11月
1日 仕事から帰宅後、PCXをプチドレスアップ☆

しかし予想外に悪戦苦闘!(汗)
工具がまともに揃ってないのと、メカの素人がやるとこんなもんだろう・・(^^;)
2日 今日の現場は先月12日に作業する予定だったのだが、
台風の為に今日まで延期になった。
(10月中にやる暇が無かった為)

12日に作業出来ていれば今日は第一土曜で休みだったんだけどな。
まぁでも休日出勤として稼いだから良しとしておこう☆
3日
文化の日
クロさんの車に同乗してimuziさん交えて花園スイーツ会議。

いつものように砂防ダムに行き、imuziさん合流後、少し撮影。
時間を見計らって花園フォレストへ。

腹を満たしたあとは向かいのしまむらを覗いてから花園離脱。
imuziさんと別れ、帰路へ。

各自一旦帰宅し、夜、今度はフリーダムにクロさん同乗で
くるまやラーメンに晩飯を食べに行って本日の活動はオシマイ。


さて、本来今日はOTKの予定だったんだけど、
夕方前から雨との予報だったので花園に変更したワケだけど、
またもや天気予報に騙された結果となった。

つーか数時間おきにコロコロ予報変えるの止めてもらえませんかねぇ・・
ほんといい加減だな各天気情報ッ!!(`Д´)
4日
振替休日
昨夜降った雨で路面状況が悪いだろうと思い、
お出かけは諦め今日は朝寝坊。

10時頃にPCXをライドオンして埼玉ライコランドへウインドウショッピング。
その後、埼玉ナップスへ向かうも進行方向が渋滞してたのでやめて帰路へ。

帰宅後、少し休んでから今度はフリーダムで昼飯兼晩飯を食べにやよい軒へ行き、
今月から始まったすき焼き定食の特盛で腹を満たして帰宅。

なんとなく終わった感じの1日であった(苦笑)
5日 バイト
6日 半年に一度の仕事上がりが夕方になる現場。
なのでバイトはあらかじめ有給を取っておいた。
で、やはり仕事上がりは夕方であった。

帰宅して久しぶりに湯船に浸かり仕事疲れを取ったところで
クロさんの買い物に同行して今日はオシマイ。

ちなみに明日も本業の仕事が大変なのでバイトは有給を取ってある☆
7日 仕事から帰宅したのが遅かったので他には特に記述する事ナシ。
昨日に引き続き川崎での現場。
昨日よりは早く帰宅できたので
PCXでなじみのバイク屋行って、その帰りに松屋で晩飯食べて帰宅。
今日はそんなトコ。
9日 仕事から帰宅後、明日のお出かけの為にフリーダムを洗車して、
そのあとPCXをライドオンしてやよい軒へ晩飯食べに行って本日の活動はオシマイ。
10日
クロさん、レイさん、亜弓さんとOTK

久しぶりのOTKは天気に恵まれた事で来場者(ギャラリー)も多く、
ノンビリ楽しめた。
思えば直前まで天気予報に翻弄され中止にした事が多かったOTKだけど、
今週は文句なしの晴れ予報で安心だったよ。

そんなワケで14時半頃にお開きとなり、
レイさん、亜弓さんと別れ、クロさんと共に帰路へ。

帰りにバースディでクロさんが買い物して、
かつやで晩飯を済ませ、宮脇書店で書籍を購入し、
地元コンビニでコーヒーブレイクしてから帰宅。
本日の活動はこれにておしまい。
11日 あずにゃん誕生日

川崎での仕事から帰宅後、くるまやラーメンへ晩飯食べに行った他は
特に記述するような出来事ナシ。
12日 バイト
13日 バイト
14日
バイト
15日 昼過ぎに仕事から帰宅。
夕方前にPCXでバイク屋へ行った後、地元の松屋で晩飯食べて帰宅して
本日の活動はオシマイ。
16日 昼前に仕事から帰宅後、VTRを少し乗り回して、
そのあとPCXに乗り換えてくるまやへ晩飯食べに行って本日はオシマイ。
17日 クロさんとOTK.。

先週に引き続き天気に恵まれたので二週連続の奥多摩である。
二週連続とは言っても9月10月が天候不順でほとんど行けなかったからね。
その分取り戻さないと!(笑)

で、ウチらが大麦代に姿を見せなかった事を気にしてか、
その事について声をかけてくる大麦代常連の方が何人か居た。
ウチらもすっかり大麦代の顔というワケだな(笑)

てなワケで今回は13時半過ぎに撤収して一旦帰宅。
フリーダムにクロさん同乗でくるまやへ晩飯食べに行って
本日の活動はオシマイ。
18日 仕事から帰宅後、やよい軒へ晩飯食べに行った他は
等にコレといった出来事ナシ。
19日 バイト
20日 バイト
21日 バイト
22日
有給

雨予報だったのでお出かけ出来ずに竜泉寺の湯へ朝風呂へ行って、
そのあと地元で朝マックして、そのあとなじみのバイク屋へ行って
ペイント依頼してたナンバーフレームを受け取って午前中の内に帰宅。
あとは部屋でダラダラ過ごすだけで終わった1日


にしてもアタシが楽しみにしてた風呂が二つとも設備不具合で入れないとは・・・
少しキャッシュバックして!(泣)
23日
勤労感謝の日
天候不良の為に何処かへお出かけするでもなく、
仕事が休みになったクロさんと大宮のドールカフェへ行っただけで終わった1日。
24日 天候不良の為に砂防ダムでの撮影もなく、
クロさんと花園へスイーツ食べに行っただけの活動で終わった1日。


にしてもせっかくの三連休が全て雨とは恨めし過ぎる・・(泣)
25日 仕事から帰宅後、PCXにペイントしたナンバーフレームを取り付けたのと、
やよい軒へ晩飯食べに行った他は特に記述する事ナシ。
26日 バイト
27日 唯誕生日

バイト
28日 バイト
29日 今日はPCXで仕事に行ったので
そのついでに晩飯もPCXでくるまや行って本日はオシマイ。
30日 仕事上がりが遅かったのでやよい軒に晩飯食べに行った他は
特に記述する事ナシ
もどる〜