2月
1日 仕事は午前中で終了。
帰宅後、PCXで馴染みのバイク屋へ。

かなり前からPCXのフロントフォークにオイルが滲んでいたので
オーバーホールをする為、PCXを預けて代車のアドレスで帰宅。

あとは夕方、フリーダムでやよい軒へ晩飯食べに行って
本日の活動はオシマイ。


先日の霞ヶ浦総合公園ロケの画像をアルバムにアップ。
2日 休み

今日は仕事が休みなてんちょと横須賀方面へロケに行く予定だったが、
てんちょのバイクのリアキャリアステーの修理が完了したとの連絡があったので
予定を変更し、バイク屋へ行く事に。

朝、なかなかエンジンが目覚めなかったファイアーストームを出動させて
地元のマックでてんちょと待ち合わせ。
朝マックしてから馴染みのバイク屋へ。

さっそく修理したステーを取り付けてもらう。
破断した箇所の溶接だけではなく、補強も加えられ、
ボルトもしっかりした物に変えてもらったので今度のステーは3倍強そうだ(笑)

交換後、バイク屋を後にし、桶川のナップスへ移動。
休息とウインドウショッピングをしたあと帰路へ。

途中のブロンコビリーで遅い昼食を取ってから和光2りんかんへ行くが、
止める場所に難があったのと(駐車場が一部工事中の為、混雑)
既に夕方だった事もあり、ヘルメットを脱ぐ事も無く、此処で解散となった。

あとはまっすぐ帰宅して本日の活動はオシマイ。
おバイクを堪能した一日であった(^^)
3日 シーちゃんと共にクロさんの車に同乗して
四週連続の花園フォレストへ。

前回、団体予約客が居ても最初の数組だけは入場出来てたので
入場一番乗りを目指せば大丈夫だろうと、
砂防ダムでの撮影を早く切り上げて行ったのだが、
今日は予約の立て札が無く、普通に入れたのであった(苦笑)

腹を満たしたあとは再び砂防ダムへ戻り、しばし撮影してから帰路へ。
その途中、バイク屋から連絡があり、
預けたPCXに関して打ち合わせをしたいと言うのでバイク屋へ移動。

アタシをバイク屋で降ろしてもらい、床屋へ行くというクロさんはそのまま離脱。
打ち合わせは直ぐに終わったが、クロさんが迎えに来るまで
バイク雑誌を読んで時間つぶし。

そしてちょうど読み終わった頃、クロさんが戻って来てバイク屋離脱。
やよい軒へ行って晩飯食べて、コンビニでコーヒーブレイクして帰宅。
今日はそんなトコ。
4日 昼過ぎに帰宅したあとは惰眠を貪っただけの1日。


今朝は通勤時にグリップヒーターを作動させないで済むくらい、
冷え込みが和らいで寒さを感じなかったな。
冬の一番の寒さが今朝くらいなら良いんだけどねぇ〜(^^;)
5日 バイト

本業とバイトをこなしただけの
特にコレといった出来事の無い1日。
6日 バイト

昨日と同じ。
7日 バイト

昨日一昨日と同じ。
昼過ぎに帰宅してシャワー浴びた後、ちょいと昼寝してから
サっちゃんとドライブがてら昼飯兼晩飯を食べに川口のからやまへ。
その帰りにバイト先へ寄って買い物してから帰宅。
今日の出来事はそんな感じ。


さて、明日は雪の予報だけど、
その後の連休が充実したものになるかつまらないものになるかは
降雪量次第だな・・・( ̄▽ ̄;)
9日 昼前に仕事から帰宅したものの、寒さで外出する気が起きず
ベッドの中へ潜り込んで夕方まで惰眠を貪る。

夕方、昼飯抜きだった事もあり腹が減ってきたので、
ヌクヌクなベッドの誘惑を断ち切り、
サっちゃんとドライブがてら大宮の山岡屋へラーメンを食べに行く。
腹を満たしたあとはまっすぐ帰宅してオシマイ。


今日の大宮バイパスだけど、いつもより道路の流れが良かったのは
雪の予報だったから車の運転を控えた人が多かったのかな!?
結果的に予想より天気は崩れなかったし、
心配した雪も大したことがなかったのは助かったけどね(^^;)
10日
ちょいとネタ撮影の為、雀川砂防ダム公園へ。
その後、5週連続となる花園フォレストへ行き、
スイーツ堪能後、再び砂防ダム公園へ戻り、
休息がてら少し撮影してから帰路へ。

一旦ウチへ戻り、クロさんの車に同乗して
川口のやよい軒へ晩飯を食べに行き、
帰りにいつものコンビニでコーヒーブレイクして帰宅。

明日のお出かけの為、クロさんとこの彩花タソを
ウチにホームステイさせて今日の活動はオシマイ。


他の画像は後日日記にて。
11日
建国記念日
4時半、ティセと共にクロさんの車に同乗して霞ヶ浦へロケへ・・・
・・の予定だったのだが、
取手に住む知人から雪が降り出したとの情報が入ったので
雨雲レーダーをチェック。
すると霞ヶ浦方面はすっかり雨雲の中に入ってしまっているので
行き先を変更、環七から4号線に入り、
とりあえず雨雲が掛かっていない道の駅ゆめすぎとへ向かう。

ゆめすぎとへ来るも風があるのと車を止めた場所が悪かったので
撮影せずにしばらくして離脱、今度は鷲宮へ向かう。
途中、幸手の権現堂と東鷲宮コミュニティ広場で少し撮影して門飯へ。

門飯で昼飯食べて、神社で少しノンビリして鷲宮離脱。
幸手のバースデイでちょいと買い物して、川口のしまむらへ寄り道して、
からやまで晩飯食べて地元のコンビニでコーヒーブレイクして帰宅。
なんだか計画性の無い一日であった(苦笑)


権現堂


コミュニティ広場
12日 バイト

バイト先でレジ業務をしてたらなんともあつかましい客が来た他は
特に記述する出来事ナシ。
13日 バイト

昨日のあつかましい客がまた来たが、
やはりあつかましかった他は特に記述する事ナシ。
14日 バイト

あつかましい客が来なかったので
特にコレといった出来事の無い1日。


バレンタインなのでバレンタインな画像☆





10日の撮影はこのためであった☆
15日 仕事は昼頃に終わり、帰宅後昼寝して、
夕方、やよい軒に昼飯兼晩飯食べに行った他は
特に記述するような出来事ナシ。
16日 午前中の内に仕事から帰宅。
シャワー浴びて洗濯してちょいと昼寝して、
そのあとファイアーストームを出動させ馴染みのバイク屋へ。
せっかく天気が良いから少しでも乗っておかないとね☆

バイク屋へ行くと何やらPCXをイジってる様子。
で、今日中には仕上がるとの事なのでしばらく滞在した後、一旦帰宅。
しばらくしてから代車のアドレスで再びバイク屋へ行くが、
ファイアーストームを出した時は良い天気だったのに、
この頃にはすっかり曇ってしまい、風も出てきて肌寒い。
しかもバイク屋へ着いた後、ポツポツと雨が・・・

無事にPCXを受け取って帰路へ。
雨は一時的で直ぐに止んだけど、天気に不安が残ってるので外食はせず、
ほか弁で晩飯の弁当買って帰宅。
本日の行動はそんな感じ。
17日 サっちゃんと共にクロさんの車に同乗して霞ヶ浦総合公園へロケ。

4時頃出発、下道で7時前に到着し、
現地でレイさん、MUCKさんと合流し、ノンビリ撮影タイム・・・
・・の予定だったが、ギャラリー(一般人)の対応と
ウォーキングイベントの立ち寄り場所となっていた為にあまり撮影出来ず・・(^^;)

そんなこんなで11時頃に撮影を切り上げ、MUCKさんとは此処で別れ、
3人でジョイフルへランチに行く。
2時間ほど居座って店を後にし、レイさんと別れ帰路へ。

帰りも下道で帰路へつき、地元を通り過ぎて新座の衣料品店に立ち寄ってから
天ぷらのさん天で晩飯食べてから帰宅。
本日の活動はこれにておしまい。
18日 仕事から帰宅後、ちょいと和光2りんかんまでPCXをライドオンしたのと、
サっちゃんをお供にフリーダムで川口のからやまへ晩飯食べに行って今日はオシマイ。


さて、今週はバイトが1日多いからかったるいぞ・・・( ̄▽ ̄;)
19日 バイト

特に記述する事ナシ。
20日 バイト

会社の福利厚生で会長宅傍の銚子丸に昼飯を食べに行った他は
特にコレといった出来事ナシ。


ゲフゥ・・
思う存分食べてやったぜ!(笑)
21日 バイト

バイトから帰宅後に北海道で地震があった事を知った他は
特に記述する事ナシ。
22日 バイト

バイト4日間はさすがにキツイ・・
だってプリスカとのイチャイチャ日が1日少なくなるんだもの!(ヲ)

とりあえず今日はそんな感じ。
23日 PCXで現場へ。
午前中の内に帰宅し、少し昼寝した後、ライドオンしようかと思ったが、
強風だった為、ライドオンは断念。
強風の中、フリーダムを水洗いして、
夕方、ステーキマンへ晩飯食べに行って今日の活動はオシマイ。


風が強くならなければもう少し充実した時を過ごせたんだけどなぁ・・・
24日 クロさんの車に同乗して毎度お馴染みスイーツ会議。

砂防ダム→スイーツ→砂防ダム→100円ショップ→松屋→コンビニ→帰宅
今日はそんな感じ。


にしても花粉症にはまいった・・・(><;)
25日 休み

朝イチで砂防ダム公園へロケ。
昨日は何気に人が居たり、花粉症に悩まされたりして
思うように撮影が出来なかったのでリベンジ。

昼前に帰宅して、夕方、ちょいとPCXをライドオンして今日はオシマイ。
26日 P五郎誕生日
バイト

アタシの誕生日だったが、朝、アドレスのエンジンが掛からず
急遽PCXで本業とバイトへ行くハメになった他は
特にコレといった出来事ナシ(ヲ)
27日 バイト

PCXで現場へ。
昨日は本業の仕事上がりが遅くアドレスをチェックするヒマがなかったので
昼前に仕事から帰宅後、アドレスチェック。
エンジンが掛からなかった原因が分かり、無事エンジン始動。
あとは息を吹き返したアドレスでバイト行って今日はオシマイ。


メインスタンドだけじゃなくサイドスタンドも問題になってきたか・・
28日 バイト

1日雨だったと言う以外は特に記述する事ナシ。
もどる〜