12月
1日 みとさんと伊豆ミ

いつものジョナサソでみとさんと落ち合ってから
稲取の風車があるところへ。

到着した時にはさほどでもなかった風が
撮影をはじめるとかなり吹いてきた(汗)




別アングルから。


さらに別アングルから☆(ヲ)

髪の乱れに四苦八苦しながらも
何とか数枚撮る事が出来た。

もっとも今日の伊豆は風が強いというヤフー天気の情報だったので、
むしろ数枚撮れただけでも御の字だろう(^^;)

撮影を切り上げ、いつもの下田の回転寿司へ。


ちょいと奥さん!
今回はプリンがありましたわよっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



わざわざ下田まで来た甲斐があったってモンである(笑)

あとはいつもどおり宿へ行って、
これまたいつもどおりの時間を過ごしてオシマイ。
2日 有給 みとさんと伊豆ミ


出発準備なう

いつもどおりの時間を過ごして宿を撤収。

けやき公園でクッキー購入。
伊東手前の地元青果市場(?)でプリン購入(ぇ?)
マリンタウン先の洋菓子店で洋菓子購入。
網代の味くらべで昼食。
熱海でみとさんがロールケーキ買うのを眺め(ヲ)、
大磯PAで生乳ソフトを食って、解散、帰宅となった。

あとは夜、クロさんと晩飯(ココイチ)行って今日の活動はオシマイ。



さて、今回の伊豆はティセとサっちゃんしか同行してない事もあり、
労力は大幅に激減!(笑)、かなりノンビリした内容となった。
二日目に至っては甘味を買うだけが目的だったしな〜(笑)

しかし、まだ食べてはいないが青果市場で購入したプリンが美味しければ
今後の伊豆ミでは欠かせない立ち寄り所となるだろうな (`・ω・´)
3日 本業有給 バイト

バイトへ行く時間まで惰眠を貪ったりと、ダラダラ過ごしただけの一日。
4日 バイト

臨時作業が入ってるせいで忙しい一日。
5日 バイト

同上。
6日 仕事から帰宅後、
日用品の買い出しと、クロさんと晩飯(ココイチ)食べに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。
7日 仕事から帰宅後、昨日に引き続き日用雑貨の買い出し。

昨日今日の二日間で2マソ以上も消費してしまった・・(汗)
ま、生活に必要なものだから仕方ないね・・(´・ω・`)
午前中は買い物。
昼から地元カー用品店にてクロさんの車のアンダーLED取り付けのお手伝いと、
ついでにフリーダムのバッテリー交換。

夕方にはサ行は終了し、地元のはま寿司で晩飯。
あとはスーパーに買い物に行って今日の活動はオシマイ。
9日 仕事から帰宅後、ちょいとアキバへ行ったのと、
クロさんと晩飯(ラーメン)食べに行った他は特にコレといった出来事ナシ。
10日 バイト

本業が忙しく、あまり自由時間のない一日。
11日 バイト

昨日と同じ。
12日 バイト

昨日と同じ(汗)
13日 現場のセキュリティカードを返し忘れて家に持って帰って来てしまい、
帰宅後、再び都内(東京八重洲)へ出向く事になってしまった・・

ま、帰宅が早かったのと(昼前)、バイトも休みという事で
気晴らしを兼ねてサっちゃんとドライブがてら返しに行く。
その帰りにアキバへ寄ったりもしたから、結果オーライという事にしよう(^_^;)

あとはヤフオクで落としたLEDが届いたりして今日はオシマイ。
14日 草加へラーメン食べに行ったのと、
地元のホムセンでちょいと買い物した他は
特にコレといった出来事ナシ。
15日 休日出勤

仕事から帰宅後、クロさんとスーパーオートバックスと焼肉きんぐと
三菱のディーラーへ行った他は(ヲ?)特に記述することナシ。
16日 しばらく故障してて使えなかったP五郎部屋のウォシュレットだったが、
やっとこさ業者に修理してもらって復活したのと、
クロさんと晩飯(ラーメン)食いに行った他は特にコレといった出来事なし。
17日 バイト

特に記述することナシ。
18日 バイト

同上。
19日 バイト

以下同文(ヲ)
20日 仕事から帰宅後、気晴らしにアキバにでも行こうかと思っていたが、
予想より降り続いた雨の為にヒキコモリを余儀なくされ、
夜にクロさんとカレー(晩飯)を食べに行った他は特にコレといった出来事ナシ。


さて、明後日のパーチーにはTOMIXさんとみとさんも来る事になったので、
明日は部屋を少し片付けとかないとイカンな・・(^^;)
21日 仕事から帰宅後、雑用(掃除洗濯)を済ませてから
パーチ用の買い出し、P五郎部屋のセッティング、プリスカの着替えが済む頃には
深夜2時になっていた一日・・(汗)
22日 P五郎部屋クリスマスパーチー

9時頃にバイト先へ予約注文してたケーキを取りに行き、
バイト先でアタシを待ち伏せしてたTOMIXさん、クロさんと合流、
クロさん宅経由でP五郎部屋へ戻り
“ドキッ!一部サンタコス!ファンタっ子だらけのクリスマスパーチー”開催となった(ヲ)

しばらくしてから遠方からのゲストさん(諸事情により匿名希望)と
みとさん襲来。

それぞれ持ち寄った菓子等をつまみつつ談笑し、
昼にピザとオードブルで食事。




澪しゃんの隣にいる子はゲストさんの娘さん。

マターリとした時間を過ごし、22時パーチーはお開きとなった。

ゲストさんを駅まで、クロさん(&娘さん)を自宅まで送り、
帰宅後に片付けやらプリスカの着替えやら風呂入ったりしていたら
時計はまたしても深夜2時を示していたのであった・・(苦笑)


と、プリスカのサンタ服を脱がす前にせっかく撮影コーナーを設けたのでちょいと撮影。

とりあえず片付けが面倒なのでツリーと飾りはしばらくこのままにしておこう(^_^;)
23日
天皇誕生日
昼飯を食べに鷲宮へ。


休日の昼間だというのに閑散としてるのぅ・・(苦笑)

先ず神社で参拝を済ませてから門飯へ。
門飯から神社へ戻ると亜弓さんの86が・・

しめ縄を買いに来ただけとの事で(アタシも昼飯を食べに来ただけだし・・)
小一時間程雑談のち、お互い帰宅の途へ。


帰宅後、睡魔と戦いながらサっちゃんボディをお風呂でリフレッシュ。
小一時間ほど仮眠の後、今度は澪しゃんボディをリフレッシュ。

そのあとクロさんとラーメン食べに行って、
帰宅後に知世さまボディをリフレッシュしたら体力ゲージがゼロになったため、
本日の活動はこれにて終了(ヲ)


にしても、一日に3人のボディを洗うのは初めてだったがかなり面倒であった・・
(いずれも立てるボディなので洗うのは楽だが、パフパフサ行がねぇ・・)
でもあと4人分のボディをリフレッシュしてやらねばならないんだが、
そのうち3人はフリーボディなので難儀になりそう・・(苦笑)

24日 バイト

バイトがとにかく忙しかった一日。
25日 バイト

バイトが昨日より楽だった一日。
26日 バイト

バイトが近年稀に見る忙しさだった一日(汗)
27日 仕事帰りにアキバへ寄り道・・・







強烈な“でむぱ”に抗うことができなかった・・・orz


にしても新品フィギュアを買うのは久しぶりだったが、
傍にあったマックスファクトリーの巴マミさんフィギュアにも
手を出しそうになってしまったのは内緒だ!(汗)


金があったらヤバかったな・・(汁)
28日 仕事から帰宅後、ディスカウントスーパーやホムセンに買い物に行った他は
特にコレといって記述する事ナシ。


さて、明日明後日は目覚ましをオフにして朝寝坊出来るな☆
29日 本業冬休み開始 
バイト


バイトへ行く時間まで惰眠を貪っただけの一日。

睡眠不足は解消されたと思うが、
何もせずダラダラ過ごすのは逆に疲れてしまい、
やはり適度に外へ出た方が良いようだのぅ・・(^^;)
30日 バイト

朝マック後、スーパーに買い物に行って、
バイトへ行って終わった一日(ヲ)
31日 バイト(早出)

正月に向けての買い出し客が多く、
メチャ忙しかったバイトであった。

バイトから帰宅後はクロさんとパパゲーノ会議してから一旦解散。

夜、クロさんと娘さんを迎えに行き、
P五郎部屋年越しパーチーを開催して本日の活動はオシマイ。
もどる〜