2月
1日 バイト

平凡な日常につき記述することナシ。
2日 休み

久しぶりに目覚ましをかけないで済む朝を迎えた(苦笑)

サっちゃんとドライブがてら昼飯と買い物に出かけた以外は
ティセをお風呂に入れて今日はオシマイ。
3日 地元で朝マック後、ちょいと鷲宮神社へステッカーを買いに行き(ヲ)
昼前に帰宅。

blog用の写真を撮ったりと、しばし部屋で過ごしてから
再び出かけ、餃子の王将で昼食兼夕食。

あとはblog更新して今日はオシマイ。


さて、昨夜放送されたノブナガはどうだったんだろうねぇ・・
気にはなるが、見たいような見たくないような・・・(笑)
4日 仕事は昼前に終了。
夕方前にOKストアに買い物に出かけ、
帰り際に松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。


さて、明日から4日間バイトが入ってるので
特に記述するような出来事がなければ(多分無いであろう)
日記は特別休暇としよう(ヲ)
5日 バイト

先日放送されたノブナガを見た(ヲヲ)

時間にすると十数分?くらいだが、内容はというと、
ディレクターさんを駅へ迎えに行くシーンから始まり、
P五郎部屋→門飯→豊郷→P五郎部屋という流れ。

司会の今田・東野両氏が好意的(?)だったのも良かったが、
とりあえず"何だ君はTV"よりは安心して何度も見れそうではある(笑)


あ、そうそう、
現時点で分かってる今回他局でのノブナガ放送日は
RSK(岡山)3月5日深夜(時間不明)
MBS(近畿)4月30日 24:55〜
と、なっております。


さて、バイトへ行く準備をするかのぅ・・(^^;)
6日 バイト

昨日のバイトはメチャ忙しかった(汗)
と言うのも今日(6日)は大雪の予報が出ていたので
今日(5日)のうちに買い物を済ませておこうという客が
途切れる事がなかったのである。
ま、おかげで今日はさほど忙しくはなかったが・・(苦笑)


とりあえず記述する事といったらそんなトコぐらいか・・(^^;)
7日 バイト

特に記述するような出来事は無し。
バイト

実家(オリ)のプチジュエル136・146ノーマル色ボディの販売が
来月14日で終了との知らせががが・・・

差額で旧ジョイントへの対応をしてくれても
ノーマルカラーが無くなるのでは意味がないではないか!
掲示板のレスに「真から安心できん」と書いたが
やはりオリは信用ならんメーカーだったな・・(ーー;)
9日 バイク屋で4万キロを超えたアドレスの駆動系オーバーホールをしたので
4人の諭吉さんが消えていってしまった・・

と言ってもヒビの入りまくったVベルトを見たら
ギリギリセーフって感じだったからこの出費は仕方ないね(苦笑)

ちなみにショップの店長曰く、
ホンダディオ110のVベルトは1万5千キロ程度の距離で
今回の4万超アドレスVベルトと同じような状態になるらしいから
(ディオのVベルトは2万キロも持たず切れるとの事)
「ホンダなら安心」という言葉はもう過去の物かも試練な・・(苦笑)
10日 幕張某所でロケ

とある等身大&小さい子の撮影会に参加。
場所は以前に撮影した事がある幕張新都心のメッセモールである。
実はあの場所がメッセモールという名称だった事を今回初めて知ったのは内緒だ(ヲ)



娘さん達はもちろん、
全員が初めてお会いする方々であった。
アタシは2時間程ご一緒させていただき離脱。
幕張をあとに。

あ、そうそう、
ロケの最中、すぐそばで戦隊ものの撮影をしてたよ。


幕張から埼玉のふじみ野へ移動。


ホビーオフで澪しゃんグッズを発見、、つい購入してしまった・・(汗)

ホビーオフ後は地元の松屋で昼食兼夕食を取り、
地元のカー用品店でウィンドウショッピングをするも睡魔に襲われてきたので帰宅。
ちょいと仮眠のつもりが気がつくと20時を過ぎてしまっていた・・(汗)

とりあえず今日はそんなトコ。


PS:便箋さん
今回お声をかけていただきありがとうございます。
また機会があれば是非☆
11日 鷲宮

名誉総裁とふぁん太さんが鷲宮で撮影会をするというので
ちょいと顔出しに。


駐車場でマターリしてたらソレ(撮影)は始まった!(ヲヲ)


何やら怪しい撮影会の様子・・(笑)


この後は皆で門飯で昼飯を食べてから解散。
黒校長にはP五郎部屋に放置してあるクリスマスツリーをお持ち帰りしてから
帰ってもらった(笑)


あとは夜、クロさんと丸亀にうどんを食べに行き、
コメダで21時半までコーヒーブレイクして今日の活動はオシマイ。
12日 川崎の現場から帰る時はいつも横羽線・首都高利用でサッサと帰るのだが、
今日はバイトも入れてないし、サっちゃんとのドライブを楽しむ為に
下道でのんびり帰宅する事にした。
ちなみに高速だと小一時間、下道だと二時間と言ったところである。

明日も同じ現場(川崎)だが、今日より早く終わりそうだし
また下道でのんびり帰るとするか・・
13日 川崎での仕事が午前中に終了したので
帰りにアキバへ寄り道。

とらのあなでフと目に入ったラブライブ特製トランクが
20000ポイントで交換出来るとあったので(現金購入だと21000円)
溜まったポイントを消化するべく交換(ヲ)
ちなみにあと24000ポイント残ってたりする(^^;)


3種類あるうち、一番肌の露出が多いと言う理由で
コレ(絵柄)を選んだワケじゃないんだからね!(汁)


さて・・
そんな事より、ラブライブなるものはよく知らんのだが(爆)、
はたしてコレの使い道はあるのだろうか!?・・(苦笑)
14日 バイト

バイト先の社員さんから「余り物だけど・・」という事で
なのはの一番くじの景品を頂いた。



レイジングハートはなのはが喜ぶからヨシとしよう・・
だが・・・



・・これは何かの暗示なのであろうか!?・・(汁)
15日 バイト

今日のバイトは珍しくレジ業務だったのだが、
いつにも増して客が多く、しかも大量買いも多くて、
レジ業務が苦手なアタシへの嫌がらせですか!(ヲ)
ま、これまた珍しく
一時間早い上がりだったのがせめてもの救いか・・(苦笑)

とりあえず今日はそんなトコ。
16日 昼前に仕事から帰宅したものの強風と寒さで出かける気も起きず、
惰眠を貪ってダラダラ過ごすだけで終わってしまった。

あ、ダラダラ過ごしつつも
出しっぱだったクリスマスツリーを片付けた事を記述して日記を終わるとしよう☆
(片付けたというか、ファンタっ子用のダンボールに押し込んだだけなんだが・・汗)


用語辞典更新
17日 鷲宮


怪しい撮影会その2・・(ヲ)

撮影会の後は門飯で昼飯。


門飯後は神社で撮影などしつつ、マターリ過ごして16時頃に解散。

帰宅後、クロさんと丸亀(晩飯)&コメダ(ティータイム)して本日の活動は終了〜。



あ、ちょいとP五郎部屋に問題が勃発したので(ヲヲ)
掲示板のレスは明日させて頂きます(謝)

・・・やはりあんこかのぉ・・(謎)
18日 仕事から帰宅後、ダラダラ過ごしつつ惰眠を貪ったりして今日はオシマイ。
19日 バイト

過去の日記を見て気づいたのだが、
エリオル君がP五郎部屋に来てちょうど一年である。
てか、「もう一年経ったのか・・」って感じなのだが、
そうか・・ヤツはプリスカのぱんつを一年も見続けてきたって事か・・(ヲ)


とりあえず今日はそんなトコ。
20日 バイト

明日と明後日のシフトが変更になった他は
特にコレといった出来事なし。


さて、そろそろたまこまーけっとが始まる時間か・・
何やら"でむぱ"が飛び交っているようだが、気にしない、気にしない・・(ヲ)
21日 ついに花粉症の症状が出始めてしまった・・
風が強かったのでその分多く飛来したと思うが、
いよいよシーズン到来である・・(汗)

部屋の中だけでも快適に過ごす為に空気清浄機の導入を考えてはいるのだが
今の緊縮財政での導入は悩みどころでもあるんだよなぁ・・・(苦笑)
(アウトレットセールを諦めてない(諦めきれない?)P五郎であった・・ヲ)
22日 バイト

バイト先が棚卸の為、いつもよりちょいと早く帰宅できた。
ウチらバイトは棚卸関係ないけど、社員さんはいろいろ面倒そうだのぅ・・(苦笑)
23日 プリスカblog更新

ちゅーこって。
仕事から帰宅後にblog用の写真を撮ったり、
夜、クロさんとラーメンを食べに行ったりして今日はオシマイ。
24日 朝はゆっくりな起床(と言っても7時半には起きてしまったが・・)

昼前、クロさんと太郎ランチ。

太郎後にクロさんと一旦別れて、服を物色しにふじみ野のオフハウスへ。
お目当てのモノはなかったが、近隣の西松屋でよさ気なモノがあったので購入。
いやはや、スカートならともかく、
トップスで110〜120サイズを買う事になろうとはのぅ・・(ヲヲ)

帰宅後、再びクロさんと合流し、コメダ会議して今日の活動は終了となった。
25日 今日から向かいのアパートの外装改修工事が始まった。
(ウチのアパートは来月から)

業者の車が止まったり、フリーダムがビニールシートで養生されたりで
普段は出しづらくなってしまったのぅ・・

工事は来月いっぱいまでかかる予定だが、
仕事から早く帰宅してもおとなしく部屋に居ろって事か・・(苦笑)
26日 P五郎誕生日

バイト


また一つ大人の階段を上った他は
特にコレといった出来事なし(ヲ)


ますくまん「おめでとう俺、おめでとー!
・・さて、皆に見つかる前に食べておかんとな♪」


続きは明日
27日 バイト

バイト先でダンボールをカッターで切っていたら
ついでに自分の親指も切ってしまったでござるの巻(ヲ)




ま、お約束の展開って事で(笑)
28日 バイト

特にコレといった出来事もなく2月終了〜
もどる〜