5月
1日 バイト

特に記述することナシ。
2日 仕事から帰宅後、伊豆の準備をした他は
特にコレといった出来事なし。
3日 伊豆ミ
(メンバ−・みとさん、名誉総裁、としをさん、Sさん、黒校長、imuziさん、クロさん、アタシ)


アタシとクロさん、imuziさんは西伊豆経由で恋人岬での撮影を目論むも、
風でロクな撮影ができずに数枚撮っただけで
皆との待ち合わせ場所であるまどが浜へ早々に移動となってしまった・・


まどが浜で風が少し収まった時を見計らい撮影。
つーか、車の傍に立たせただけだが、
これが本日唯一の撮影会であった(苦笑)

あとは宿へ行きチェックイン。
特別室を堪能しつつ、いつもと同じような過ごし方で1日終了。
4日 伊豆ミ

チェックアウト後に宿から程近いけやき公園にてプチ撮影会。


施設(店)の方が大変好意的で感謝感激雨あられでゴザイマシタ(笑)

けやき公園撤収後はガスト会議(昼食)、大磯PA会議して解散となり、
一旦帰宅してからクロさんとラーメンを食べに行って本帰宅。

睡魔のため意識が飛びそうになりながらも
ティセのボディをお風呂で綺麗にしてから就寝となった。
5日 クロさんとココスモーニング。
一旦解散し、リナ姉ボディをお風呂で綺麗にし、昼から買い物に出かけた後、
カー用品店で貼り貼りサ行してるクロさん達と合流。


交喙さん謹製のカッティングシートによるステッカーが貼られたクロさんの車。
昼過ぎから貼り始めて約3時間ほどで貼り貼り完了。


天井にはココスモーニング後にスタジオあ〜るで製作、施工されたカラステも。


貼り貼り終了後、クロさんとホビーオフ行って、かつやで晩飯食べて帰宅。
今日の活動はそんなトコ。
6日 夕方前にクロさんとかっぱ会議して
そのあとブックオフ&オフハウスで(クロさんが)散財して
GWの締めくくりとなった(ヲ)
7日 バイト

昨夜はオフハウスから帰宅後に風呂入ってベッドで横になってたら
そのまま寝ちゃったよ・・
なんだかんだと身体が疲れてるのかも試練な・・(苦笑)

とりあえず今日はそれぐらいしか記述することナシ。
バイト

本業の仕事上がりが遅かったのでバイトまでの自由時間があまりなく、
何かと疲れた一日。
9日 仕事帰りにアキバでカレー食べてから帰宅。
今日はそんなトコ。
10日 仕事から帰宅後、ちょいと大宮のタムタムまで出かけたが、
お目当てのモノは既に売り切れだったでござるの巻(ヲ)
11日 雨という事もあり、仕事から帰宅後は惰眠を貪っただけの一日であった。
12日 鷲宮

クロさんがニューカメラを手に入れたので
試し撮りがてら鷲宮会議。

ちなみにウチはカメラを忘れたので
スマホでの撮影となった(苦笑)





クロさん、まにまるさんと神社でマターリと過ごし、16時解散。
帰宅後、クロさんとラーメン食べに行って今日の活動はオシマイ。
13日 フリーダムに乗り込んだ際、蚊も一緒に乗り込んだらしく
2〜3箇所刺されてしまった。

首筋に居たところを撃退したが、
フマキラーと蚊取り線香が活躍する時期になったという事か・・

プリスカを乗せる時にはドアが開けっぱになり「車内カモン」状態になるので
今後は気をつけねばなぁ・・(ーー;)
14日 バイト

いつものようにバイトへ行き、
いつものように本日の作業表を見ると・・・



・・・ん!?・・


ちょっ!、なぜアタシの名前がHN!?・・(汗)


どうやら店長にもあっちマニアに出てた事が知れ、
シャレでこんな結果になったらしい(汁)

もっともHNだったのは今日の分だけだったけど、
いやはや、TVに出るって事は恐ろしい事でござるな(笑)



PS:黒校長
ブツは本日到着、ありがたく頂くでござる m(_ _)m
15日 バイト

バイトがメチャ忙しかったでござるの巻(ヲ)
16日 バイト

夕方から降り出した雨のおかげで客足が少なく
昨日に比べると楽なバイトでござったの巻
17日 仕事から帰宅後、アキバへ。

先ずはヨドバシでスマホ調査(ヲヲ)


とりあえず現物を見てカタログ貰ってヨドバシ退散(早っ)

スマホ調査はあくまでもついでで、本来の目的はCDの購入である。
そんなワケで虎へ。


なんちゃらと言うアニメの曲なんだが(ヲ)
ネットで一回聞いたらシビレてしまい(奈々様という事もあるが・・)
アキバからの帰りはこの曲をずっとリピートでござった(笑)

アキバ撤収後はイオンへ寄って、松屋で晩飯食って帰宅。
今日はそんなトコ。
18日 アドレスのオイルとブレーキパットを交換するため、
仕事帰りに馴染みのバイク屋へ。

そこで先日NHKのニュース内で放送された小鹿野町の話題となり
(小鹿野町はバイクで町おこしをしている所である)
その時に紹介されたハンバーガーを食べに行く事にした(ヲ)


一旦帰宅し、シャワーで仕事の汗を流してからサっちゃんをお供に
秩父の小鹿野町までフリーダムを走らせる。

道中は渋滞もなく、2時間かからず現地到着。
(普段使わない外環や皆野寄居バイパスを利用)
フリーダムを裏通りにある駐車場に止めて店へ。


馴染みのバイク屋の社長が店長を務める
小鹿野町のライダーズカフェ“MOTO GREEN-G 夢鹿蔵(ゆめかぐら)”

この店の売りであるハンバーガーを食べるのも目的だが、
社長(ショップ)との付き合いも長いので(30年以上)一度くらいは顔を出しとかないとね。
バイクじゃなく、車で・・ってのがちょいと気が引けるけど・・(^^;)


で、これが噂の(?)ハングオン・バーガー(ドリンク付き千円)である☆
バイク乗らない人には意味がわからないかもしれんが・・(苦笑)

1時間ほど雑談して店をあとに。
その際、店の前をフリーダムで通ったのだが、
フリーダムとサっちゃんにはお客さん含め皆かなり驚いていた模様・・(笑)

つーか、表のテーブルで
サっちゃん&ハングオン・バーガーの撮影をさせてもらえば良かったな・・(^^;)


帰りは三芳PAでチーズソフトを食し、
いも恋まんじゅうを買って帰宅。

あとは仕事上がりのクロさんと丸亀(晩飯)行ってオシマイ。
19日 クロさんとパパゲーノ会議後、
アチラコチラへ寄り道してプリスカの服を購入して一旦帰宅。

夜、クロさんとラーメン食べに行って今日の活動はオシマイ。
20日 特に記述することのない平凡な一日。
21日 バイト

自由時間は体力温存のための仮眠を取るだけなので
特に記述するような事はナシ。
22日 バイト

同上(ヲ)
23日 昼過ぎに仕事から帰宅できたので
夏バテ対策と気力体力の充実を図るために太郎ランチへ(ヲ)

久しぶりの太郎だったが平日のランチは時間無制限になったのね。
と言っても一人だと一時間もあれば十分なんだけど・・(苦笑)
太郎後はちょいと買い物を済ませてから帰宅


そーいやOKストアで珍しい菓子が売ってたので購入。

食ったことはないのだが、
最近売ってるのを見かけた事がなかったのよね。

ちなみになぜドンタコスを日記に取り上げたのかは特に理由はナイ(笑)
24日 レグザたん、さようなら・・ (ヾ(´・ω・`)

こんにちは、Jバタフライたん☆ ヽ(^0^)ノ


てなワケでスマホを機種変更しますた!(`・ω・´)



今度の相棒(htc J butterfly)はレグザと比べ
ひとふた回り大きいのが良くもあり悪くもありって感じだけど、
サクサク動くのは気持ちよかとです(笑)

とりあえず基本的な事だけでも早く覚えて操作に慣れなきゃね!(ふんす!)
25日 ひめたまに備え、なのフェイを着替えさせたくらいで
他は特にこれといった出来事なし。
26日 地元で朝マック後、鷲宮まで買い物(ヲ)

アチラコチラと店を巡って何点か衣料品を買い、
地元に戻って餃子の王将でチャーハン食って帰宅。

夕寝した後、弁当を買いにコンビニへ。
20時を回ってはいたが、先にサっちゃんをお風呂に入れ、
落ち着いたあとに遅い夕食(弁当)を取り、今日の活動は終了。
27日 夕方前に買い物に出かけたほかは特にコレといった出来事なし。


先日買ったドンタコスを食したがあまり美味しくなかったのぅ・・
ピザ味はまだマシだったが、チリタコスはダメだ・・
どちらも半分以上残ってはいるが、チリタコスはゴミ箱行きだな・・(苦笑)
28日 バイト

これから暑くなると水分補給は欠かせなくなる。
(熱中症は怖いからね!)

そんなワケでコンビニで飲料を購入。


↑は飲料についてたオマケだが、偶然にもけいおんだった・・(ヲ)

あとは特に記述することはない(汁)
29日 バイト

特に記述することナシ。
30日 バイト

暑くなってきた事もあり、この三日間はバイトの休憩時間に
アイスの実を食してしまうケセがついてしまった(苦笑)
ま、コンビニで買うよりは安いから良いよね?(てへぺろ♪)

とりあえず特にコレといった出来事もなく、
今日はオシマイ。
31日 五月病に打ち勝つためには気合が必要である!(キリッ)
5月最終日、今がその時であろう!

というワケで、ついに封印を解く!(ヲヲ)



これで明後日のひめたまには万全の体調で挑むことになるであろう!(ふんす!)

ついでにブログも更新しちゃうぞ!(ヲ)
もどる〜