3月
1日 今月から経費削減の為にバイトの日数が少なくなってしまった。
(アタシだけではないのだが・・・)

稼ぎが少なくなるのは非常に痛いところだが、
暇な時間が増えるって事は「とあるサ行を実施せよ」という神のお告げか!?(ヲ)
2日 仕事から帰宅後、丸亀にうどんを食べに行き、
その帰りにイオンでウィンドウショッピングして帰宅。

今日はそんなトコ。
3日 某所にてランチバイキング会議

弥生会議亡き後、
(いや、無くなった訳じゃないが、“利用価値が無くなった” と言うべきか・・)
新たな会議場所として使えるか、みとさん、黒校長と共に
とあるホテルのバイキングを偵察(ヲ)



1500円という値段だが、料理は問題ない。
いや、ソフトクリームがあるだけで満足度は高い(笑)

駐車場代はかかるが、これは弥生も同じだし、
しかも弥生は上限なしだが、コチラは上限1800円ポッキリである
(バイキング利用は2時間分サービス)

しかし、しかしであるッ!
ここは食事後にマッタリする場所が無いのであるッ!!(困)
弥生会議のように食事後に(ロビーで)雑談が出来ないのでは
遠方から来る者にとってはただ食事をする為だけに来る事になってしまい、
かなりのマイナスポイントとなるだろう・・

そういう訳で公団の会議場所としては“此処は使えない”と、言わざるを得ない(苦笑)
せめて皆が小一時間くらいで来れる場所ならねぇ・・(^^;)

15時に解散し、一旦帰宅。
夜、クロさんとココスでドリンクバー会議して(ヲ)今日の活動はオシマイ。
4日 やっとと言うか、今更と言うか、
ざんげちゃんをプロフィールに追加。

で、追加の際に気づいたが、
ざんげちゃんの登場は偶然にもナギ様登場のちょうど一年後なのね(ヲヲ)

9月の東北痛フェスに合わせたとは言え、同じ9月13日に登場させてるとは
(狙って同じ日にしたのではない)
やはり見えざる何か(神の力)が働いたとしか思えんな(笑)
5日 バイト

バイトが一時間早い上がりだった他は特にコレといった出来事なし。

さて、あすはティセの誕生日だがバイトがあるので
ケーキは7日に買うとしよう。
6日 ティセ誕生日
バイト


暇がなかったので誕生日らしい事は何もしてやれなかった一日。
7日 TBSショップからTシャツとミニのぼりが届いた。
(左側のタペストリーは先月末に届いたもの)



澪しゃんに「また買ったのか!」と言われそうだが、
だってバースデーイベントの時に買えなかったんだもん(汗)

今月は更に某DVDやら某CDBOXなど、かなりの出費が確実なので
ある意味、大阪遠征が中止になったのは不幸中の幸いだったかも試練・・(苦笑)


さて・・
夕方からちょいと買い物に出かけ、
ティセにはバースデーケーキの代わりに服を買ってあげた。
ティセもケーキよりは(どーせアタシが食べちゃうんだし・・ヲ)
服の方が喜ぶに違いないであろう(笑)

帰り際に松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
晩飯に丸亀製麺に行った他は特に記述することなし。
9日 仕事から早く帰宅できたので部屋の片付けをする事にした。
片付けと言っても散らかった物を整理整頓というのではなく、
(いや、もちろんそれもあるが・・)
家具等の配置替えによる居住スペース拡大が目的である(ヲヲ)

ここに引っ越して来た時は充分広い部屋と思ったものだが、
プリスカメンバーが増えたり、ソファー導入等で
圧迫感を感じるようになってしまったからねぇ・・(苦笑)

しかし片付けは容易ではなかった・・・
11時から始めて飯も食わずに15時まで働いたにもかかわらず
完了には至らず・・・(汗)

とは言っても大まかな配置替えは終わったので
あとは散らかっている雑貨や小物類をケース等にまとめてしまえば
終わりが見えてくるだろう。

明日は幕張での撮影も(強風が予想されるので)中止にしちゃったし、
整理用ケースでも買いに行ってくるとするかねぇ・・
10日 朝、クロさんとココスで朝食バイキング。
その後一旦別れ、ちょいと買い物に。

昼過ぎにクロさん、黒校長がP五郎部屋襲撃。
雑談、太郎ディナー、怪しい撮影会などを行い(ヲヲ)、22時解散となった。



鼻血を流すますくまん達は何を見たのか!?
(続きは明日)
11日 昨日の続き


知世さま、暴走(笑)



さて・・
仕事から帰宅して知ったのだが、銭形のとっつあんが亡くなってしまったのね・・
まぁ、かなりの歳だったので致し方ないのだろうが、
とりあえずご冥福を祈るとしよう・・

さらばショッカー首領!(ヲ)
12日 ウチのアパートの外装工事で足場を組む為に
夕方まで車をどこかのパーキングに移動しておいて欲しいと業者に言われていたので
(もちろんパーキング代は業者持ち)
フリーダムで出勤、UDXに止めてから茅場町の現場へ。

仕事が終わったあとは時間調整の為、小一時間ほどアキバを散策し、
松屋で晩飯食べてから18時頃帰宅。

夜、クロさんの付き合いで西松屋へ。
とりあえず今日はそんなトコ。
13日 バイト

人員不足でバイトがメチャ忙しかった他は特に記述することなし。
14日 未だ部屋の片付けが終わってないのだが
なんもヤル気が起きない・・・

とりあえず高圧洗浄機でアパートの外壁を洗浄してた他は
特にコレといった出来事なし。
15日 なのは誕生日

カルシウム不足だろうか、何かとイラつく事ばかりである・・
(牛乳は毎日飲んでるんだがねぇ・・)
このままでは心が病んでしまいそうなので
早く伊豆でリフレッシュしたい・・・(汗)
16日 晩飯に草加へラーメン食べに行った他は
特に記述するような出来事はなし。
17日 朝、クロさんとココスモーニング。
昼過ぎ黒校長襲来。
夕方前、ギリギリでブロンコビリーランチ。
あとは22時頃までP五郎部屋で談笑。

今日はそんな一日(ヲ)



黒校長が手土産に持ってきたシャトレーゼのプリンケーキ。
なかなか粋な事をするでわないか!、この調子で次回も頼むぞ☆ 

にしても、地元のシャトレーゼではプリンケーキなるモノを見た事ないんだが
店舗限定品なのだろうか!?・・(ぐぬぬ・・)
18日 発売間近となった“なのはThe MOVIE 2nd A's”のBD&DVDだが、
某・アキバブログで判明したゲマズ特典のタペストリー・・・



コレは色々な意味でヤヴァい!(汁)

P五郎部屋に嵐の予感・・・(ヲヲ)
19日 バイト

バイトから帰宅後、
郵便局へ行って中国からの荷物を受け取って来た以外は
特にコレといった出来事なし(ヲ)


また謎サ行で忙しくなりそうだ・・(汁)
20日 バイト

世間は祝日のようだが、バイトがある為にどこへも出かける気が起きず、
夕方まで部屋でダラダラと惰眠を貪りつつ、TBSにお布施をしただけの平凡な一日(ヲ)


澪「よろこんでお布施してるようにみえるけどな・・(苦笑)」
21日 仕事から早く帰宅しても平日はフリーダムが出しづらい状況にあるので
結局部屋でダラダラ過ごすしかない今日この頃・・(ヲ)



ますくまん「ふぅ、今日の仕事もかったるかったぜ・・
サッサと風呂入って昼寝でもするか・・・ ん!?・・」




リインフォース「あ、」

ますくまん「チミはダレ!?」



リインフォース「初めまして、私はリインフォースといいます☆
近々、主(マスター)と共にこの部署に配属となる為、ご挨拶に来ました!」




ますくまん「へ?、マスター?、部署?、配属?・・ どゆこと!?
・・まさかまたひとり増えちゃうんじゃないだろうな!?・・・(汗)
22日 今日は“なのはThe MOVIE 2nd A's”のBD&DVD発売日だが、
(アキバブログによると昨日からフライング販売してたそうだが、ぐぬぬ・・)
仕事から帰宅したのが夕方だったのと、
夜にとあるウィッグが届くので出掛ける訳にもいかず、
DVD確保は明日におあずけとなってしまった。
ま、明日は休み(有給)だから空いてる午前中にでもアキバへ行ってくるとしよう。

しかし、アキバはなのは一色なんだろうなぁ〜・・
恐ろしや、恐ろしや・・(ヲ)
23日 有給

ココスで優雅にモーニングをしたあとアキバへ。

やはりゲマズはなのは一色で、
しかもどの階もテーマソングを流してるもんだから思わず目頭が・・・(汗)
特に予約品受け渡しの5階はなのは特設フロアになっていたので
でむぱに敗北を喫する前にDVDを受け取り、早々にゲマズから離脱・・(汗)


あ、ちなみに5階特設フロアには撮影コーナーがあったので
一応撮っておいた(ヲ)

アキバ撤収後、スーパーで買い物を済ませてから帰宅。


さて・・・



写真を撮ったあともDVDの袋は開けていない。
中にタペストリーが入っているのだが、今開けると負ける気がするのである(汁)

それとリインの前にある千円毎に一枚もらえるゲマズ特製フィルムだが
(ゲマズ特装限定版は15750円なので15枚)



右端の3人そろい踏みは何かの暗示か、”でむぱ”の仕業か(ヲ)、
はたまたなのフェイの想いか(ヲヲ)、
とても良いものである☆


そんなこんなで
とりあえずなのは関係に関わるのは伊豆から帰ってからにしよう・・(汁)
24日 P五郎部屋・伊豆巡業 (名誉総裁参加)


3時にP五郎部屋出発。
先ずは下田のまどが浜へ行くがそこはかとなく風があるので撮影は断念し
弓ヶ浜へ行ってみる。
が、やはり風があるので日野の菜の花畑へ。

風はなんとか大丈夫そうなのでここで撮影することに決め、
名誉総裁の到着を待ってから撮影。

満開には少し早かったが一部咲きの桜を撮って撤収し、
下田の回転寿司で昼食。

その後、熱川のけやき公園でちょいと撮影。
此方は葉桜が目立ち、唯一満開を保ってたしだれ桜を撮ってから宿へ。

チェックイン後はしばらく部屋で撮影してから風呂へ行き、
あとはいつもどおりの過ごし方で1日終了。



部屋では名誉総裁が積極的にBlogネタ撮影をしてました(笑)

25日 有給
P五郎部屋・伊豆巡業 (名誉総裁参加)

雨で始まる最終日・・(汗)

昨夜は寝るのが遅かったため、朝風呂なしの朝食、部屋撮り、チェックアウトとなり、
伊豆高原駅(←名誉総裁の希望で)、マリンタウン、
小田原厚木道路手前のガストで昼食、大磯PAと寄って解散。
雨で撮影ができずに残念な最終日となってしまったな・・(´・ω・`)


今回、伊豆での撮影で
この三人のプロフィール画像を差し替えようと思ってたのだが
知世さまだけ撮る機会を失ってしまったよ・・(苦笑)
26日 有給

鷲宮まで日用品の買い出し(ヲ)
と言うか、鷲宮の桜開花状況を確かめるのが目的だったりする。



開花次第では今週末に鷲宮で知世さま&シーちゃんのプロフィール写真を撮るつもりだが
満開に近い状態だったので天気さえ荒れなければ今週末まで良い感じかも試練。



話は変わって、
実家(オリ)のララドールも4月1日で製造中止のようだ。

当初、「アレは無いワァ〜」と思っていたんだが、
最近ひょんなことからララしぃながP五郎部屋に来て実際触れてみると
「コレはコレでアリかも試練☆」と考えを改める事となった(^^;)

エロさ的にはジュエルはもちろんピュアボディにも敵わないが、
癒しという点では負けず劣らずの実力がある事が判明したので
(しぃなヘッドという事も大いにあるのだが・・)
ファンタヘッドでの販売が無かったのは非常に残念と今更ながらに思う・・

ちなみに先に書いたようにララドールにはプリスカに重要な“エロさ”がないので(ヲ)
ウチのララは14人目のプリスカにはなりませんのであしからず(笑)
27日 バイト

バイト先にクロさんが買い物に来た以外は特に記述することナシ(ヲ)
28日 仕事から帰宅後、アキバへ。
平日なのに人が多いのは春休みだからか・・
ちょいと散策したあとにUDX前にオープンしたカレーの店で
夕食を兼ねてスタミナカレーを食す。

今月初めにオープンしたカレー店だが、
(http://365curry.jp/)
スタミナカレーなるモノが気になってたので
実はこれを食すのが今回の目的だったりする(^^;)

個人的には好みの味だが(注文したのはスタミナカレーシングル・M・生卵)、
生卵じゃなく目玉焼きにしとけば良かったな・・
値段も他のファストフードと比べても高いわけじゃなし、
また機会があれば利用させてもらおうジャマイカ!(笑)

そんなワケで腹を満たしてからアキバから撤収。
今日はそんなトコ。


日曜に傘マークが付きやがった・・・(ーー;)
29日 特に記述することなし。
30日 バイト

クロさんがバイト先に買い物に来た以外は特に記述することナシ。
(弁当はちゃんと水平に置いたんだがなぁ〜・・笑)
31日 鷲宮で撮影会

天気は芳しくなかったが止んでる時間帯もあり
なんとか撮影をしつつ、
クロさん、黒校長、TOMIXさん、Fさんと鷲宮でまったりと過ごして15時解散。

一旦帰宅し、クロさん、黒校長とかっぱ会議。
その後、黒校長は帰宅の途へつき、アタシとクロさんは古本屋に寄ってから帰宅。
今日の活動はそんなトコ。


車酔いをした彩花タソを介抱するシーちゃんと文タソ(ヲ)

いやはや、天気とは裏腹に充実した撮影会だったのぅ〜(笑)
もどる〜