11
1日 休日出勤

特にコレと言った出来事ナシ。
2日 新蕎麦を食べに戸隠へ

みとさん、としをさんと新蕎麦を食べに戸隠へ。
もちろんびんちょう展も見に行く。


詳しくは近日公開のロケレポにて〜。


しかし、帰りの渋滞にはマイッタ・・・(−−;)
3日 鷲宮

鷲宮神社ならびに門前飯店(他の商店も)に
「ア○街っく天国」の取材が来るというので鷲宮へ出向く。

10時前に神社へ到着。
お参りを済ませてから門前飯店へ行き、鳥居の横に巫女シーちゃんを立たせ
14時〜15時に門飯で行われる取材に備える。



ところがスタッフの鷲宮到着が遅れたせいで
神社と他の商店を取材してる内に日が暮れてきて、
門飯の取材は明日に延期となってしまった!・・(汗)

10時から撮影に備え待機していたシーちゃんと我々の立場は!?・・・
結局、脱力感が残ったまま、門飯で晩飯食って解散、帰宅となった。



それにしても、まったく使えないゼ!、T○東京!!・・(−−;)
4日 仕事から帰宅後、ホームセンターへ買出し。
後は色々と痛Gふぇすたに向けてのサ行をするが、
他にもまだやる事がイパーイだよ・・・(^^;)



後は衣装待ちとなった謎の魔法少女

果たして皆が思ってるキャラで当たってるのかどうなのか!?
意表を突いて初音ミクかもしれないが(ヲ)、答えは数日後!(笑)
5日 衣装屋さんから衣装を発送したとの連絡があった。
早ければ明日にも謎の魔法少女が完全体となるか!?・・


ま、ソレはさて置き・・(ヲ)
昨日は謎の魔法少女のリボンを作り、
今日は痛Gふぇすたに向けての名刺を作ったりと
まだまだサ行は続くのであった。
6日 謎の魔法少女用の衣装が届いた♪
肝心の仕上がり(スカート丈)はスーパープリ☆スカであった(笑)
とりあえず公開は明日(予定)とさせていただきます。


夜、クロさんがP五郎部屋に来た。
ガマン出来ずに拉致って行った(謎)

今日はそんなトコ。
7日 仕事から帰宅後、
謎の魔法少女用の靴が無いのでイ○ーヨーカドーに探しに行く。
お目当ての茶色のローファーを探すが無い・・・。
黒はあるがHARUTA製だからメチャ高い・・(汗)

次にダ○エーに行ってみる。
安モンだが茶色のローファーがあった!。
しかも商品入れ替えとかで半額の995円!。
セール品で数が少なかったが、
22センチサイズがあったので問答無用にゲット☆

とりあえずこれで痛Gふぇすたは万全で迎えられるよ☆
後は天気がどうなるかだね・・。



そんなこんなで謎の魔法少女の公開です☆
(↑文字をクリック)
はてさて、みんなの予想は当たってるかな!?(笑)
8日 仕事から帰宅後、小雨のパラつく中、フリーダムを洗車。
後は明日の準備してオシマイ。


さて、いよいよ明日となった痛Gドールショウ(ヲ)
↓一般の方も見学できるので(入場料500円掛かりますが・・)
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/index.cgi?cmd=500
お暇な方は暇つぶしにどうぞ!(笑)
9日 痛Gふぇすた


痛Gドールショウ (ヲ)

ウチのチーム(AKIBA SPEED STARS 2)内の娘さん大集合☆
次の目標は20人ダ!(爆)
詳細は後日〜。


しかし、フリーダムが全然見えんな・・・(汗)
10日 「当サイト用 専門用語辞典」更新


午前中はとしをさんと共に
肩を骨折したグリップボディをオリの工場へ持って行く。

その後アキバへ寄り、ちょいと散策。
夕方帰宅して、としをさんは帰宅の途へ(門前飯店に寄ったらしい)
今日はそんなトコ。
11日 今日明日は川崎の現場で、帰宅がいつもより遅い。
なので今日は特にコレといった行動はナシ。


それはそうと、ティセの居ないベッドは寂しいのぅ〜・・(爆)
12日 黒校長に教えてもらった意外にも
以下の痛Gレポにもフリーダムが載ってた。

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10162881748.html
(ミカタンブログ)

http://www.moeyo.com/2008/11/post_6443.html
(萌えよ!アキバ人ブログ)


そーいや「萌えよ!アキバ人ブログ」の人と名刺交換したけど、
既にウチのお気に入りに入ってた事を忘れてたよ・・(^o^;)


今日は夜にクロさんと某所で会議した以外は
特にこれといった出来事ナシ。
13日 今更感があるけど先日の長野紀行のプチレポに取り掛かる。
その後は痛Gふぇすたでの当チーム(娘さん)の写真をアップ予定。

とりあえずチマチマとサ行してるので
アップは週末かな?。
14日 コス衣装のままだったプリ☆スカ達を普段着へ“メタモルフォーゼ”させたが、
何を着せるか考えてたら、かなりの時間が経ってしまったヨ・・(^^;)

もっともシーちゃんだけは普段着が一着しかないので
スンナリ決まったけどね(^o^;)


そんなワケでレポ作りは今日はお休み。
15日 今月2日の長野紀行のレポ作成終了〜。
やっつけ気味ではありますがアルバムからドウゾ。

そんなワケで仕事から帰宅後はヒキコモリで
スシローに晩飯を食べに行った意外はコレといった出来事ナシ。
16日 休日出勤

仕事は午前中で終了。

14時から17時頃までウチから程近いカー用品店でクロさん達と痛車会議。
後は特にナシ。
17日 昨日の日記を書き忘れてたヨ・・(^^;)


先日クリーニングに出してた
To Heart制服(上着のみ)、北高制服(上着のみ)、友枝制服(上下)
巫女服(上着?のみ)、を取りに行った。

“ビシッ”っとアイロンが掛かってるのは見た目も気持ちイイね〜。
まぁその分、クリーニング代が2200円程掛かったけど・・・(^^;)

そう度々クリーニングに出せないので
なるべく普段の着用は控えるとしよう・・。
特に北高(サっちゃん)はなぜか右袖が汚れるしナァ・・(笑)


後は特にナシ。


PS:
関西圏にお住まいのKさん(ヲ)、
レイジングハートの情報メールありがとうございました☆
18日 夕方、これからの時期(寒さ)に備えて
アドレスにハンドルカバーを装着。

ウチのアドレスは特別仕様車なので
手の寒さを和らげるグリップヒーターとナックルガードが標準装備だけど、
冬はグリップヒーター&ハンドルカバーの最強コンボに勝るモノはないからね。


とまぁ、ソレはさて置いて、外に出ていたその時、
ガスだか電気だか忘れたけど、そのテの会社の制服を来たお姉さんに
「綺麗ですね〜」と声を掛けられた。
最初はワタシの傍に居たアルテミス(ぬこ)の事だと思ったら
フリーダムの事だった(^^;)

以前から気になってたらしく
「許可とかいるんですか?」とか、「どうやって作ってるんですか?」とか、
2〜3質問に答えてその場は終了。

以前にも犬を散歩させてたお姉さんにも同じように話しかけられたけど
これがぱんつ丸出しのエロゲーイラストだったら
同じような(好感触な)反応はあっただろうか!?・・・
と、フと思った夕暮れ時であった。
19日 特にコレといって書く事ナシ。
20日 今日も特にこれといった出来事ナシ。

明日は仕事が終り次第、
オリの工場へ治療の終ったジュエルボディを取りに行かねば。
やっとティセの居るベッドに戻るよ(笑)
21日 いろいろと時間的に早かったのでアキバへ寄ってからオリの工場へ。

治療後の傷跡は初期ボディのパーティングラインになった感じ。
肩のグリップ力は「左腕と同じようにしておきました」との事。

・・いや、左腕(肩)は既にグリップ力無いんですが・・・(汗)


両腕を水平にした後はご覧のとおり。
左手は既にフトモモに接地してます)

右は多少グリップ力が戻ってるけど、
どうせなら右腕だけでもグリップ力が欲しかったなぁ〜。
右腕だけってのがバイオニックジェミーみたいだし・・(笑)

てか、バイオニックジェミーを知ってる人が何人居るだろうか!?・・(^o^;)
22日 昼前に仕事が終ったので鷲宮にでも行こうかと思ったけど、
昨日アキバでハルヒフィギュアを買った事により、フトコロが寂しくなってたので
大人しく引き篭もる事にした。

ま、明日行くからいいか・・。


話は変わって、
アスキーに(痛Gふぇすたでの)ウチらの等身大っ子チームが載った。
http://ascii.jp/elem/000/000/190/190815/

そこの6痛目
6ページ目、エントリーNo139・Fさんのガンスリンガーガール仕様
7ページ目、エントリーNo141・クロさんの快盗天使ツインエンジェル仕様

と、7痛目
1ページ目、エントリーNo143・としをさんのハヤテのごとく仕様
2ページ目、エントリーNo146・ミカエルさんの初音ミク仕様
2ページ目、エントリーNo148・ウチのハルヒカー

とりあえずアスキーを見てもらえればウチのサイトでわざわざ
レポ(というか画像)をアップする必要はないので手間が省けるナ(笑)

それにしても普段見る事の無いルーフ部分の画像は貴重だなぁ〜(笑)
23日 某所でT氏&A氏と謎サ行の後、鷲宮へ


サ行の為、フロントをバラされたフリーダム

T氏とA氏のお陰でヘッドライトがHIDとなった☆
お二方、お疲れさま&ありがとーでございますです!

それにしてもバラストの取り付けに
両面テープを頑なに使わんとする二人の姿勢に職人気質を見たよ!(笑)
24日 昨夜、鷲宮から帰って来たのが日付が変わる前だったので
今日の午前中はほとんどベッドの上でゴロゴロ過ごす。

午後も雨が降りそうだったので(程なくして降ってきたが・・)
ヒキコモリ決定。

この後もコレといった出来事は無いだろうから
早めの日記アップ。
25日 夜、クロさんと某所で会議&ショッピング。
他はこれといった出来事ナシ。
26日 今夜もクロさんと某所でショッピング会議。
後は特にナシ。
27日 自分の勘より天気予報を信じて
キャP−ナではなく、アドレスで仕事に行ったら
見事に予報に裏切られたヨ!(−−;)
ま、大雨じゃなかっただけヨシとするか・・。

後は特に書く事ナシ。
28日 平凡な日常につき、コレといって書く事も思い浮かばないので
今日の日記はこれでオシマイ。
29日 仕事が終ったら(昼過ぎに)鷲宮に行く予定。

予定通り昼過ぎに鷲宮へ。
サーキット帰りのまぁさんを交え、数人で門前飯店で晩飯食べて帰宅。
30日 弥生会議


初参加のFさんとHD猫式さん(通称・ぬこさん(勝手に命名・・ヲ)を加え、
みとさん、としをさん、クロさん、まぁさん、てんちょ、アタシの8人で弥生会議。

と、そこで衝撃の事実がっ!

今月いっぱいで(今日で)弥生会議のメインであるランチバイキングが終了との事!!
事実上、ドール公団における弥生会議は今回を持って終了となってしまった・・・(悲)

そして今日は最後を飾るに相応しい料理の数々が!!・・

・・出る事も無く(汗)、それどころかデザートは思いっきりグレードダウン・・(−−;)
なんだかな〜・・・。


それでも最後のランチバイキングを堪能し、
会議後はアキバへ移動。
各自1時間程散策して解散、帰宅となった。


最後と分かっていればカメラ持っていったのになぁ〜。
(画像提供・てんちょ)
もどる〜