2月
1日 平凡な日常につき特に記述する事なし。
2日 同上

多分明日も同じだろう。
3日 やる事がスンナリ行かず、なんとなくツイてない1日。

ま、そんな日もあるだろうし、
気晴らしに明日は焼肉でも食いに行くかのぅ・・(^o^;)
4日 休み

午前中アキバ。
その帰りに焼肉きんぐでランチを堪能して帰宅。

夕方からシーちゃん&リナ姉をお風呂に入れて体力を消耗したので
今日の活動はこれでオシマイ(ヲ)


明日はドライブがてら、鷲宮にでも行ってみようかねぇ・・
5日 鷲宮でとしをさん、黒校長と謎の打ち合わせ(ヲ?)
夕方前には帰宅し、ティセをお風呂に入れて今日の活動はオシマイ。


そーいや鷲宮へ向かう途中、
大宮栗橋線(県道3号)を逆走して此方へ向かってくるプリウスのお爺さんが居たが、
もうね、人身事故起こす前に免許返した方が良いと思うゾ!(−−;)
6日 今週のバイトは金曜を除き残業になりそうだが、
来週解雇(早朝、夜の操業中止)だし、既にモチベーションもガタ落ちだから、
残業も嬉しくないのぅ・・・(苦笑)

そんなワケで土曜までは平凡な日常が続くと思ふ。
7日 今日は平凡な一日だったので記述する事が無いそうだ・・(by 澪)
今日は忙しそうなので日記はお休みみたいなの・・(by なのは)
9日 ちょいとお知らせです。

11日(土曜日)にアキバで
“DAME SONIC 2012”(http://www.damesoni.com/
というイベントが行われます。

そのイベントの中にUDX地下2階駐車場の一角で痛車の展示があるのですが、
運良く?としをさん共々エントリーに当選したので車を展示する事になりました。
“公団けいおん部・アキバUDX公演”というのはそーゆー事です。
(開催時間は14:00〜20:30ですが、ウチらは午前中からUDXで待機してます)
地下駐車場なので天候の心配もなく、思う存分、プリスカに頑張ってもらえます(^^)
え?車!?、そんなのは飾りです(爆)

そんなワケで、実家ショールームには既にファンタ娘は居ないし、
ファンタ娘に興味のある方やヒマな方は是非見に来てくださいませ☆


ちなみに公団けいおん部からチョコの配布も予定してるよ♪(笑)
10日 本業から帰宅後、フリーダムの洗車や明日の準備で何かと慌しかった1日。

明日はイベントからの帰宅が遅くなりそうなので日記はお休みかも・・(^^;)
11日 建国記念日

公団けいおん部・アキバUDX公演(ヲヲ)







イベントの雰囲気とかはアキバブログ等を見てもらうとして・・・(ヲ)
いろいろ苦言を呈したかったイベントだったな。

まぁ、あえてひとつだけ言わせて貰うと
ビル周辺とは言わないまでも、
せめてエレベーター乗り場にでも痛車イベントの告知ぐらいしないと
誰もイベントが行われてるなんて気付かないゾ!
おかげで一般来場者少なすぎ・・(−−;)

展示としては地下駐車場なので天候(特に風)に左右されず、
場所柄オーディオアピールも禁止な為、静かにマターリと過ごせて良かった分、
尚更、先の一点が余計に残念であった。


イベント終了後は車を駐車スペース(枠)内に移動し、
遊びに来てくれたてんちょ、まぁさん、名誉総裁、黒校長と共に
UDXから程近いサイゼリアで打ち上げしてから解散となった。
(としをさんはP五郎部屋に宿泊)



ナギ様のPを覗くケガレ達(笑)
12日 としをさんと鷲宮へ行って門飯で昼飯を食べて解散して帰宅(ヲ)
夕方、地元のスーパーへ買い物に行くと衣料品売り場にけいおんのTシャツが売ってたので
なぜか購入・・(汗)


140サイズだったりする(ヲヲ)

ちょ〜っと大きいかもしれないが、
胸の大きい澪しゃんなら問題ないだろう(笑)


裏。

表がエリザベス、裏が澪しゃんの絵柄が入ったモノが欲しかったのだが、
残念ながら160センチ前後のサイズしか無かった・・

とりあえず暖かくなったら澪しゃんに着てもらおう☆
13日 充実してた休日と違い、特に何もない平凡な1日。
14日 本日を持ってバイトが終了となった。
去年の2月15日から始めたから、ちょうどまる1年だったな。
いろいろと条件が良かった分、終了は非常に残念・・・

にしても結局、緊縮財政緩和には至らなかったなぁ〜・・
まぁ、2人も力士が入門してしまったのだから仕方ないか・・・(笑)
15日 仕事が早く終わったのと、
「一年間バイトご苦労さん」という自分のご褒美を兼ねて太郎ランチへ(ヲ)
そーいや、太郎は今年初めてジャマイカ?
まぁ先月はポップコーンを食いに行くので忙しかったからなぁ〜(笑)

帰宅後、久しぶりの太郎でお腹が満たされた為か、
睡魔が襲ってきたのでちょいと仮眠・・・ のつもりが結構寝てしまった・・
ま、バイトが無いという安心感もあったんだろうな(^^;)

とりあえず今日はそんなトコ。
16日 お出かけ回数の多いサっちゃんのウイッグを初めて洗髪(ヲ)

リボン(ヘアバンド)をしてたりすると再セットが面倒なので
ついつい洗髪が疎かになってしまうが、
普段からウェットティッシュなどで拭いていたおかげか、
目立った汚れはなかったようだ・・(^^;)

他にも洗髪が疎かになりそうな(てか、やりたくない)プリスカ達が居るが、
定期的に拭いてあげれば大丈夫ぽいな・・(苦笑)


とまぁ、今日はそんなトコ。
17日 同僚と神田駅前のチカラめしで昼食。
前々から気にはなっていた牛丼屋だが、今回初チカラめしである。

個人的だが味は他の牛丼店と比べても満足いくレベルで、
(もっとも他店と同じく肉質については値段相応というのを忘れてはいけない)
肉の量もソコソコ多く、
並盛り味噌汁付きで280円なら(通常価格320円でも)利用価値大である☆
つーか、ウチの近所にも出店して欲しいくらい(笑)

次はガーリックねぎ牛丼でも頼んでみるかな・・
いつになるか分からないけど・・・(^^;)


そーいや仕事帰りにアキバを通ったら
アソビットシティでなのはAs’のオープニング映像が流れてたのだが、
アタシに対するでむぱ攻撃であろうか・・(汁)
18日 仕事帰りにアキバへ寄り、
大阪から仕事の関係で東京に来てたMINさんを拉致ってからP五郎部屋へ(ヲ)
しばらくP五郎部屋で談笑した後、再びアキバへ行き夕食。
その後やって来たてんちょとバトンタッチしてアタシは帰宅の途へ。

今日の出来事はそんなトコ。
19日 休日出勤

昼前に仕事から帰宅。
洗濯など家事を済ませてから昼飯を食べにサっちゃんとドライブがてら鷲宮方面へ。
するとFン太さんから東武線のらきすた乗車券収集中で鷲宮に寄ると言うので
神社で落ち合う事に。

Fン太さんと1時間ほど雑談して解散。
結局、昼飯は食いそびれて地元の幸楽苑でラーメン食って帰宅となった(^^;)





さてさて突然ですが、
ひょんな事からP五郎部屋に動物がやって来ました(ヲヲ?)


ティセもお気に入りな動物の詳細は↑の画像をクリック☆
20日 現場での作業中、警察から作業一時中断のお達しが出た。
東大病院へ向かう皇后美智子サマが前を通るからである。

「やれやれ、はた迷惑もいいところだぜ・・」などと思っていると
美智子サマを乗せた車がやって来たので車内をガン見。
すると美智子サマがコチラ(歩道側)に向かって会釈をしてる姿を見て
さっきまでの不平はどこかへ消えてしまった感じである。
う〜む、これが美智子サマスマイルの力というモノか・・(ヲ)

そんなこんなで仕事から帰宅した後は、
地元のホームセンターで買い物して、
夜、ティセの身体を洗ってあげて今日はオシマイ。
21日 仕事から帰宅後はダラダラ過ごしただけの1日。
22日 連日ワイドショーを賑わせてるオセロ中島の事だが、
アタシもついつい動向が気になってしまう。
なにせ黒バラでティセのスカート丈をツッコんだタレントとして
記憶の中に刻み込まれてしまったからねぇ〜(^^;)

いずれにしてもこの一件が早く解決するのと、
人の弱みに付け込んで利用してると思われる占い師には
何かしらの天罰が下る事を祈ろう。


で、今日も特にコレといった出来事なし。
23日 ファンタ娘の実家(オリ)でアウトレットセール第二弾の告知が出てた。

ウチは去年12月に新ボディを導入したばかりだが、
バイトさえ続けられてたらちょっと考えたかも・・(^^;)

前回同様、申込者多数の場合は抽選だが、
ドラムの前に座らせる事が出来るかもしれないし(ヲ)、
お座りボディを取られてしまった娘さんにプレゼント出来るかもしれないし(ヲヲ)
夏のデムパに備える事が出来るかもしれないし(ぇ?)
皆さん、先ずはポチっと運試しは如何ですかな!?(笑)
24日 特に記述する事なし。
25日 午前中に仕事から帰宅。
昼過ぎに雨が止んできたので夕方前くらいにちょいとアキバへ。
その帰りにステーキガストにて晩飯食って帰宅。

今日はそんなトコ。
26日 P五郎誕生日なので鷲宮へ(ヲ)

としをさんと鷲宮会議。

神社では
「痛車にしたいが作り方が分からないので鷲宮に来れば何か分かるかもしれん」
との事で先週も来てたオジサンに今週も痛車製作のいろはをアドバイス(ヲ)
(元となるデータの入手先からステッカーの発注先など、ほぼゼロからの説明である)

このオジサン、痛車どころかアニメの事も全く分からない(見てない)そうで、
それならいろんな痛車を見て、先ずは好みのキャラを選んだ方が良いだろうと、
今週も来てもらった次第である。

で、先週に引き続き鷲宮に集ってる痛車を見てまわるも、
どうも第一印象のインパクトが強かったフリーダム(ハルヒ)が一番気に入ってるらしく、
「このまま売ってほしい」とまで言われてしまった(苦笑)

とりあえず痛車にする車は整備中で(古い車らしい)
ステッカーが貼れる状態になるのはGW明けになりそうだから
それまで好みのキャラと資料を見つけるよう言って今日のアドバイスは終了となった。
ちなみに等身大っ子も乗せたいと言ってた事も記述しておこう(笑)

15時頃に解散し、地元のホームセンター内にあるフードコーナーで
バースディケーキの代わりに半額となった鯛焼きを5個買ってから帰宅(笑)

今日の活動はオシマイ。
27日 今日の現場が渋谷だったので、
帰りに青山のホンダショールーム(本社)へ寄り道。
一通り展示車両(バイク&車)を見て触れてから
カタログを数点貰って撤収、帰宅してオシマイ。





さて、昨日の日記の補足であるが、神社駐車場にNHKの取材が来てた。
(クローズアップ現代の取材らしい)

ラジオ鷲宮の取材をしてたっぽいが、
ウチらが見てた限り取材と言うより映像を収めてた感じであった。
(実は19日にも取材クルーを見かけてたので
インタビューはその時に済ませていたのかも試練)

で、ラジオ鷲宮だけではなく門飯にも取材が来たそうなので、
近日中のクローズアップ現代は要チェックでござるゾ☆

それにひょっとしたらフリーダムやノアが画面に映るかもしれないしね(笑)
28日 今日の現場のビル一階がローソンなんだが、
以前発売されたけいおんグッズの売れ残りが半額になってた。
思わず何点か買いそうになったが、サイフの中がスカスカだったので断念。
つーか、散財せずに済んで助かったヨ。
そろそろけいおんは卒業しなきゃならんからねぇ〜(ヲヲ)


さて、今夜のクローズアップ現代は初音ミク登場との触れ込みだったので視聴したが、
途中から音声合成技術の話になって大して面白くなかった・・。
これじゃ鷲宮回も期待出来なさそうだなぁ・・・(苦笑)

にしても、今やけいおん!ではなく初音ミクの方が旬なのかもしれんな。
いや、だからと言ってミク仕様にはしませんけどね!(キリッ)
29日 4年に一度のうるう年に
降ったね〜、積もったね〜(苦笑)


ティセ「フリーダムが雪だるまになっちゃうね(^^;)」

まぁ雪だるまは大袈裟だが、ここまで降るとはねぇ・・
(ちなみに画像はお昼過ぎに撮ったもの)

朝起きた時(AM4時半)には大した事無かったから
「バイクで(仕事に)行けるかなぁ〜」なんて思ったけど、電車通勤で正解だったな(^^;)
6時半開始の仕事は早々に終わったので交通機関が乱れる前に帰って来たけど、
この雪の量だと明日も電車通勤の方が良さそうだな・・



さて、
突然ですがここで新たな劇場シリーズ、「がんばれロバクン」が始ります!
(どこかで聞いたようなタイトルだな、おい!)

サーPス満載☆でお送りする「がんばれロバクン」
ご覧になる方は画像↓をクリック

(`・ω・´) シャキーン
もどる〜