1月
1日 元日

新年あけましておめでとうございます。
本年も当サイト(ならび住人)をよろしくお願いします。



ちゅーこって、
昨日からP五郎部屋に宿泊のクロさんと適当に時を過ごして今日はオシマイ(ヲ)

尚、掲示板のレスは後日いたします。
つーか、アルコールが少々入ってるので面倒なのよ(爆)


画像はシャトレーゼで買ってきた期間限定のケーキ。
2日 鷲宮参拝

前々日からP五郎部屋に連泊中のクロさんと共に鷲宮へ。
8時に集まった面々(黒校長、TOMIXさん、みとさん)と毎年恒例の鷲宮参拝。

混雑を避ける為に早めに集合してるので
今回もサクっと参拝終了。



役場駐車場でマターリと時間調整(暇つぶし)してから
ステーキガストで昼食を取り解散。

帰り際にクロさんの買い物に付き合いつつP五郎部屋に帰宅。
クロさんとネットでキバヤシ&ドラ画像で盛り上がりつつ(ヲ)
21時、クロさんの娘さん二人を家まで送って(駐車場の問題もあり、クロさん自身はバイク)
今日の活動はオシマイ。
3日 バイト

バイトへ行くまでは惰眠を貪りつつ、ダラダラ過ごすだけの
何の変哲もない一日であった。


そーいやバイトのシフト表を見たら
アタシが入れた日数(16日)より若干少なく(12日に)なっていた。
他のバイト君達との兼ね合いでいつもそんな感じなのだが、
年末から散財し過ぎたので今月は特に稼ぎたかったんだけどねぇ・・(苦笑)
4日 バイト

午前中はクロさんと朝マック後にOKストアで買い物。
午後はダラダラ過ごしつつ、惰眠を貪る。
夜はバイト。

そんな一日(ヲ)
5日 了法寺

クロさん、Fさん、TOMIXさんと了法寺会議。

9時過ぎに現地到着。


ケロバヤシ御一行(ヲ)


澪しゃん達は物販品の宣伝☆


しばらくして隣の駐車場に移動し、15時半頃までマターリと過ごして解散。
あとはクロさんとヒロちゃん会議して帰宅となった。

にしても、了法寺の隣に駐車場が出来たのはありがたい。
これで気兼ねなく了法寺で長居が出来るってモンだよ。
あとはトイレがなんとかなればなぁ・・・(^o^;)
6日 なんとな〜く体調が優れなかったが、
クロさんが友人と春日部のとある公園で娘さんの撮影をするというので
その輪の中にお邪魔する事となった。

アタシの目的はあくまでも二人の撮影を陰ながら生温かく鑑賞する事だったが(ヲ)、
せっかくプリスカを連れて来てるので少しだけ撮影しておく(ヲヲ)







にしてもこの二人はホントに仲が良いなぁ〜(笑)


撮影後は16号沿いのとんでんで昼食。
ちなみに食欲がなかったのでアタシが食したのはかき揚げうどんである。
てか、とんでん高いよ、高いよとんでん!・・(苦笑)

とんでん後に解散となり、夕方再びクロさんとかっぱ寿司で夕食。
ここでも食欲がなく、デザート入れて9皿くらいでギブ。
その後、コメダでコーヒーブレイクしてから解散帰宅となった。


で、あまりにも体調が優れないので熱を測ったら38度であった。
これじゃぁさすがに食欲も落ちる罠(笑)

そんなワケで風呂も入らずベッドへバタンキューとなったのであった。
7日 バイト

38・2度・・、とりあえず仕事へ行く。
立ってるのもキツかったが、
午前中には帰宅できる楽な仕事だったのでなんとかこなす。

帰宅後はシャワーを浴びて、冷えピタ貼って、バイト時間までベッドで体を休める。
時間になりバイトへ行くが、店長に2時間労働で返される(ヲ)

思いがけず早く帰宅出来たので冷えピタ貼ってそのまま就寝。
バイト

既に熱は下がっていたのだが
本業が休んでも支障のない現場だったので有給を取り、
バイト時間まで体を休める。

昼前、とある用事で亜弓さんがP五郎部屋襲来。
とあるモノを持って退散した(ヲヲ)

時間になりバイトへ行くが体に力が入らない・・
熱は下がった!頭もクラクラしない!、なのに何故だ!?・・

・・お腹が減っていたのである(爆)

そーいや前日から大したモン食べてないや・・
食べた物といえば丸ごとバナナ2本(うち1本はチョコ☆)と
リンゴ1個と茶碗に半分くらいのお茶漬けか・・・
いや、プリングルズも10枚くらいは食べたぞ!(ヲ)

そんなワケで休憩時間に30%引きの値札の貼られた生姜焼き弁当を購入して食す。
ウム、多少力が回復してきたぞ☆

そんなこんなで本日は無事にバイト終了。
帰宅後は大事を取って早々に就寝。
9日 本業としては珍しく日没までみっちりの仕事であった。

病み上がりの身体にはキツイ・・・てか、それ以前に、
自分本位な行動をする上司に
下がった熱がぶり返すぐらい頭にくる事が多々有った。
まったくいい歳をして周りへの配慮も出来ないのか?、このスットコドッコイがっ!

以前のアタシならその場で間違いなくキレていたであろうが、
そこはホレ、今月成人式を迎えるだけに大人になったと言う事であろう(ヲ)

そんなわけで今日は肉体よりも精神的に疲れた1日。
10日 リナ姉誕生日

仕事から帰宅後、ケーキを買いに行くついでに先ずは太郎ランチへ(ヲ)、
リナ姉を祝うのだから此方もそれ相応の体力をつけなきゃイカン、うん!(てへぺろ)

で、今回は千円くらいのケーキで済ませて
澪しゃん、フェイトちゃんも個別に祝おうと思っていたのだが、
相変わらずというか、シャトレーゼのデコレケーキは品数が少なく
選ぶ余地がほとんどない・・


結局、2200円のケーキになってしまったので、
リナ姉、澪しゃん、フェイトちゃん3人共有という事でドゾヨロシク(汗)

で、その三人の画像がないのは単に撮る時間がなかっただけで、
リナ姉がセクシーな格好だから撮るに撮れなかったというワケでは
決してないのでござる(ヲヲ)
11日 バイト

バイトの子が来なくなったというので今日はヘルプ出勤。
しかし、客が少なく暇そうなので
社員さんに「早めに上がっていいよ」と言われ、
いつもより1時間半ほど早く帰る事となった。
先日の体調不良による2時間労働と今回を合わせて本来のバイト1回分か・・(苦笑)


とりあえず今日はそんなトコかな。
12日 今日は会社の同僚に届け物があった事もあり、フリーダムで現場へ。
仕事は昼過ぎに終了し、帰りにアキバに寄って書籍などを購入して帰宅。

アキバ・K-BOOKS前で歩行者の横断待ち中に
外人さんがすぐ横(助手席側)で此方の写真を撮っていたが、
あの近さだとフリーダムじゃなく、確実にサっちゃんを撮ってたな、ありゃ・・(苦笑)
13日 澪しゃんの誕生日プレゼントを物色しに赤坂のTBSストアへ(ヲヲ)

整理券を配ってたので受け取ったら・・

8時前に行って18時入場っていったい・・・(汗)

並ぶのは覚悟してたがこれは予想外である。
早い人は9時オープンの列に並び始めてたが
いったい何時に整理券を受け取ったのであろうか!?・・

仕方ないので一旦帰宅して、
クロさんと地元カー用品店会議をして
時間を見計らい、再び会場へ。

17時半に列に並び始め、40分ほどで店内へ。

が!・・・

既に目をつけていた澪しゃんグッズは跡形もなかった・・・orz

とりあえずTシャツや缶バッジ、キーホルダー等、無難なモノを買うしかなく、
3900円以上買うと貰えるシリアルNO入りプレミアムメタルカードを受け取り、
(キャラはランダムで選べず、お一人様一枚限り)
茫然自失のまま店をあとに・・・

店外で魂の抜けたまま(ヲ)メタルカードの入った袋を開けると・・

澪しゃんだった☆


最後の最後に澪しゃんが
労をねぎらってアタシにプレゼントしてくれたに違いない!、と思うと
思わず涙が出てきたよ・・(´;ω;`)


あとは地元に戻って、
クロさんとヒロちゃん会議して今日はオシマイ。
14日 クロさんと朝マックしたあとは雪が降り出してきたこともあり
ほぼヒキコモリで惰眠を貪るだけの一日であった。



こりゃしばらくは雪が残りそうだのぅ・・・
15日 澪しゃん誕生日

バイト

本業から帰宅後、アパート前の雪かきサ行。
アドレスとフリーダムを目の前の通りに出せる状態になるまで一時間以上かかったよ(汗)
なにせ大型スコップなんて洒落たモノは持ち合わせてないので
園芸用の小さなスコップとチリトリでのサ行だったからねぇ・・(苦笑)


とりあえずこれでバイト行くのにアドレスは出せるだろう・・(苦笑)


さてさて、今日は澪しゃんの誕生日である。
おめでとう澪しゃん☆


澪「お祝いしてくれるのは嬉しいけど、このメモリアルカードは大切にしてくれよな!」

P五郎部屋の家宝とさせていただきます!(ふんす!)
16日 今朝は4時半起床だったこともあり
仕事から帰宅後は惰眠を貪るだけの一日であった。
17日 バイト

特に記述するような事はなし。
18日 バイト

今日も特に記述することなし。
19日 仕事から帰宅後、フリーダムを洗車。
しばらく仮眠した後に澪しゃんとドライブがてらバイト先へ買い物。
夜、クロさんと晩飯(丸亀製麺)を食べに行って今日はオシマイ。
20日 クロさんと朝マック後、
地元のカー用品店に移動し、ちょい談笑してから一旦別れ、
夕方前に再びクロさんと合流し、焼肉きんぐ会議して終了〜
あとはサっちゃんをお風呂に入れて今日はオシマイ。
21日 フェイトちゃん誕生日

バイト

フェイトちゃんの誕生日ではあるが、
バイトが入ってたので誕生日らしい事は何もしてあげられなかった一日。

ナヌ?
いずれお友達を入門させてくれれば良いとな!?・・(汁)
22日 仕事帰りにロヂャースやイオンに寄り道してから帰宅。
あとは特に記述するような出来事はナシ・・・
と思ってたら、
今日から“なのは The MOVIE 2nd A's”のBD&DVDの予約が始まったらしいジャマイカ!
これは・・いろいろとヤヴァイかも試練・・・(汁)

とりあえず土曜日にでもアキバへ様子を見に行ってみるか・・(ヲヲ)
23日 バイト

特に記述することなし。
24日 バイト

特に記述することなし。
25日 バイト

特に記述することなし。
26日 昼過ぎにアキバへ。
とりあえず一時間ほど市場調査をしたが(ヲ)
人が多くて土曜に来た事を後悔・・
バイトを入れてない31日に改めて来るとしよう。


・・予約するならゲマズだな・・・(ヲヲ?)
27日 タテバヤシ寒中我慢大会(ヲ)

参加者は黒校長、としをさん、クロさん、みとさん(一般参加)、アタシの5人。



天気は文句なし。
寒さも対策は万全だったのでモウマンタイ☆
ただ終始風が強かったのが残念。

前回(去年冬)も風が強かったし、
冬の館林は鬼門かも試練な・・(ーー;)

ちなみに風が強い事はあらかじめ分かっていたので
今回はサっちゃんと澪しゃんしかイベントに同行させなかった(苦笑)

イベント後はとしをさんを除き、鷲宮へ移動。
百観音温泉で体を温め、門飯で夕食会議して解散となった。

帰宅後、ちょいと仮眠をした後に澪しゃんボディをお風呂で洗って
今日の活動はオシマイ。
28日 バイト

特にこれといった出来事は無かったが、寒い一日であった。
どれぐらい寒いかと言うと、
昨日のタテバヤシが暖かく感じるほどの寒さであった(ヲ)

ま、朝は雪がパラついていたし、寒いのは当然か・・(苦笑)
29日 バイト

特に記述することなし。
30日 バイト

バイト君の一人が今月いっぱいで辞めることになった。
正月に一人辞めてるし、来月いっぱいで辞めるバイト君も居るしで、
このままだと確実に人手が足りない。

てか、既にそのしわ寄せを食らってるバイト君も居るワケで、
バイト希望ー!、早く来てくれー!!(苦笑)
31日 仕事は午前中に終了。

帰りにアキバへ寄り、
とある場所でとあるDVDを予約し(ヲ)、
これまたとある場所でとあるフィギュアを勢いで購入し(ヲヲ)、
アキバから撤収。

ギリギリ間に合いそうだったので太郎ランチで腹を満たしてから帰宅。
今日はそんなトコ。




にしても、相変わらずアキバは"でむぱ"の飛び交う恐ろしいところじゃ・・
所々の店でMOVIE 2ndのテーマソングを流しておる・・(汁)
もどる〜