6月
1日 休み

朝イチでOKストアに買い物に行ってから朝マック。

昼過ぎに鷲宮へ行き、Fさんと15時半まで会議して
地元の松屋で定食食って帰宅。

あとは明日の準備をしてオシマイ。


さて・・
明日のひめたまではついに登場してしまうのか!?・・・(震え声)
2日 あしかがひめたま

週間天気予報では傘マークの付いてた2日であったが、
ナギ様参戦となってからは予報が二転三転と変わり、
結局のところナギ様パワーで時折日の差す天気となった☆
(風があったのは残念だか多くを望むのは酷であろう・・苦笑)


いつもどおりマターリと時間を過ごして
最後は集合写真を撮って終了。


あとはこれまたいつもの如くフライングガーデンで打ち上げして解散、帰宅となった。



参加者及びわざわざ顔を出してくださった皆々様、
お疲れ様&ありがとうございました☆
3日 有給

午前中は洗濯とジュエルボディをお風呂で洗い、
昼過ぎに日用品の買い出し。
夜、クロさんとラーメン食べに行って今日の活動は終了。


blog更新
4日 はやて誕生日

バイト


昨夜はラーメン食べに行って帰ってから程なくして就寝したというのに
無性に眠い一日であった。
今日に関してはバイトが1時間早く上がれたのはラッキーだったな(苦笑)


プロフィール一部更新
5日 バイト

心身ともに疲労が蓄積されてるようなので
月末から二泊三日で伊豆巡業を決定(ヲヲ)

休み(有給)も取ったし、宿も予約した。
たまにはロケを忘れて(ヲ?)、宿でノンビリ過ごすのも良いだろう☆

あとは始まったばかりの今月をなんとか乗り切らねばな・・(苦笑)
6日 バイト

特に記述することナシ。
7日 Fさんが1/3っ子をお迎えしたいというので
仕事から帰宅後、その付き合いでアキバへ出向く。

アタシと合流する前に既に目星は付けていたみたいだが、
最終的にアタシの蹴り・・もとい、助言もあり、無事お迎えとなった。


UDX駐車場に戻り、早速1/3っ子をセッティング。

セッティング完了まで付き合って、アタシはアキバ撤収。
松屋で晩飯食べて帰宅となった。


久しぶりにアキバを長時間(小四時間ほど)滞在した疲れか、
帰宅後にシャワー浴びてベッドで横になってたらいつの間にか寝ちゃってたよ・・(^^;)



PS: 1/3っ子はアタシの専門分野外なので助言を求めないでくだされ (^_^;)
夕方、OKストアに食料品の買い出しに行って、
その帰りにラーメン食べて帰って来て
今日はオシマイ(ヲ)
9日 午前中は洗濯、一人ココスモーニング会議(ヲ)、惰眠で過ごし、
昼からクロさんとリサイクルショップ巡り&ホームセンター&ダイソーで買い物。

リサイクルショップでは澪しゃんフィギュアとけいおんブランケット、
ホームセンターではバイトで使用する軍手、
ダイソーでは防犯グッズを購入

あとは丸亀で晩飯、ディスカウントスーパーでちょいと買い物してから帰宅。
本日の活動はそんなトコ。
10日 仕事から帰宅後、地元の日帰り温泉へ羽を伸ばしに行く。

普段自宅ではシャワーだけで済ませてる事もあるが、
手足を思い切り伸ばせる風呂はやはり気持ちいいのぉ〜♪
地元とは言え、温泉で露天となれば尚更である☆

温泉でリフレッシュ後は
仕事上がりのクロさんとラーメン(晩飯)食べに行って今日の活動は終了。
11日 バイト

特に記述することナシ。
12日 バイト

特に記述することナシ。
13日 バイト

特に記述することナシ。
14日 数日前からどうも喉の調子が悪く、痰が絡むようになっていたのだが
(汚い話でスマソ・・ ^^;)
今日はついに声が枯れてしまい、喋るのが難儀になってしまった・・
いまだ痰も絡むしでまいっちんぐ・・・(´・ω・`)


ま、それは置いといて・・

今週は珍しく本業の上がりが遅かったが、今日は午前中の内に帰宅出来たので、
シャワー浴びて、洗濯して、しばし仮眠してから
気晴らしにアキバへカレー(晩飯)を食べに行く(ヲ)

帰りにバイト先で買い物して帰宅。
今日はそんなトコ。
15日 ホームセンターへ日用品の買い物。

今日が暑かったせいもあるが、これからの季節に備え、
ひんやり素材のベッドの敷パットやらタオルケットやらを購入。
買ったのはそれらだけではないのだが、
財布の中にあったなけなしの1マソが消えてしまった・・・(汗)
ま、生活必需品だから仕方ないね・・(´・ω・`)


とりあえず今日はそんなトコ。
16日 東京国際フォーラムで行われたけいおんのトークイベント
「K-ON!HISTORY'S TALK」に行ってきた。

ぴかしゃ(日笠陽子)の生足が強く印象に残ったイベントであった(ヲ)



今回のイベントのために関係各社から贈られてきた花の中に
ドール公団の名が・・(笑)


花を手配した黒校長にはご苦労様と礼を言わせていただこう。

ちなみにこの撮影時、ドール公団という名が数名にウケていた事を記して
今日の日記を終わることにしよう(笑)
17日 バイト

本業で同僚が腰痛で休んだ他は特にコレといった出来事なし。

にしても持病(腰痛)持ちは何かと大変だのぅ・・(^^;)
18日 バイト

特にコレといった出来事なし。
19日 バイト

ここ三日間のアタシの食事。
一昨日・朝は菓子パン、昼はコップ1杯のコーンフレーク、夕方は茶碗1杯のお茶漬け
昨日・朝は菓子パン、昼はナッシングで夕方にカップラーメン
今日・やはり朝は菓子パン、昼も菓子パン、夕方はインスタント味噌汁ぶっかけご飯(ヲ)

バイトがある日は手軽に済ませるため大体こんなもんなのだが、
暑さもあるかもしれんがさすがにスタミナが切れてきたようだ・・・(苦笑)

今週のバイトはもう無いが、本業がまだ三日もあるので
明日はスタミナ補給に太郎ディナーでも奮発してこよう!(ふんす!)


と、話は変わって、
今日、バイト先の社員さんからゲームのプライズ商品を頂いた☆
(部屋にあるプライズ商品を整理したいとのこと)


アタシがけいおん(澪)好きと言う事でチョイスされたプライズ品(ヲヲ)
一気にフルコンプですよ!(笑)

ちなみにその社員さんはプライズ品をちゃんとゲームで取るという“漢”であることを記して
今日の日記を終わるとしよう(笑)
20日 スタミナ補給の為、夕食は太郎ディナーへ。

土日ランチ&ディナーのみ提供されてた
ステーキがなくなってたのは非常に残念だったが、
とりあえずスタミナ補給は出来たであろう!(ふんす)

あ、ちなみに野菜もしっかり摂った事は言うまでもない!(キリッ)
澪「ホントか!?・・(疑)」

・・・今日の日記はコレで終わる(ヲ)
21日 スタミナ補給はしたものの、
昨日は日記を書く前に寝てしまった・・・
睡眠までは補給できなかったから仕方ないね・・(苦笑)


15分程度で終わる作業なのに15時半指定というフザけた現場のため、
(コイツがなければ午前中で帰宅出来たのだが・・)
3時間半の待機を余儀なくされた他は、
特にコレといった出来事なし。
22日 昼過ぎにふじみ野のオフハウスまでちょいと買い物。
その帰りにケーヨーD2とイオンでも買い物(ヲ)
さらにその帰りに丸亀でうどん(晩飯)食って帰宅。

帰宅と同時に雨がポツリと落ちてきたので
急いでサっちゃんを部屋へ。
その後本格的に降ってきたから帰宅はナイスタイミングだったな(^^;)

で、ドアにクロネコからの不在通知票が挟んであったので再配達を頼む。


そして届いたものは・・・



TBSショップからのシロモノであった・・(汗)





澪「で?・・」



澪「こんな大きなステッカーどうするんだよ!?」

どうしましょ!?・・(汁)
23日 数日前から咳が止まらなくなっていたのだが、
(コレは毎年訪れる持病のようなモノ)
それに加え今朝はくしゃみと鼻水が止まらずまいっちんぐ・・(汗)

そういうワケで若干の体調不良ではあったが、
地元で朝マック後、ちょいと鷲宮まで出向く(ヲ)

10時過ぎから13時前までFさんと雑談し、解散、撤収。
帰りに日用品の買い物をしてからステーキのヒロちゃんでクロさんと落ち合い、
二人で飯を食ってから帰宅。

微熱があり、体調不良が進行してたので、
シャワーを浴びてそのまま就寝となった。
24日 バイト

昨夜は早く(21時前に)床についたにもかかわらず
咳のせいで全然熟睡できんかった・・・
熱は平熱に下がったものの未だ若干の体調不良。

渋滞の中、一時間以上かけて現場へ行くも、
雨のため作業は中止となり、
再び一時間以上かけての帰宅となった(汗)
体調が芳しくなかったので今日は雨に助けられたな(苦笑)

欲を言えば朝からそれなりの雨が降り続いていれば
その時点で中止となって(本業は)休めたのになぁ〜(^^;)

とりあえず今日はこのあと惰眠を貪ってバイト行くだけだから
早くも日記を上げておこう(ヲ)



昨日、Fさんから受け取った澪っぱいマウスパット☆
ちょっと使うのがもったいない(笑)

澪「恥ずかしいからしまっておけーっ!(汗)」
25日 昼前に本業から帰宅。
洗濯を済ませ一時間ほど仮眠をしたらアキバでも行くかな・・

何?、雷が鳴ってる!?
雨も降りだしたか・・

洗濯物が濡れる程の降り方じゃあないが、
これでは澪しゃんをフリーダムに乗せるのは問題があるな・・
仕方ない、そのまま仮眠を続行だ・・・


今何時だ!?、・・もう夕方か!
今からアキバ行くのはカッタルイから
電話(スマホ)料金払いに行くついでにスーパーへ晩飯のおかずを買いに行くとしよう。

と、その前に炊飯器のスイッチをポチッとな☆
帰ってくる頃にはご飯も炊けてるだろう。

焼き鳥を買ってきたので久しぶりに焼き鳥丼にして晩飯。
焼き鳥丼と言っても串から外して焼き鳥のタレを絡めてチンして
ご飯に載せるだけなんだけどね (。・ ω<)ゞてへぺろ 
おっと、野菜ジュースも忘れちゃなんねぇ!

バイトのない日のささやかでマッタリした夕食タイムが終わった。
ベッドでゴロンと横になりたいが
食ってすぐに横になると“とんでぶーりん”になってしまうから(ヲ)
とりあえず本業で明日貰える交通費の請求書を書いてベッドへ行こう。

横になってるうちいつの間にかうたた寝してしまったようだが、
既に良い時間だしこのまま寝てしまうか!?・・
いや、今日日記をサボると明日明後日と書く可能性が非常に低いから
なんとか書いておこう・・

ヨシ、書き上げた!
さて、就寝だ☆


今日の出来事はそんなトコ。
26日 バイト

特に記述することナシ。
27日 バイト

TBSショップから“腕枕クッション”なるモノが送られてきた以外は
特に記述することナシ・・・・・






澪「またか・・・(呆)」
28日 仕事帰りにちょいとリサイクルショップに寄って、
帰宅後、ちょいとアキバへ行った以外は
特に記述することナシ。
29日 仕事から帰宅後は伊豆への準備と
クロさんと晩飯(ラーメン)行った他は特に記述することナシ。

そんなワケで明日から三日間は
サイト(日記)の更新はお休みさせていただきます!(`・ω・´)
30日 伊豆巡業

4時頃にP五郎部屋を出発。
伊東で朝マックしてまどが浜へ。

日曜なのに思ったより人が少ない。
まだ9時頃という事もあるが、今の時期は海水浴場に
人出が行ってるかも試練ね。

とりあえず昼食(回転寿司)までは時間がありすぎるので
誰も来る気配ない足湯でちょいと撮影を・・・


と、準備まで済ませたところで
いつの間にかおばさんが浸かってるー!(汗)
しかも携帯で電話までし始めたからこりゃ長引きそうだ・・(ーー;)

仕方なくサっちゃんには再び車に戻ってもらい、
そうこうしてるうち足湯の清掃が来たので撮影は完全に断念。
しばし車で仮眠をしてから時間を見計らい回転寿司へ。


久しぶりにプリンにありつけたが、
なんとなく食感がきめ細かく感じたのは思い出補正か!?(笑)

回転寿司後は再びまどが浜へ戻り、
ダラダラと時間を潰してから宿へ向かう。

宿の部屋は3階の一番手前というベストポジション☆
(行った人にしか分からないと思うが・・ 苦笑)

まず最初に布団を敷いてから風呂へ(ヲ)
風呂から帰ってきたらそのままゴロンと横になるためである(^^;)


夕食は窓際のテーブル。

景色を眺めながらの食事は美味さ倍増である☆

夕食後は部屋でマターリと過ごし、風呂入って就寝となった。
もどる〜