11月
1日 特に記述することナシ。
2日 仕事から帰宅後、ディスカウントスーパーへ買い物に行ったのと、
伊豆の準備をして今日はオシマイ。
3日
文化の日
伊豆ミ

参加メンバーは
クロさん、みとさん、imuziさん、黒校長、名誉総裁、便箋さん、アタシの7人。

4時、クロさんと共にP五郎部屋出発。
6時過ぎ、熱海のジョナサソでみとさん、imuziさんと合流。
ジョナサソモーニングで腹を満たしたあとは下田(まどが浜)に向け出発。
途中のコンビニで黒校長と合流。
まどが浜で名誉総裁、便箋さんと合流。

珍しく風があまり無かったので
昼食時間まで撮影などして時間を潰す。


久しぶりの集合写真。
全員ではないけどね・・(^^;)

昼食(開店)時間になり回転寿司へ・・

で、プリンが無いとはどーゆーことだってばよっ!ヽ(`Д´)ノ


不完全燃焼のまま店を出て(ヲ)、
まどが浜でしばし休憩。


車の周りでプチ撮影などして時間を潰し、
チェックインの時間を見計らい宿へ。



部屋は特別室。

とりあえず集合写真を撮ってから風呂へ。
風呂→(部屋で)撮影→夕食→撮影→風呂→就寝で
本日の活動は終了となった。
4日
振替休日
伊豆ミ

朝から雨が降っていたが、撤収時には小降状態だったので助かった・・(^^;)

チェックアウト後、ちょいと撮影をするためにけやき公園へ。
しかし、けやき公園はこじんまりとした地元イベント開催中で
撮影できる状態では無かった・・

せっかくなのでちょいと会場を覗きに行ってみる。
そして駐車場に戻り、このあとどうするか思案していると
施設の方(5月の撮影時にも好意的だった方☆)がやって来て
「等身大っ子をぜひ会場へ」とありがたいお言葉を頂いた。

せっかくの好意、「ならば!」と、
会場に華を添えるべく等身大っ子出陣である。


ティセ達にはテントで販売してる物産品を持ってもらい、
(当然、購入したものである)
ささやかながら宣伝のお手伝い。
ちなみにティセが持ってるのはポストカードとクッキー。


そこそこ撮影を済ませたあとはノンビリ過ごしつつ、
2時間程お邪魔したあとは施設の方に挨拶をし、撤収。

片瀬白田の地元料理屋で昼飯を取り、マリンタウンへ移動。
土産を買ったり、ソフトクリームを食したりして便箋さんとはここでお別れ。
残りのメンバーは大磯PAへ移動。

大磯PAでしばし談笑のあと、解散。
21時に帰宅し、クロさんとラーメン食べに行って
伊豆ミーティングの(本日の)締めくくりとなった。
5日 昨夜は襲い来る睡魔と戦いつつ、ティセをお風呂で洗ってあげたので就寝が遅くなり、
今日は仕事中も睡魔と戦うハメに・・(汗)
で、仕事から帰宅後、やはり睡魔と戦いつつ、サっちゃんをお風呂へ。

そのあと買い物へ行きたかったが睡魔には勝てず、
昼寝をしたら既に日は暮れて、買い物に行きそびれたとさ!(ヲ)

日は暮れても買い物には行けるだろうと思われるかもしれないが、
実は伊豆に行った際、
フリーダムのヘッドライトが上下切り替えが出来なくなってしまったのである・・(汗)

一度ハイビームにしたらそれっきりローに戻らず、
ハイビームでは他車に迷惑がかかる為、
直すまでは夜間走行は自重せねばなるまい・・

今日はディーラーは休みだし、明日から三日間はバイトだしで、
早くてもディーラーへ行くのは9日以降になってしまうのぅ・・(ーー;)

にしても、簡単に直るといいなぁ・・(震え声)
6日 バイト

昨日、サっちゃんボディをお風呂に入れる際、
踵が裂けてた事が判明したので、
仕事帰りにドイトへ寄って補修材を購入し、早速治療。



単に塞いだだけだとまた裂けてくるので
「盛るぜェ、盛るぜェ、超盛るぜェ〜!」

と言う事で、本業から帰宅後、バイトから帰宅後、
そしてまた明日、本業から帰宅後に塗ったくっておけば大丈夫だろう。

にしても、サっちゃんボディになってから立つ機会が多くなった分、
裂けには注意しとかなイカンな・・(苦笑)
7日 バイト

雨の為、現場が一件延期になったので早々に帰宅。
バイトまでは惰眠を貪るだけなので
特にコレといった出来事は無いだろうから
今日の日記も早々に記述してオシマイとする(ヲ)

ま、何かあったら明日の日記に記述しよう(苦笑)
バイト

特に記述することナシ。
9日 フリーダム12ヶ月点検

HIDヘッドライトのハイ・ロー切り替え不能の原因は
HIDコントロールユニットだったようだ。

12ヶ月点検の際、ディーラーで見てもらったが、
(その時はリレーではないかという診断であった)
結局、取り付けた店(地元カー用品店)に持ち込んで見てもらい、
在庫品からパーツ取りして直してもらった。

ディーラーだったらパーツ取り寄せで数日は掛かってしまうところ、
取り付けた店に行って正解だったよ。
それと1年間の保証期間中だったのも助かった・・(^^;)

とりあえず、これで心おきなく日没後も走れるよ(笑)
10日 クロさんとココスモーニング会議。
その後、ふじみ野のホビーオフへ。

2100円で↓のモノが売ってたので思わず購入。



しかも本日に限り、さらに10%オフ!
澪しゃんも喜ぶだろうし、良い買い物であった☆ (´∇`)


お互い一旦帰宅し、
夕方、再びクロさんと草加へラーメン(夕食)を食べに行き、
その帰りにパシオスへ立ち寄ったところで
くまモンのガシャポンを発見!


100円だったので思わずやってみると、立ってるくまモン(向かって左)が出た。
(右側の座ってるくまモンはクロさんがダブったモノを頂いた)

お腹を押すと音を発するニクイ奴だが(ヲ)
とりあえずフリーダムのダッシュボードにでも飾っとこうかな(笑)


にしても最近、
アタシもクロさんもくまモングッズを見るとつい気になってしまうのは
どこかの誰かさんがP五郎部屋にくまモンを送りつけたせいに違いない!( ̄▽ ̄;)
11日 クロさんと晩飯を食べに行った他は
特に記述するような事ナシ。
12日 バイト

昨日に引き続き川崎の現場。
昨日はバイトが無かったのでゆっくり下道で帰宅したが、
今日はバイトがあるのでサッサと帰宅するために高速利用。

が、

平和島料金所でいつものようにETCレーンを通過しようとしたら
いきなり停止の表示が!( ̄▽ ̄;)

大師料金所は問題なく通過したのに何なんだよッ!ヽ(`Д´)ノ

料金所の係員にカードを見せると
「8月で期限切れてるよ!」と・・
いや、良く見ようよ、それ15年の8月でしょ!

結局、カードには問題なく、
機械の認識ができていなかったという事でお役御免(ヲ)

以前、浦和料金所でも同じ事があったので
それ以来、ETCレーンを信用できないでいるのだが、
皆もETCレーン通過の際は気を付けよう!(`・ω・´)
13日 バイト

特に記述するようなことナシ。
14日 バイト

特に記述することナシ。
15日 ホモ弁の肉野菜炒め弁当が品切れで「ショボーン・・(´・ω・`)」だった他は
特にコレといった出来事ナシ。
16日 スマホを忘れて(持たずに)仕事に行ってしまった。

当然の事だが、携帯が普及する前は何とも思わなかったのに
今じゃその名の通り、携帯(スマホ)を携帯してないと心細くなってしまうなぁ・・(^^;)

で、
このスマホを忘れた事が引き金となったか、
なんとなくツイてない事が多々あった。

ツイてない〆は晩飯を買いにホモ弁へ行くが、
またしてもお目当ての肉野菜炒め弁当(だけ)が売り切れだった事であろう・・(汗)


今夜はサッサと寝よう・・(苦笑)
17日 了法寺

クロさん、TOMIXさんと了法寺会議。

7時前に了法寺隣のコインパーキングに着いたが、
これ以上到着が遅かったら満車になってしまうところであった・・
いやはや、いちょう祭りをナメていたよ・・(^^;)



朝マックから戻ると一番手前が空いたので即移動(ヲ)
結果、かなり目立つハメに(笑)

駐車場で駄弁っていると了法寺の方(奉納祭やイオシスフェスに招いてくれた方)から、
「とろ美さんを迎えに行くので店番をして欲しい」と、急遽依頼が!(ヲヲ)



“お経の達人”という、まだ開発途中のゲームが無料で出来るので、
澪しゃんがそのご案内役にスタッフとしてお手伝い(笑)



ゲームをした方にはバッジをプレゼント☆
老若男女の方々がゲームを体験していきました。
ちなみに右はゲームのアンケート用紙に記入中のクロさん(笑)



お客さんが途切れたところで澪しゃんもゲームを体験(笑)

あ、そうそう、
ミンキーモモの作監の方(わたなべひろし氏)も来られてて、
ゲームを体験していきましたよ☆


1時間半ほどのお手伝いの後、澪しゃんにはフリーダムに戻ってもらい、
ウチらは昼飯を食べに行き、
昼飯後は写真を撮られまくりのフリーダムを横目に(ヲ)
マッタリと談笑。

16時過ぎ、解散、撤収となり、
地元に戻ってクロさんとカレー食べに行って今日の活動はオシマイ。

天気にも恵まれ、楽しい一日となりました(^O^)
18日 仕事が早く終わったので劇場版まどマギを見に行って来た。


(´Д`)スバラスィ〜

マミさんのカッコよさに釘付けであった(*´д`*)
それとパンチラが無くとも、フトモモだけでエロさを演出するとは、
オラ、大変ためになったぞ!(ヲ)
ヒマがあったらもう一回見に行きたいのぅ〜。



限定版のパンフが完売だったのは残念・・。
グッズも対した物がなく(売り切れてしまったのだろう)、
とりあえずマミさんのバンダナを購入。

いや、むしろグッズが無くて良かったのかも試練・・
主にフトコロ事情的なイミで・・(苦笑)
19日 バイト

特に記述するような出来事ナシ。
20日 バイト

特に記述するような出来事ナシ。
21日 バイト

ボジョレーヌーボー解禁(発売)日。

ワインは口に合わないのに今回も一本買うハメになってしまったが、
(バイト先でいろいろとしがらみがあるのよねぇ・・苦笑)
とある情報筋によると、早めに飲んだ方が言いと言う話なので、
試飲したい方はP五郎部屋へドウゾ(笑)
22日 仕事から帰宅後、ホームセンターに買い物に行ったのと、
夜、クロさんとラーメン食べに行った他は特にコレといった出来事ナシ。
23日
勤労感謝の日
寝不足が続いてたせいか、
昨夜は晩飯食べて帰ってきてからすぐに落ちてしまった。

で、今日は日用品の買い出しと昼飯を食べに鷲宮へ(ヲ)


神社(駐車場)は七五三で混み合ってるかと思いきや
全くそんなことはなかったとです。

鷲宮から帰宅後は睡眠不足を補うために昼寝して今日はオシマイ。





さてさて、ここでお知らせです。
来月22日にクロさんと毎年恒例のP五郎部屋クリスマスパーチーを開催予定。

おっと、
「毎年恒例って去年からだろッ!」
と言うツッコミは無しでお願いしまつ (。・ ω<)ゞてへぺろ☆

今回は手狭ながらもツリーと娘さんが一緒に撮れる撮影コーナーを設ける予定(ヲヲ)
ま、自分が撮りたいだけなんだけどね!(ヲ)



去年の画像だけど、今年はもう少し工夫するよ!(ふんす!)

14.5人の生プリスカに会ってみたい方や(笑)
乱雑なP五郎部屋を覗いて見たい方(汗)、
食い物目当ての方等(爆)、
パーチーに参加してみたいという奇特な方(エロイナー)がおられましたら
今月中にご連絡ください、ドゾヨロシク(ヲ)
(主にケーキの予約的な意味で)

あ、ちなみに参加資格は
皆で分け合える食料を持参する事なのでヨロシコ!(`・ω・´)
24日 フリーダム発光化計画(ヲヲ)


クロさん、TOMIXさんの活躍により、
フリーダムにアンダーエロED・・・、もとい、
アンダーLEDが装着された! (`・ω・´)
(朝から夕方までお二人共、お疲れ様でした)






フォトショで画像加工したワケじゃないよ(笑)


サ行完了後はTOMIXさんは帰宅の途へ、
アタシとクロさんは焼肉きんぐ会議(晩飯)。

焼肉きんぐ帰りに寄ったセブンイレブンで
コップのフチのまどか☆マギカが売ってたので
マミさん目当てで購入!


が!・・・




・・・・・杏子三つにキュウベぇ二つって、誰かの嫌がらせか!?・・(汗)


・・いや、まてよ!
杏子の中の人は野中藍ぽん!
藍ぽんと言えば、しーぽんやびんちょうタンの中の人でもある・・
これは藍ぽんとアタシは見えない何かで繋がっているという結果なのであろうか!?(ヲ)


それはさておき、クロさんも三つ購入したが、
出たのはさやか二つにキュウベぇ一つであった(苦笑)

現在はどうか知らないが、以前のねんぷちは1BOXの中の配置に決まりがあり、
どこに何があるかが既に分かってしまっていたので、ひょっとしたらコレも
マミさん、まどか、ほむほむは抜かれてしまっている可能性がある・・(ーー;)
もしくは1BOXにその三人だけ一個しか入ってないとか・・

いずれにしても一個400円という金額はそれ以上冒険する気が起きないので、
少々値は張るが、アキバやヤフオクで残りの三人をゲットした方が良いかも試練な・・(汗)
25日 仕事から帰宅後、昼寝してから丸亀へ晩飯を食べに行ったぐらいで、
あとは特にコレといった出来事ナシ。
26日 バイト

バイト先でちょいと頭に痛い問題が勃発した他は
特にコレといった出来事ナシ。
27日 バイト

とても残念で寂しい出来事が起きた一日・・・(´・_・`)
28日 バイト

いろいろと気の重い一日だったので、
明日は劇場でマミさんに癒されてくるとしよう(ヲ)
29日 昼過ぎに仕事から帰宅。
夕方からバイト先のN君と劇場版まどマギを見に行って今日の活動はオシマイ。



来場者プレゼント↑のスペサルカード。

・・今更ながらまどマギにハマりそうだ・・・(汗)
30日 仕事が終わってから事務所のある大塚で本業の忘年会の予定だったが、
上司が休んだことで忘年会は中止。
現場(日本橋)から近いアキバの万世で昼飯を食べるだけの簡易的なモノとなった。
拘束時間も短く、大助かりだよ・・(苦笑)

一旦帰宅して洗濯と昼寝をしてからなんとなくアキバへ行って(ヲ)、
アキバから帰宅後、クロさんとラーメン食べに行って今日の活動は終了。


さて、伊豆の準備をせねば!(`・ω・´)
もどる〜