痛んだが、何とか痛みは和らいできた。
しかし箸すらロクに持てない状態で仕事はどないしよ・・・(汗)

しかし、そんな指の状態とは関係なく、切り切りマッスィーンは順調に
ステッカー制作を行うのであった(笑)


これではプリ☆スカにあんな事やこんな事が出来んぞナもし・・(爆)
21日 何とか今日の仕事はこなす事が出来た。
しかし、仕事における戦闘力が普段は10だとすると
今は2くらいしかないであろう・・(汗)

それにしても箸を思うように握れないので飯を食うのも難儀だよ・・
触れるとまだ痛いし、完治するまでかなりの日数が必要っぽいなこりゃ・・・('A`)


で、今日も今日とて切り切りマッスィーンでステッカー製作。
日曜に鷲宮で貼り貼りサ行の予定だけど天気予報では傘マークが・・(汗)
折角の休みなのに、なんだかなぁ・・・('A`)
22日 今日もステッカー制作。
つーか、切り切りマッスィーンでのサ行は昨日の内に終ってたので
今日は余分な部分の抜きサ行とリタックシートの貼り貼り。
とりあえず他の方の分も完成したのでステッカー制作は一段落。

しかし、何だかんだと切り切りマッスィーン大活躍だな〜☆
こんな事ならもちっと早く買っても良かったな〜(^o^;)


日曜は雨か・・・・('A`)
23日 仕事の上がりが遅かったので見舞いに行った以外は
特に何もせず終った1日。
24日 午前中で仕事が終ったので鷲宮まで昼飯を食べに行く(爆)
今日は早めに(16時半に)神社を後にしてアキバへ。
先にアキバ入りしてたフェイトカー乗りのさくりんさんと落ち合い、
アキバ散策(&夕食)して22時頃解散となった。
いやぁ〜こんなに遅くまでアキバに居たのは初めてではなかろうか!?・・(^o^;)


地元(埼玉)ペーパー誌の取材を受ける二台の痛車
いや、ウチのはプチ痛車だった・・(笑)
25日 雨でも鷲宮会議だだだ!(ヲ)


9時半頃鷲宮神社到着。
雨が降っている為か痛車乗りの集まりは悪く、Fさんが来てただけであった。
しかも一般の参拝客も少なく、しばらくすると駐車場はウチらの車だけという状態に・・。
大酉茶屋の軒先でFさんと談笑してるうちに雨も小降りになり
程なくしてみとさんも到着(出張は中止になったらしい)

昼前、いつもの顔馴染みのメンバーが集まり始めた頃には雨も止み、
日も差してきて蒸し暑くなってきた。

13時、数人でスタンプラリー昼食に行った後は
駐車場でマターリと貼り貼りサ行をしたり、
1時間ほど待たされて焼き鳥を買ったり、スタンプラリー夕食に行ったりと
20時45分、一部の方を除き解散、22時過ぎ帰宅となった。


あ、そうそう、
昨日一緒だったライフのフェイトカー乗り、さくりんさんにも
等身大(ファンタっ子をフェイト化する事)を勧めたので
背中をダメ押しする為にもP五郎部屋の6人目はな○はにするしかないか!?(ヲ)

それにしても鷲宮会議常連メンバーにも
親方と呼ばれるようになったアタシって一体・・・(^^;)



らきすたによる町おこしを楽しんでる中華屋(門前飯店)の親父さん(左)
この店の車(ハイゼット)も痛車になりつつあるとか!?・・(笑)
26日 仕事帰りにアキバへ寄った以外は
特にこれと言った出来事ナシ。

それにしても鷲宮神社へ行った翌日は寝不足気味だよ・・
以前は16〜17時には撤収してたのに
最近は解散が20時前後だからなぁ〜・・・(^^;)
27日 オフクロの退院に付き添う為、途中で仕事を早退。
後は食料品の買出し。


と、フリーダムの走行距離がいつの間にか7千キロを超えていた。
12月に納車だから、月に千キロ以上乗ってる事になる。
以前のモッコシではありえない距離だよ・・(^o^;)
ま、それだけ今のフリーダムを気に入ってるという事なんだろうなぁ〜☆

てか、鷲宮会議に行き過ぎという話も・・・(笑)
28日 切り切りマッスィーンでステッカー制作。
と言ってもアタシのではなく頼まれモノであるが・・。


話は変わって、30日で今月分の仕事が終りそうなので
31日はほぼ休みになりそう。
そんなワケで31日は鷲宮会議(爆)

さて、
そうなると鷲宮に行く前に一度、百観音温泉で朝風呂を堪能したいが
天気予報だと雨なんだよなぁ〜・・
ま、ダメなら日曜か・・・。
29日 平凡な日常につき特に書く事ナシ。
30日 ホームセンターへ日用品の買出し。
ついでに鷲宮会議用にアウトドア用折りたたみチェアー購入。
毎度突っ立って会議というのも疲れるからねぇ〜(^o^;)

その後はスシローで夕食。
期間限定の新メニュー、“プリンス・パフェ”はもう食す事はないだろう・・(ヲ)


さて、明日は雨の予報だけど
スタンプラリーの為、鷲宮に昼飯を食べに行かねばなるまい・・。
31日 鷲宮会議

神社に行く前に身を清める為、百観音温泉へ(ヲ)
土日祭日は6時半からの営業で
7時前に着いたが、雨にもかかわらずそれなりに人が来てる。
内風呂より露天風呂が充実してる百観音温泉だけど
雨が降ってる為、露天ではユッタリと浸かる事ができず
内風呂も混んでいたので1時間少々で温泉を後にし、神社へ。

駐車場に着くとFさんも直ぐに神社に到着。
既に神社に来ていたスイフト乗りの杏さんと三人で雨の中しばし談笑。

スタンプラリー昼食後、Fさんと貼り貼りサ行をする為、
雨を防げる大宮のタムタムへ移動。
夕方まで貼り貼りサ行&談笑して次はアキバへ移動。

散策がてらお互いちょいと買い物を済ませ、
晩飯を食って解散となった。
もどる〜