10
1日 仕事が早く終わったので久しぶりにフリーダムを洗車。
今回は全体にワックスを掛けたので2時間程かかったよ。
夜はいつもの場所でクロさん、ミカエルさんと会議してオシマイ。



昨日の日記に書いてある、
プリ☆スカが着るジャケットの色の答えは今週末の予定
つーか、写真撮ってないし・・(^^;)
2日 清原の引退セレモニーに目頭が熱くなってしまった・・。
根っからの野球ファンというワケじゃないけど、
個人的に清原だけは西武時代から応援していたので何か寂しいモノがあるのぅ・・。
ちなみに今は楽天が気になってたりする・・(笑)


さて、それはそれとして、謎サ行、ほぼ完了〜☆
後は色々と物資を揃えるだけとなった。
え?、いい加減、謎サ行が何なのか教えろ、って!?・・


それはまだ禁則事項です☆(ヲ)
3日 仕事から帰宅後、鷲宮へ。
夜、としをさん合流後、晩飯を食べに門前飯店へ。

遅れてSさんも合流し、21時過ぎ解散、
久しぶりにとしをさん宅へ泊まりに行ってオシマイ。
4日 休み

としをさんと某所で謎行動後、鷲宮へ。
17時くらいに門前飯店へ晩飯を食べに行き、今日は早めに引き上げる。

21時頃、としをさんと共にウチの近所の日帰り温泉へ行き、
温泉成分を補給してオシマイ。
5日 朝イチで鷲宮へ。

今日明日で千葉へ旅行に出かける門前飯店の親父さん達を
ビックリさせる(笑わせる)つもりが空振りに終り、
鷲宮から柏までの移動(片道50キロ)が徒労に終った・・・orz

昼頃に鷲宮に戻ってきて、Sさん合流後に昼飯。
神社でしばしマターリ過ごした後、16時解散となった。


鷲宮からの帰り道、かなりの雨だったけど、
ウチの方はポツポツだったので(サっちゃんの連れ込みが)助かったヨ。
6日 夕方からクロさんといつもの場所でいつもの会議。
買い物しつつ、来月の痛Gふぇすたの話やらで閉店間近(21時)まで・・。

その痛Gふぇすたでは等身大っ子が11人集まる予定。
萌ミの時(8人)よりかなり壮観なものになるだろうから、今から楽しみである。
でも車より娘さん達の方がまた目立ってしまうんだろうなぁ・・(^^;)
ま、ドーラーとしてはそれもまたご褒美なんですが・・(笑)

さて、痛Gドールショウに向け謎サ行を頑張らねば!(ヲ)
7日 コレといった出来事も無く一日が終るかと思っていたら
夜、クロさんが自身の娘さんに会いにP五郎部屋にやって来た。
痛Gふぇすたまでは会わないと言っていたのに
ガマン出来なかったのであろう(笑)

初めて入室したP五郎部屋に驚きつつも、
これまた初めて対面した完全体状態の娘さんに終始ニヨニヨしっぱなしであった(笑)
(以前、ヘッドだけには対面していた)

とりあえず痛GふぇすたまではP五郎部屋で預かる事になってるけど
今回、娘さんに会ってしまった事で
さらに悶々とする日々を送る事になってしまうだろうなぁ・・(^o^;)
8日 仕事から帰宅後、オフクロの高齢医療なんちゃら証の再発行の為、区役所へ。
その後、病院へ行き、そのなんちゃら証を入院受付へ提示し、
そのままオフクロの見舞いして帰宅。
せっかく仕事が早く終わってもあまりノンビリできんかったなぁ・・。



ここでDrつづらに業務連絡
某・ペンダントですが、ヤフオクでコス用のを安くゲット出来たので
お手を煩わせずに済みそうです。
つっても落札しただけでまだモノは届いていませんが・・(^^;)
そんなワケでこの度はお騒がせしました〜。

ちなみに某・ペンダントを何に使うかは企業秘密です(ヲ)
9日 今日は特にコレといった出来事ナシ。


諸々の事情で連休の大阪行きは中止になった(残)
その分、この連休は○○○の準備を進ませるとしよう(謎)
10日 仕事が早く終わったのでオフクロの見舞いに行った後、アキバへ。
朝倉さんの為に散財し、3時間ほど散策して帰宅。

後は特にナシ。
11日 現在、14時半。
今日の夕方からお出かけするので、明日明後日とサイトが放置プレイとなります。



まぁ、それはさておき・・・

謎のペンダントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

来月にはその謎が判るであろう(笑)
12日 長野


“「びんちょうタン」と、いっしょに「江草天仁」展” 紀行
詳しくは後日、ロケレポにて〜。


今宵もとしをさん宅にてお泊り。
13日 としをさんちで頼まれモノのサ行のつもりが、
予想外のハプニングでサ行成らず。

昼過ぎに鷲宮に行き、先ずは門前飯店で昼食。
神社でマターリと過ごし、夜、Sさんを交え、門前飯店で晩飯。
21時過ぎ、解散、帰宅となった。
14日 休み

Fさんとアキバ散策。
11時半頃にUDXにて落ち合い、18時解散。

病院へ寄ってから帰宅し、オリジンで買った弁当で晩飯。
夜、ちょいとヤボ用でクロさんがP五郎部屋を襲撃。
ヤボ用は直ぐに済んだが、娘さんに対し、1時間程ニヨニヨして帰宅の途に・・(笑)

今日の出来事はそれぐらい・・。
15日 休み

朝マックを買いに行ったのと、病院へ見舞いに行ったのと、
松屋へ晩飯食いに行った意外はほとんどヒキコモリでダラダラ過ごしつつ、
ロケレポ制作して終わった1日。

てなワケで長野レポはアルバムからどうぞ☆
16日 オフクロが退院したので久しぶりにスシローにて晩飯。
その帰り際、ショッピングセンターで日用品&食料品を買って帰宅。

後は特にナシ。
17日 とある店に頼まれた文字ステッカーを制作しようとしたら
カッティングシートが足りない事が判明。
近所の某・カー用品店に行き、カッティングシート購入。
とりあえずカッティングマッスィーンで切り切りサ行と抜きサ行だけしておく。

今日の出来事と言えばそれくらい。
18日 昨日の日記、書いてあると思ったら忘れてたみたい・・
ボケたか!?・・(汗)

とある店に頼まれた文字ステッカーにアプリケーションシートを貼る・・・
が、皺が寄り失敗・・(汗)
なんとか適当に誤魔化して事なきを得る・・(^^;)

夜、クロさんと某所で会議。
車から少し離れた所での会議中、フリーダムを見た家族連れのお父さんの
「業者の車だろう!?・・」と言う声が聞こえた・・・

業者・・・orz
19日 休日出勤

仕事から帰宅後、某カー用品店でミクシー(痛車)仲間と会議。
夜はアキバでミッチーさんと会議。

22時半頃帰宅、風呂入って早めの就寝。
20日 特にコレといった出来事ナシ。
21日 夜、クロさんと某所で会議した以外は特にコレといった出来事ナシ。
22日 仕事から帰宅後、
部屋でウィッグをチョキチョキ、クイクイッっと謎サ行。
後は特にナシ。



ココで重大発表です!

以前からプリ☆スカ6番目の子が誕生だのと、ウワサだけが先行してましたが、
ウワサではなく近日中に誕生しまつ!・・・


・・って、あれ?、あまりビックリしてない!?・・・(汗)


はっきりお見せ出来ませんが、果たしてこの魔法少女は誰なのか!?・・・ 
禁則事項につきもうしばらくは秘密とさせて頂きます(ヲ)

さて、近い内にリボン買って来ないと・・・。
23日 朝イチで小2時間ほど仕事をしてから会社の健康診断へ。
相変わらず注射はニガテだが、健康診断自体は30分少々で終り、
その後は帰宅となった。
帰宅後、ちょいとバイク屋へ注文してた用品を取りに行く。
後は雨も降ってきたので引き篭ってオシマイ。



と、夕方、衣装屋さんから謎の仮縫い衣装が届いた!


試着させ、各部分の寸法を決めてから、また送り返すのであるが、
誰の?何の衣装なのか?、禁則事項につき、まだはっきりお見せ出来ません(ヲ)
24日 仕事から帰宅後にスーパーへ買い物に行った意外は、
惰眠を貪ったりと、ダラダラ過ごして終った1日。
25日 現場がアキバの近くだったので
ハルヒのねんどろいどぷち第三弾が出てるかと思い寄ってみたが
時間が早かったせいか(昼前)まだ何所の店頭にも並んでなかった。

その後、鷲宮へ行き、門前飯店にステッカー貼ったり、
東鷲宮のダイエーに行ったりと夕方まで過ごし、再びねんどろいどを求めアキバへ。

が、やはり何所にも無い・・(汗)
昨日が出荷となっていたので、今日店頭に入荷してるだろうと思ったのになぁ〜
・・もう来週でいいや・・・(−ε−;)

20時半頃までアキバに滞在して帰宅となった。
26日 ロケ・温泉・鷲宮

6時半過ぎ、鷲宮神社着。
参拝を済ませた後、サンクスで黒校長と合流し、
近くのコスモス畑にてロケ。

久しぶりに本来の(等身大ドーラーとしての)活動をした気がするよ(^o^;)
(注・画像の子は黒校長んトコの文嬢)

その後、百観音温泉に行き、撮影の汗を流す。

しばし温泉でマッタリした後、鷲宮神社へ戻り、亜弓さんと合流。
七五三で混んできた神社を出て、門前飯店へ行き、ちょいと早めの昼飯。

昼飯を食べ終わった頃、としをさん襲来。
としをさんの食事が済んでから店のガラスと亜弓さんの車にステッカーを貼り貼り。

貼り貼りも一段落し、「神社へ戻ろうか?」と話をしてたら、
門飯のオヤジさんに「もうじき鳥居が届くよ!」言われたのでしばし待つ事に。
鳥居と言っても子供程の背丈で、
店の入り口脇に建てる(置く)程度のミニチュアだが、
木材もしっかりした意外と本格的なモノである。
そして鳥居が届くと、まだ塗装は施されていないがちょいとした撮影会となった。
と、ここでウチのコンデジが突然壊れる(作動不良)というハプニングが!・・・(汗)
一眼を出すほどの撮影じゃないし、
とりあえず数枚は撮れたので、鳥居の撮影はこれで終了・・。

その後、神社へ行って、小一時間程マッタリし、
再び門前飯店へ行き、晩飯食って解散となった。


店の横に置かれるという鳥居。
ここを潜ると閉鎖空間に繋がるとか繋がらないとか!?・・(ヲ)
27日 特にコレと言った出来事も無く、
仕事から帰宅後は昨日の疲れもあってか、仮眠をしてオシマイ。

明日は仕事上がりが早いからアキバに行って
ハルヒねんどろいどプチのゲットとコンデジを見に行こう・・。
28日 仕事から帰宅後、アキバへ。

ヨドバシでコンデジを物色。
結局、使い勝手に慣れてるという事で
(今までのメディアが使えるという事もあるが・・)
前機種と同じく、FUJIFILMのFINEPIXを購入。
今度は4年の保証にしたので(前機種は1年)途中で壊れても一安心(ヲ)

次はソフマップに行き、ハルヒのねんどろいどぷち第三弾を購入。
後はアニメイトで雑誌を買って帰宅。
他は特にナシ。


さて、明日は新しいコンデジの試し撮りをせねば・・。
29日 仕事が無くてお休み(爆)
オフクロと姉貴を連れて富士五湖日帰り旅行

AM6時出発。
富士花鳥園・ドライブインもちや・忍野八海・富士眺望の湯ゆらり、に立ち寄って
19時帰宅となった。


フクロウとミミズクの違いが分かり、一つお利口になりました(笑)
30日 同じく仕事が無くてお休み

木曜日休みのSさんと昼飯をご一緒する為、鷲宮へ。
木曜は門前飯店も休みの為、まる賀にてカツ丼を食す。

夕方前には撤収予定だったが、
Sさんの「(門前)オヤジさんが晩飯を一緒に食べようと言ってたヨ」という事を聞き、
そのオヤジさんが釣りから帰ってくるまで神社でマターリと過ごす。

オヤジさんが帰ってきてからはこにゃた君を交え、
駅前の焼き鳥屋に行き、4人で焼き鳥会議。

食事の後は門前飯店向かいの店で光モノを見学して20時撤収となった。



ついに鳥居に色が・・・しかもお賽銭箱まで・・(笑)

近日中に巫女シーちゃんでロケ予定(笑)
31日 夕方からアキバと某ショールームへ行き、
21時帰宅してオシマイ。

とりあえず骨折してる元グリップボディ(笑)は
来月9日の痛車イベントの翌日に入院させる事にしました。
もどる〜